恵比寿ランチおすすめ27選!女子会やデート向きの個室店や安いお店を厳選

恵比寿でランチに使えるお店、どれくらいご存知ですか?和食から、イタリアン、お肉料理、ヘルシーなオーガニックまで、あらゆるランチのお店があります!今回はプレイライフ編集部が、恵比寿のおしゃれでおすすめなランチのお店を種類別にご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
恵比寿でランチに使えるお店、どれくらいご存知ですか?和食から、イタリアン、お肉料理、ヘルシーなオーガニックまで、あらゆるランチのお店があります!今回はプレイライフ編集部が、恵比寿のおしゃれでおすすめなランチのお店を種類別にご紹介します。

恵比寿には女子会やデート、子連れ向きのランチ店がたくさん!

おしゃれな街、恵比寿にはありとあらゆるランチのお店があります。でも、お店がたくさんありすぎて何処が良いのか分からない…、なんて事ありませんか?
今回はプレイライフ編集部が、恵比寿のおしゃれでおすすめのランチを種類別にご紹介します!
デートや女子会、子連れの方にもおすすめなので、ぜひ参考にしてみてくださいね♪
数少ない個室があるお店もあるので、ゆっくりランチを楽しみたい人は事前予約は必須です!

恵比寿のおしゃれなイタリアン・フレンチのお店10選

1. アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿

「アンティーカ・ピッツェリア・ダ・ミケーレ 恵比寿」は、恵比寿駅から徒歩5分の所にあるお店。
1870年にイタリアで生まれたナポリの味を受け継ぐ、老舗店です。特にマルゲリータは、すべて現地から材料を調達し作っているという本格さ。
店内はテーブル席とテラス席があり、白いタイルのスタイリッシュな雰囲気。
こちらが名物の窯焼きピッツァ!トマトの酸味が効いたボリューミーなピザなので、2~3名でシェアするのがおすすめです。
もちろん絶品なのはピザだけでなく、カルパッチョやゼッポリーネなど、食彩豊かなメニューが並びます。
席数は多めですが、人気のお店なので、確実に入店したい際には予約がおすすめ。下の赤いボタン(OZmall)から席のみの予約も可能です。スムーズに予約できるのでぜひ利用してみてください。
ピザ、前菜、ドリンクなどをテイクアウトできます。
友人の誕生日のお祝いで予約をしていったら、なんと♡型で花火付きのピザが出てきてびっくりしました!
店員さんのサービスも行き届いて友達にも喜んでもらえました。

2. ハース

「ハース」は恵比寿駅から徒歩3分のところにあるお店。ここでは、女子に人気のチーズフォンデュや郷土料理、ガレットなどが食べられます。
特に北海道・多度志産のそばの実が使用されているガレットは、ヘルシーでサクサク食感がたまらない味わい♪
ちょっと贅沢をしたい日におすすめな、ランチコースも用意。下の赤いボタン(OZmall)からの予約限定で、2,000円〜コースで料理を楽しめます。
人気のメニューであるチーズフォンデュが楽しめるコースや、特別な日に利用したい乾杯のスパークリングワイン付きのコースも。もちろん全てのコースにお店自慢のガレットも入っています。
各コースの詳しい内容や、予約は下の赤いボタン(OZmall)からがスムーズです。
人気メニューのガレットをはじめ、さまざまなお料理がテイクアウトできお家でその味を楽しめます。また、お料理に合うワインもテイクアウトで提供。

3. トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿

「トラットリア ゴデレッチョ エビス 恵比寿」は恵比寿駅から徒歩5分のところにある、季節の素材にこだわった料理が美味しいイタリアン。
店内は薄暗く、ムード満点でした。テーブル席のほかに、個室も用意されています。このお店でなら贅沢なランチタイムが過ごせそうです。
ディナーは5,000円するお料理も、ランチは「Aコース」で2,500円という安さ。メイン&パスタは好きなものを選べ、そのうえ前菜5種類、デザート、食後のカフェまでついてきます。
混雑も考えられるので、早めに予約をしてみてください!下の赤いボタン(食べログ)からすぐに予約が可能です。
女子会で利用したのですが、新鮮なお野菜と一緒にモチモチのパスタが食べられて、ヘルシーかつクオリティの高いランチが楽しめました♡

