仙台のリゾート?cafe Mozart Atelierで大人の夏休み

こんにちは♪地域特派員ほんにょです♪世間は夏休みですね!あぁ、、、子供の頃の...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは♪地域特派員ほんにょです♪
世間は夏休みですね!あぁ、、、子供の頃の夏休みに戻りたい♪
大人も夏休みが欲しい!近場でも日常から少し離れた気分を過ごせる緑溢れるカフェを紹介しま~す。

お店の看板はこちら

片平丁通りにあるお店です。看板が観葉植物に覆われているcafe Mozart Atelierさんです。
駐車スペースがお店の前に3台あります。なかなか交通量も多いので、出入りする際は気を付けてね。
こちらの扉を入り、
この階段を下って地下へいきます。
下った先には
お洒落な空間が広がっています。
座り心地抜群でゆったり出来そうな椅子たち。
静かに、じっくり会話が出来そうな席がありました。
そして、他ではなかなか無い素敵な眺めを味わえるのは、

テラス席

緑がいっぱい♡東南アジアのリゾートに来たのかな♪
行く直前に予約して伺ったのですが、こちらのテラス席を用意していただきました。着席。
右を見ると、テラス席が何席かあって、広瀬川を眺められる開放的な空間が広がっています。地下に来たとは思えない場所です。木が、隣の席とのブラインドカーテンの役割も果たしていてとっても良い!そして夕方閉店1時間前位に来たので、貸し切り♡

MENU

ベーグルのオープンサンド

バターで?カリッと焼いたベーグルに、ベーコンの塩気とクリームチーズとナッツ、そして蜂蜜をかけていただきました。
お連れ様はビール(ハートランド)と一緒に。
「ここ最近で飲んだビールの中で一番美味しい」と。
来てよかった~♪
私はチャイティー(hot)
テラス席から店内を見ると、これまたグリーンが♪
夕暮れ時、今日最後のパワーを使い果たすように暑ーい太陽の熱が放たれていますが、グリーンが私たちを守ってくれている感じで木漏れ日が♡
今日も素敵な時間を過ごせました♪
ありがとう~。
ちなみに、テラス席はペット同伴可です♪
実は犬を飼い始めたので、一緒に行ってきました♪
今後、ペット同伴OKのお店も紹介していきたいと思いま~す。

DATA

店名 cafe Mozart Atelier
住所 〒980-0813 宮城県仙台市青葉区米ケ袋1丁目1−13 地下1階 高田ビル
電話番号 0222665333
営業時間 11時00分~18時00分(土日は18時30分まで)
駐車場 3台
https://www.instagram.com/cafemozartatelier/
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora