<天白焼山>名古屋名物”台湾料理の味仙”は店舗ごとにオリジナルメニューあり!

名古屋を代表する”地元メシ”といえば、「台湾料理 味仙」が思い浮かぶ人も多い...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

名古屋を代表する”地元メシ”といえば、「台湾料理 味仙」が思い浮かぶ人も多いのではないでしょうか。味仙で思う存分名古屋+台湾料理を楽しんできましたよ!

台湾料理”味仙” 焼山店

「味仙」は名古屋にいくつか店舗がありますが、今回は天白区にある焼山店に行ってきました。実は味仙は店ごとにメニューが違ったりするんですよ!
遠方からの観光客にも人気の「味仙」です。
店内には数々のメニューや写真がところせましと貼られています。
どれを頼もうか見ているだけでワクワクしてきますね。優柔不断の自分にとっては迷いに迷ってしまいます…

焼山店限定メニュー

肉類や鳥類・飯類や点心など、メニューが豊富です。今回は焼山店限定メニューに絞って注文しました。
「ピリ辛ゲソ揚げ炒め」(825円)、「ラーズージー」(990円)です。
山盛りの鶏のから揚げに、これまた山盛りの唐辛子の量は圧巻です!ラーズージ―の唐辛子は、調べたところ食べなくてもいいそう。夫は唐辛子もつまんでいましたが、見た目のインパクトもすごいですね。
飲み物はコーラ(300円)で!がっつり飯とコーラの相性は抜群です。
「麻婆油淋鶏丼」です。とても大きな油淋鶏がご飯の上にのっています。たっぷりとタレもかかっていて、たくさん食べる人にもうれしい量です。
「ルーロー飯」(803円)です。
ご飯の量もしっかりあり、上にはお肉やネギ・海苔がたっぷりとのっていて満足感も高いです。
”味仙”ならではの味や量で、地元の人たちからも大人気です。テイクアウトやUberEatsもやっているので、食事中も多くの人が訪れていましたよ。
ぜひ味仙のおいしさを味わいに行ってみてくださいね。
郭 政良 味仙 焼山店
住所:〒468-0002 愛知県名古屋市天白区焼山2-419
定休日:月曜日
営業時間:土日祝のみ 11:30~14:00/17:30~深夜24:00(L.O.)
日曜日・連休最終日 23:30 (L.O.)
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…