4. リストランテ デッラ コリーナ

「リストランテ デッラ コリーナ」は恵比寿駅から徒歩10分、住宅街のなかにある隠れ家的なイタリアンです。知る人ぞ知る、モチモチのパスタが美味しいお店。
店内は洗練された雰囲気で、誕生日や記念日など特別な日のランチタイムにもぴったり。
、「パスタシェフのスペシャリテ・生ウニのパスタ」は人気メニュー。濃厚なウニがパスタに絡んで、一皿でも大満足できる1品。
平日は1,200円〜ランチメニューが提供されており、休日は2,000円程度でランチを楽しめます。
ランチコースも用意されていて、パスタにお肉やお魚のメイン料理がつきます。また、記念日などにぴったりなメッセージ付きドルチェも用意可能。
予約やコースの詳細は、下の赤いボタン(食べログ)からどうぞ。
人気のウニのパスタをはじめ、パスタ、お肉料理などをテイクアウトできます。平日ランチの限定で、日替わりパスタも提供されています。

5. ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京

「ロウリーズ・ザ・プライムリブ 東京」は恵比寿駅から徒歩5分の恵比寿ガーデンプレイス内にあるお店。ホテルのような、ラグジュアリーな空間が印象的で、個室も完備されています。
このお店では、アメリカンスタイルのローストビーフが楽しめます。肉汁溢れる柔らかなローストビーフは、上質な味わい。
平日に利用をすると、「サラダブッフェ+世界中に愛されるローストビーフ」が付いたランチが楽しめます。カット数は好みに応じて決められるコスパの良いコースです。
平均予算は、ランチでも5,000円程度と決してリーズナブルではないですが、その金額にふさわしい満足感が得られるスポットです。
ローストビーフ、サラダ、パンをテイクアウトできます。電話受付時間は11:00~19:00、受け取り時間は12:00~20:00です。
焼き加減が調整でき、プラス料金を払えば量を増やすことが可能です♡肉はすぐ切れて噛むと旨味が出てきておいしい!

6. マディソン ニューヨーク キッチン

「マディソン ニューヨーク キッチン」は恵比寿駅から徒歩2分とこう立地なこのお店。店内はテーブル席のほかに、カップルシートやソファ席があり、ゆったりとくつろげる印象。
”おいしい×ヘルシー”をテーマにしたアメリカンダイニングで、サラダと豪快なステーキの両方が楽しめます。
写真は、赤身肉が歯ごたえの良いパンにがっつりサンドされた1品。サラダも添えてあるので、健康にも気遣った食事ができます。
また、ボリュームたっぷりのランチを楽しみたい人には、ランチコースも3,000円程度〜用意されています。しっかり食事を楽しみたい人は、ぜひチェックしてみてください。
席数は多いですが、立地もよく人気のお店なので、予約をしていくことをおすすめします。下の赤いボタンからスムーズに空席の確認が可能。
また、個室もありますが利用したい場合は早めに問い合わせてください。
ふわっふわのフレンチトーストは一口でやみつきになってしまう美味しさ!
静かなソファ席でゆっくりとくつろげて良かったです!

7. トラットリア ヴィヴァーチェ

「トラットリア ヴィヴァーチェ」は恵比寿駅から徒歩4分の所にあるお店。店内は広く、女子会やデートで利用をする人が多い印象。
前菜7種盛り合わせからはじまり、自家製パスタ、デザート、自家製パンと充実した内容のランチが楽しめるお店です。
新鮮な野菜と魚を使った前菜はとても美味しく、食彩豊か。パスタはもちもちしており、食感と味の両方が楽しめます。
下の赤いボタン(OZmall)からの予約で、割引価格で利用できるランチコースも用意されているので、ぜひチェックしてみてください。
また、ぐるなびからの予約で、前菜一品サービス(2名利用限定)や、飲み放題30分延長クーポンも利用できます。
全30種類ものメニューがテイクアウトで提供されています。
ただ人気なお店なので早めに予約すると良いでしょう。 お肉はどれも美味しくて食べ応えがありました! イタリアビールやカクテルが飲めるのでぜひ!

