連日早々に「完売」の表示が!チーズケーキ専門店【Oi!Cheese!】

こんにちは。地域特派員のゆみっちです。外出を控えている今日この頃ですが、家...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは。地域特派員のゆみっちです。
外出を控えている今日この頃ですが、家族の好きなチーズケーキを買いに、チーズケーキの専門店「Oi!Cheese!」に出かけてきました。

Oi!Cheese!

チーズケーキの専門店「Oi!Cheese!」は泉折立環状線の川平交差点を北方面に。南中山と長命ヶ丘間の交差点からすぐの道路沿いにあります。
チーズ色の外壁?!にオレンジ色がアクセントになっている、かわいらしいお店です。
10時30分オープンです。*商品がなくなり次第終了ですので、お早めに。

お店の中は

外観と同じ、明るいオレンジ色で統一されていて、さわやかでおしゃれな店内
チーズケーキは定番7種類+季節の期間限定メニューがあります。
きれいに並んだチーズケーキ。どれもおいしそうです。
ダブルチーズ410円 期間限定品です。
こちらは、お店の方が「こちらも人気ですよ。」と紹介してくれたカマンベール370円とパルミジャーノ・レッジャーノ370円。

チーズケーキ6種類を買ってきました

今日はチーズケーキが好きな家族のために、お店の方にチーズケーキそれぞれの特徴を伺いながら、6種類をセレクトしてきました。
自宅にもどり、さっそく箱を開けて見ます。
カラフル?!にも見える6種類のチーズケーキ!
オイチーズ390円
お店で人気ナンバーワンの品。卵黄とクリームチーズがたっぷりのケーキ。まるでクレームブリュレのような味わいです。
3種のチーズのベイクド
3種類のチーズ(クリーム・エダム・マスカルポーネ)をミックスして焼き上げたケーキです。重厚な焼き上がりです。
期間限定チーズinチーズ390円
濃厚チーズにダイスチーズがたくさん入ったケーキ。「ケーキの甘さ+ダイスチーズの塩味」がおいしい!!
期間限定ダブルチーズ410円
酸味のあるニューヨークとバニラの香るレアチーズの二層になったケーキです。
N.Y ニューヨーク390円
クリームチーズを全体の80%以上使用した贅沢なケーキ。ハチミツを加えてやさしい甘さが特徴に。
カマンベール370円
カマンベールの「濃厚&クリーミー」な特徴を生かして焼き上げています。

さあ、ティータイムです

チーズケーキに合わせたお茶を用意して、ティータイムです。
シンプルなチーズケーキには、ウエッジウッドの紅茶セットを合わせることにしました。
「濃厚&クリーミー」なカマンベールのチーズケーキ。ひとくち食べるたびに、しっかり焼き上げたケーキのコクがからだに浸みていくようです。
外に出るのが難しい今日この頃ですが、家族に美味しいチーズケーキを購入することができて良かったです。
みなさんも、「チーズケーキの専門店Oi!Cheese!」に、いらっしゃってみてはいかがでしょうか。きっと、お好みのケーキが見つかると思いますよ。
なお、お店は人気店故、10時30分開店ですがケーキがなくなり次第終了となります。事前に確認を行ってうかがうとよいと思います。

DATA

チーズケーキの専門店「Oi!Cheese!」
<住所>宮城県仙台市泉区南中山2-2-1
<電話番号>022-725-7362
<営業日>火~日曜日
<休業日>月曜日と第2日曜日*営業時間や定休日の変更はブログなどをご覧ください。
<ブログ>ameblo.jp/oicheese/
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月23日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama