アメリカ【グランドサークル】の絶景パワースポット4選!

広大なアメリカには絶景スポットが沢山ありますよね。その中でも特に集まっているのが、ラスベガス周辺!今回は絶景スポットの集まるラズベガス周辺で人気のある絶景パワースポットを紹介します。私が実際に巡った時に感じた、オススメの時間帯なども一緒にお伝えします♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1. グランドキャニオン

AYUMI
AYUMI
グランドキャニオンはアリゾナ州北部にある峡谷です。
何千万年という年月をかけて、コロラド川が大地を削ったことで作り出されました。
グランドキャニオンはどの時間帯でも絶景を楽しむことが出来ますが、サンセットの時間が特にオススメ♪
大渓谷に沈んでいく夕陽は感動ものです!
グランド・キャニオン・ビレッジ
グランド・キャニオン・ビレッジ 1枚目
グランド・キャニオン・ビレッジ 2枚目
グランド・キャニオン・ビレッジ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
3件
16件
2年前のアメリカグランドキャニオン沈みゆく太陽に照らされる渓谷の美しさは言葉に現せないほどあの日の感動を忘れません。美しき渓谷よまた世界が元気になるように、我々人類を守ってください。
アンテロープキャニオン⛰世界観に飲み込まれて、何が起きてるかよくわかりませんでした笑行かなきゃわからない景色ってこれかって思いました。ほんとに一度は行って欲しいところです!!
星評価の詳細

2. モニュメントバレー

AYUMI
モニュメントバレーは、ユタ州南部からアリゾナ州北部にかけて広がる地域の名称。
多くの映画の撮影地になっていて、人気の観光スポットです。

モニュメントバレーはどの時間帯でも壮大な景色を味わえますが、特にオススメの時間帯は「日の出」。
私はAM5:00に起きて朝日を見に行きましたが、地平線から現れる太陽にとても感動しました。

日本では地平線から出てくる太陽を見たことがなかったので、とても印象に残っています。
眠気ももちろん吹っ飛び、太陽が空に昇っていくのをずっと眺めていましたよ。
こんな体験が出来るのも大自然があるアメリカだからこそ♪
モニュメントバレー
モニュメントバレー 1枚目
モニュメントバレー 2枚目
モニュメントバレー 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
9件
アメリカ・アリゾナ州からユタ州にかけて広がる広大な大地、モニュメントバレー。長い年月をかけて自然が創り出したいびつな形の岩の数々は思わず開いた口が塞がらないほど絶景でした。あぁ、地球って広いなぁ。
モニュメントバレーのみなぎるパワーを忘れない!!!果てしなく壮大に広がる赤くてエネルギッシュな世界✨✨!!.
星評価の詳細

3. アンテロープキャニオン

AYUMI
AYUMI
アンテロープキャニオンは、アメリカ合衆国アリゾナ州ペイジ近郊にある、ナバホ族の土地に位置する渓谷。
長い年月をかけて、雨や風によって砂岩を削り出すことでつくられました。
浸食されたことで出来た渦を巻いたような模様を描く岩壁がとても美しいので、目を奪われますよ!

そして、私がアンテロープキャニオンで一番体験したかったことは「光のシャワー」を浴びること。
この光のシャワーは自然現象なので、晴れていなければ現れませんし時間も限られます。
太陽がちょうど真上付近に出ている12時~14時頃がベストです♪
アンテロープキャニオン
アンテロープキャニオン 1枚目
アンテロープキャニオン 2枚目
アンテロープキャニオン 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
6件
15件
アンテロープキャニオンは地層の模様がとても神秘的で、素敵なところでした。見方によって何かの顔や月などと言われていてガイドさんが教えてくれまし。iPhoneの待受にも入ってるみたいです。
言わずと知れたアンテロープキャニオン。自然が生み出したその鮮やかな渓谷はまるでアートの世界だった。神秘的で悩み事なんて吹っ飛ぶ。人生で一度は行くべきだと思う
星評価の詳細

4. ホースシューベンド

AYUMI
AYUMI
ホースシューベンドは、アメリカ合衆国アリゾナ州ペイジの町付近に位置します。
コロラド川が大地をを浸食したことで創りだされた馬蹄型の絶景です。
実はここにはフェンスや柵がありません!
なので、大迫力の絶景を味わうことが出来ますよ♪
アンテロープキャニオンからは車で15分ほどで行けるので、ぜひ寄ってみてください!
ホースシューベンド
ホースシューベンド 1枚目
ホースシューベンド 2枚目
ホースシューベンド 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
2件
6件
ホースシューベンドにて。断崖絶壁!!
ぞくっと来る場所!!ペイジの土が水で削られて馬の樋詰の形のようになった場所✨灼熱の天気に負けないくらい興奮した!!.
星評価の詳細

アメリカの絶景を見にいこう!

AYUMI

アメリカの #アンテロープキャニオン 🇺🇸 ・ ・ アメリカで仲良くなった同い年の かなちゃんと☺️💘🌼✨ ・ 同い年の子に旅先で出会えると 嬉しさ100倍になる❤️ ・ ・ 先週もアメリカで仲良くなった 旅友達と再会したんやけど 再会っていいね。✨🌈 ・ ・ 思い出話して みんなで笑って、 幸せやったなぁ✨🌟 ・ ・ ・ 旅は普段出会えない人たちと 仲良くなれるから、 たのしい😽✈️💘 ・ ・ ・ ・ 🇺🇸アメリカ アンテロープキャニオン🇺🇸 ・ ・ ・ #世界一周#世界一周旅行 #女一人旅#一人旅#旅#旅行 #海外旅行#旅行好き #バックパッカー#バックパッカー女子 #アメリカ#アメリカ旅行 #1人旅#女1人旅#旅人#大阪人 #アンテロープキャニオン #アンテロープ #モニュメントバレー #ホースシューベンド #グランドサークル #グランドキャニオン #絶景#世界の絶景#マイトリ #america#トラベラー #genic_mag #aroundtheworld #aumo

A post shared by A Y U M I 📍香港旅中 (@ooooooayumioooooo) on

アメリカには絶景スポットが沢山あります。
ラスベガスからは今回紹介したスポットを全て回ることが出来ますよ♪
1つ1つの場所は離れていて時間はかかりますが、絶景が広がっていて感動するので、ぜひ行って欲しい場所です!
何日間かかけて車で巡るのがオススメですよ♪

※実際に海外旅行をされる場合には、
外務省 海外安全ホームページ( http://www.anzen.mofa.go.jp/ )のご確認をお願いします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 海外
  • アメリカ【グランドサークル】の絶景パワースポッ…