8. レザンファン ギャテ

「レザンファン ギャテ」は恵比寿駅から徒歩15分の所にあるお店。少し離れていますが、木のぬくもりに包まれた隠れ家レストランで”最強のテリーヌ”を食べることができます。
こじんまりとしたお店で24席しかないしかないですが、個室席もきちんと用意されています。確実に入店したい人は、予約をしておくことをおすすめ。
また、ゆっくりと個室で会話を楽しみながらのランチがしたい人も、下の赤いボタンから事前予約をしておきましょう。
コースには、アミューズ、小さなテリーヌ、スープ、メインディッシュの鮮魚料理、本日のデザート、紅茶、ハーブティーと小菓子の全6品がついてきました。
お腹いっぱいになるフレンチのフルコースで、とても充実感があります。ランチコースだけでも、さまざまなものが用意されているので、下の赤いボタン(OZmall)からチェックしてください。
個室を確約してくれるプランや、ホールケーキ付きのプランなどは、ぜひ記念日や誕生日など特別な日にぜひ利用してみてくださいね。

9. シロノニワ

恵比寿駅から徒歩2分ほどの「シロノニワ」。アトレ西館に入り、エスカレーターで上がりお店に到着です。
カジュアルな雰囲気ですが、新しく出来たお店なだけあって内装もきれい。女子同士やカップルで来ている人も多く見受けられます。
土曜日、日曜日共に休日も営業しています。テラス席もあり、夏〜秋にかけては特に人気。
早めに席を確保しておくことをおすすめします。下の赤いボタン(ホットペッパー)から席だけの予約も可能です。
こちらは、「サーモンのグリルステーキ」(1,800円)。しっかりと味付けされとてもジューシーで絶品です。野菜もしっかり摂取できて、言うことなしのランチでした♪
そのほか、ランチメニューではカレーランチや、デリランチ、ブイヤベースランチなどが提供されています。下の赤いボタンから詳しくチェックできるので、気になる方はぜひ。
食事のメニューから、デザート、ドリンクまでテイクアウト可能です。電話での予約、店頭での受け取りとなります。
11時から15時までは、ランチメニューにたった300円プラスでタピオカ・フルーツ食べ放題、飲み放題付なので、お得。
おしゃれなお庭はテラスになっていて、海外のようです。実際に寒い日でも海外の方がテラス席でお食事を楽しんでおられたようです。

10. accueil (アクイーユ)

「accueil (アクイーユ)」は、恵比寿駅西口から徒歩5分の所にあるお店。
店内は大きめの窓から日差しが入り、とても明るく落ち着いた雰囲気です。晴れている日には風の心地よいテラス席の利用をおすすめします。
ランチは様々なメニューがあり、サラダからパスタ、オムライスなど。オムライスにはトマトの酸味が効いたデミグラスソースがかかっており、優しい味の卵とよく絡み合っていました。
値段も1,000円前後でとてもリーズナブルです!
店名のアクイーユ(accueil)とはフランス語で”おもてなし”という意味です。期間限定の可愛いパンケーキやグラタン、オムライスなど美味しいカフェごはんを食べることができます。
コラボ企画のような商品はよくやっているようなのでHPでチェックしてみてください。

恵比寿のがっつりお肉ランチのお店4選

1. M/HOUSE(エムハウス)

恵比須駅から徒歩5分ほどの「M/HOUSE」です。恵比寿ガーデンプレイスを越し先にある、リゾートホテルを再現したかのような一軒屋カフェです。
土曜日、日曜日共に営業しています。写真は夜ですが昼は日差しが入り、とても明るく開放的な雰囲気。
下の赤いボタン(食べログ)から予約をすると個室に通してくれることに加え、乾杯ドリンク&食後のカフェ付きのお得なコースも用意されているので、ゆっくりしたい女子会やデートにもおすすめです。
ランチは様々なメニューがあり、単品はおよそ1,000〜2,000円ほど。サーモンのグリルや、オムレツ、一番人気の三浦野菜のバーニャカウダもランチタイムから提供されており、コスパの良さはピカイチです!おしゃれカフェメニューを楽しんでください。
夜は屋上テラスが断然おすすめ。
ライトアップされてロマンティック!カップルで利用してみてください!

2. ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション

「ラ ターブル ドゥ ジョエル・ロブション」は恵比寿駅から徒歩5分の所にあるお店。ここは、有名シェフ・ロブション氏のモダンフレンチをコースとアラカルトで楽しめるお店です。
恵比寿ガーデンプレイスの目の前にあり、よく写真を撮っている人もいる、ラグジュアリーな外観が印象的。店内にはシャンデリアが飾られており、とても上質な空間です。
店員さんのイチオシは、アミューズ 、前菜2品、魚料理 、肉料理 、デセール 、カフェ、ミニャルディーズ がついたとっておきの「ランチコース」。
事前予約で乾杯スパークリングがついてくるプランもあるので、記念日や誕生日にぴったりです。特別な日の平日ランチは、こんなお店で贅沢な時間を過ごしてみてはいかがですか?
ランチコースも何種類からかメニューが選べるのも嬉しい。

3. COVER(カヴァー)

「COVER」は恵比寿駅から徒歩5分の所にあるお店。
アメリカのBBQ文化とイタリアのエスプレッソ文化、さらには身体に良い韓国の食文化など様々な文化を融合させたお店で、変わり種のオリジナリティ溢れるお肉料理が食べられます。
脂ののった千葉県産銘柄豚リブロース やバラブロックは絶品です。ジューシーで食べ応えも満点でした。ボリュームたっぷりのお肉ランチが食べたい日はここへどうぞ!
COVERではオリジナルオイルなども開発。オリジナルオイルとともに、お肉がいただけちゃうのです!

4. Salt恵比寿(ソルト)

「Salt恵比寿」は恵比寿駅から徒歩1分の所にあるお店。肉料理やバルメニューが人気です。また、厳選されたワインも種類が豊富なので、ワインが好きな人にもおすすめ。
ランチタイムには、ステーキや、ハンバーグ、牛カツなど、豊富なラインナップでお肉料理が提供されています。
赤身肉は歯ごたえがよく、とってもボリューミー!ランチでこのクオリティは肉女子会やデートにははずせないお店です。
ご褒美ランチにぴったりの、休日限定・ランチコースも用意されています。希少部位ビーフステーキに、さまざまな前菜が楽しめるだけでなく、乾杯のスパークリングワインがついてきたり、記念日用のプレートも付いてきたりと、まさに贅沢な時間が叶う内容に!
詳しいプラン内容や、予約は下の赤いボタン(OZmall)からどうぞ。
昼間ということを忘れそうなラグジュアリーな雰囲気にジューシーなお肉!お昼から贅沢な雰囲気を味わうならソルト!

恵比寿の和食ランチが食べられるお店5選

1. 善菜

恵比寿駅から10分ほど歩いたところにあるこのお店。
和食を中心とした居酒屋さんで、ランチは栄養バランスのとれた定食が食べられます。定食メニューも10種類程度用意されていて豊富な品揃え。
自家製豚角煮定食は1日5食限定です。
体の喜ぶランチタイムが実現しそうです。全ての定食に、サラダとデザートが付いているのお嬉しいポイント。
席数は40席。確実、かつスムーズに入店したい人は、下の赤いボタンからの予約をおすすめします。
こういう定食ランチってありそうでなかなかないんですよね。なので、恵比寿女子にはとても重宝する予感♡

2. 江戸前 びっくり寿司 恵比寿店

恵比寿駅から徒歩2分のところにある「江戸前 びっくり寿司 恵比寿店」。
熟練の職人が、毎朝仕入れをしたお寿司やマグロ丼、いくら丼など大人気のメニューが揃っています。にぎりはもちろん、新鮮なお魚やぷりっぷりのエビを使った丼は最高です。
ランチなら名物・高級海鮮が乗った本場の贅沢な丼を1,000円以下で食べられます。ディナーですと5,000円ほどするので、お得ですよね。
食べログからの予約でお会計が割引になるクーポンもあるので、ぜひチェックしてみてください。
なによりも駅からのアクセスが良い、そして回転寿司ではなくてカウンターとテーブル席ということもあり、本物の寿司を堪能できる感じがしますよ!

