リニューアルオープン!進化した【Moke's HAWAII】へ行ってみた

ハワイのカイルアタウンにある、パンケーキが人気のお店「Moke's HAWAII(モケスハワイ)」の中目黒店が2018年3月30日にリニューアルオープンし、元々かわいらしいハワイアンダイニングですが、さらにかわいくなって注目を集めています♪ 早速新しくなったモケスハワイにお邪魔したので、ご紹介いたします☆

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

1.お店の外で写真を撮るだけでハッピーに♪

yuuka0829
yuuka0829
リニューアルに伴って、外観の壁画に新しくアートが加えられました。
アートを描いたのは、天使の羽アートで有名なコレット・ミラー氏です。
リニューアルのタイミングでコレット・ミラー氏がLAから来日し、ライブペインティングを行なったそう。
バックのエメラルドグリーンもかわいらしく、SNS映え間違いなしです!

2. 店内の様子

yuuka0829
店内はエリア毎にちょっとずつ雰囲気が異なります。
まず1階の様子はこちら。

客席はストライプの壁紙で統一されていますが、奥の席だけ色が濃いストライプになっていて、この席だけ少し雰囲気が異なります。
yuuka0829
入口から入ってすぐの席はミラーなどの装飾もかわいいんです♡店内ではここが1番のフォトスポットになると思います。
yuuka0829
yuuka0829
2階にも客席がありますよ。
階段もネオンサインがあったりかわいらしい本が飾られていました。
yuuka0829
yuuka0829
2階席もそれぞれ雰囲気が異なるので、どこの席に座ろうか迷ってしまいます。
yuuka0829
窓際の席も窓が大きく、太陽の光がたくさん入って天気の良い日は気持ちよさそうですね。

3. メニュー

yuuka0829
yuuka0829
モケスハワイはリリコイパンケーキが有名なお店ですが、バナナパンケーキなど、他にも色々なパンケーキがありました。
yuuka0829
また、パンケーキは期間限定のメニューもいくつかあります。
4月のリニューアルオープン直後は3月と同じメニューでした。
yuuka0829
yuuka0829
パンケーキ以外のメニューもサンドイッチやロコモコなど、美味しそうなメニューがたくさん♪
yuuka0829
私たちはランチの時間に訪れたので、今回はパンケーキではなくロコモコを頼んでみることにしました。
見てください、このボリューム!サイドディッシュにまさかのポテトフライ!
しかし、量が多いかなと思いましたが、全部美味しくてペロリと平らげてしまいました☆
yuuka0829
1階にはドリンクカウンターがあり、レモネードやコーヒーなどのテイクアウトもできます。
yuuka0829
テイクアウト用のカップもかわいく、外観のアートに合わせて天使の羽になっていました。
かわいくてついつい写真を撮ってしまいたくなりますね。

3. トイレにも注目

yuuka0829
最近トイレまで凝っているお店をたまに見かけますよね。
yuuka0829
yuuka0829
こちらのお店もその1つで、ドアを開けた瞬間、思わずかわいい♡と声が漏れてしまうかも!?
1階の奥にあったので、帰り際にでも行ってみてください☆

中目黒でハッピーに♪

ハワイアンなかわいらしいお店の様子はいかがでしたか。
かわいいだけじゃなくご飯も美味しいので女の子なら気に入ること間違いなし♪
インターネットで検索すると、ブレックファーストもオープンしているように載っているサイトもありますが、2018年4月現在は11時オープンなのでご注意を☆
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…