ビアガーデン マイアミ60年目突入!三越屋上で“どえりゃ~元氣に”なろう

夏といえば、ビアガーデンマイアミ!ビールが大好きな我が家にとって、夏の風物...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

夏といえば、ビアガーデンマイアミ!
ビールが大好きな我が家にとって、夏の風物詩とも言える場所です。今年6月で、60年目に突入。万全の感染を対策しつつも賑わいが戻ってきて、嬉しいかぎり!
提灯が吊るされたお祭りモードのマイアミ、コンセプトは“どえりゃ〜元氣になれるビアガーデン”だそうです。さっそく行ってきましたよ。

マイちゃんアミちゃんも復活!

マイアミといえば、マイちゃんアミちゃんのライブ。
コロナ禍で休止していましたが、今年は復活です。一緒に大声で歌うのはまだ難しいですが、歌声を聞いているだけで笑顔になれますね。
大人は懐かしい曲を口ずさみながら楽しみ、子どもたちは目の前で歌い踊る本物のアイドルに釘付け!

4社のビール飲み放題も、健在

マイアミ名物といえば、大手4社のビールが飲めること。好みのビールを飲んでもらいたい、という気持ちが嬉しい!
今年はCMが大きな話題になったアサヒビールの「マルエフ」も。缶しか飲んだことがなかったのですが、ビールらしい味わいがありながらもスムースな飲み口で、すっかりファンになりました。
個人的に大好きなサッポロ黒ラベルがあるのも嬉しいですし、サントリーのマスターズドリームは特別気分。キリン一番搾りはいつ飲んでも安定の美味しさです。
※銘柄は入れ替わることがあります。
※ビール以外のアルコール類、ノンアル飲料、ソフトドリンクも豊富です。
ビールには、揚げ物!
名古屋なので、味噌串カツは外せません。手羽先、ハムカツ、ポテトなど、どれも捨てがたい…!
しゅうまいや焼きそば、対面コーナーの焼き鳥など、食べ切れない種類のおつまみがあります。
各席には鉄板があり、焼肉も楽しめます。
牛、豚、鶏、ウインナー、海鮮、野菜と焼き物の種類も豊富ですが、我が家は牛肩ロース、牛ホルモン、白ねぎが特にお気に入りです。

マイアミは、ファミリーで楽しめる!

家族みんなで楽しめるのが、マイアミのいいところ。
揚げ物や中華まん、ケーキなど子どもが喜ぶメニューが多いですし、綿菓子やソフトクリームを自分で作れるので大喜びするはず。
さらに、お面も子ども1人に1個もらえます。
※写真の綿菓子はディスプレイ。左側の綿菓子器で作ります。

屋根ありで安心!土日祝は昼営業も

マイアミは全席屋根があるのがポイント。天気予報を気にするストレスがないのと、昼でも日焼けの心配がないのがいいですね。
土日祝はお昼12時からの通し営業なので、家族連れやピークを外した時間に飲みたい人にも便利です。
LINEでお得なクーポンやキャンペーンのお知らせが届くので、気になった方はまずはLINE登録しておくのがおすすめですよ。
これからどんどん暑くなります。
ビアガーデンマイアミで、“どえりゃ〜元氣に”過ごしましょう!
ビアガーデンマイアミ
所在地:名古屋市中区栄3丁目5−1 名古屋三越栄店 屋上
電話番号:052-238-0051
営業時間:平日 16:00~22:30(LO 22:00)、土日祝 12:00~22:30(LO 22:00)
公式サイト:http://www.mai-ami.jp/
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…