生のフルーツジャムがぎっしり!生ジャムパン専門店「珠のか」@覚王山

こんにちは!ここのところ覚王山は新しいお店がぞくぞくとOPENしてるので、ぶら...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは!ここのところ覚王山は新しいお店がぞくぞくとOPENしてるので、ぶらぶらと歩くのがとても楽しいです。そこで6月10日にOPENした素敵なお店を見つけたので紹介します。

はじめて聞いた!生ジャムパン専門店

覚王山駅から徒歩2分。とってもお洒落なお店なんです!高級和菓子屋さんのような佇まいですね。

9種類の生ジャムパンがずらり

ジャムパンってこんなにお洒落でした!?と思うほど鮮やかです。だいたいジャムパンのジャムってパンにひっそりと隠れているますからね。
本日は
・大人の艶苺
・レモンティー
・シナモン林檎
・河内晩柑
・目覚めのキウイ
・苺とカシス
・琉球パイン
・濃密りんご
・カラマンダリン
が並んでました。
パリパリに焼いて食べるのが美味しいので、食べ歩きの方はお店の方に伝えてみて下さい。
最後に色々と教えてくださった素敵なお姉さんたちも一緒に映っていただけました。ありがとうございました!

最後までジャムが美味しい!

4個買うごとに箱に入れてくださいます。包装紙もフルーツが載っていてかわいいです。
手前が「大人の艶苺」、奥が「カラマンダリン」です。「大人の艶苺」は食べた瞬間、苺が口の中を広がる感じでまさに「艶」です。「カラマンダリン」は甘い柑橘をそのまま食べているぐらいジューシーです。
どれもすごく美味しくて、こんなにジャムを美味しいと思えるジャムパンは初めてでした。さすが“生”ジャムパン!また買いに行きたいです。ごちそうさまでした。
覚王山 珠のか(TAMANOKA)
住所 愛知県名古屋市千種区山門町2丁目39
電話 052-990-2210
営業時間 10:00~17:00
定休日 不定休
https://instagram.com/tamanoka_kakuozan?igshid=YmMyMTA2M2Y=
関連記事:
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…