3. 魚専門居酒屋 ころすけ

「ころすけ」は恵比寿駅から徒歩8分の所にあるお店。築地・新潟・気仙沼・愛媛から届いたこだわりの鮮魚を使った料理が楽しめます。
このお店で提供されているメニューはまさに、一口食べてほっとする、おふくろの味。煮込み料理やお刺身だって他のお店と引けを取りません。そんなランチが1,000円〜楽しめるとてもお得なお店です。
席数は20席と多くはないので、確実に入店したい方は下の赤いボタン(食べログ)からの予約をおすすめします。
お魚を使ったお弁当類をテイクアウトできます。受付時間は11:30〜14:00・18:00〜20:00です。
恵比寿では珍しく本格和食系のお魚が食べられます。新鮮なお魚をその日に調理するため品切れになるメニューもあるそう。

4. うどん山長

恵比寿駅から徒歩4分ほどのところのある「うどん山長」。
大通りから少し裏道に入った場所にある、隠れ家感満載のうどん屋さんです!土曜日、日曜日共に営業しています。
メニューは様々ありますが、おすすめは「牛煮込みカレーうどん」。あっさりとしたカレーのスープとお肉の甘み、そして細めの麺が絡み合う絶品です♪
ランチタイムには、ご飯も無料で付いてくるのが嬉しいポイント。男性でもきっと満足のできる和食ランチです。
夜はうどん大盛りにしても値段が変わらないのもありがたい。大盛りといっても女性客が食べても多すぎない量。肉だしの旨みとうどんがうまく絡み合っていて、肉汁が濃厚なのにマイルドな味わいだった。

5. 松玄 恵比寿店

恵比寿駅西口から徒歩4分ほどのところにある、お蕎麦や、うどん、1品料理がメインの「松玄 恵比寿店」。
赤と黒を基調とした恵比寿らしいおしゃれな外装が目印。もちろん内観もおしゃれで、スタイリッシュなインテリアが並びます。土曜日、日曜日共に営業しています。
店内には個室も完備されているため、デートや子連れの方にもおすすめ。
そんな松玄のおすすめランチメニューは、麺類を中心に提供。写真は「日替わり蕎麦」(1,000円)。肉蕎麦など毎日メニューが変わるため、飽きることがありません!
天丼をテイクアウトできます。海老と穴子の2パターンの用意です。
外観も内観も赤と黒を基調とした斬新なデザインでお客さんを視覚的に魅了する。
つるっとしたのどごしがおすすめのおそば屋さん。お酒も飲めるので使い勝手が非常にいいです。

恵比寿のオーガニックランチのお店4選♡

1. マザー アース カフェ

恵比寿駅西口から徒歩3分ほどのところにある「マザー アース カフェ」です。店内もナチュラルでおしゃれなつくりになっています。
土曜日、日曜日共に営業しています。全部で65席あり、そこまで待つことなく入れます。店内には白い壁で囲まれた個室もあり、女子会にもおすすめです。
ハーブ系のドリンクやスムージー、ノンカフェインドリンクなど体に優しいナチュラル系のメニューが豊富。料理はイタリアンのメニューが中心で、おすすめはシェフのパスタです。
ランチメニューは日替わりで変わるため、毎日訪れても飽きることはありません♪
しっかりランチを楽しみたい人には、ランチコースの利用もおすすめ。下の赤いボタン(OZmall)から、ハンバーガーやサンドイッチからメインを選べ、デザートの盛り合わせも付いてくるプランが、2,200円で予約できます。
店内もナチュラル系なおしゃれなつくりになっています。全部で65席あり、白い壁で囲まれた個室もあります。
デートやランチに使えて、お洒落な内装のお店です!

2. ThanksNature(サンクスネイチャー)

恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある「ThanksNature」。こちらは有機野菜がたっぷり摂れるオーガニック専門店です!外観もおしゃれで、思わず写真を撮りたくなります。
店内の席数が少ないので事前予約をしていった方が良さそうです。
おすすめのランチは「39品目サラダ」(1,100円)。たっぷりの野菜を摂ることができるので、野菜不足の人にはとても嬉しいですね♪野菜の下は、やきとり丼・パスタ・ピザからお好きな物を選べます。
また、ご褒美にぴったりなランチコースも。2,000円程度〜、みずみずしい野菜や、ジューシーなメイン料理を楽しめるプランが用意されています。特別な日にぴったりの乾杯のスパークリングワインがついたプランも!
ランチコースだけでも豊富に用意されており、下の赤いボタン(OZmall)から限定のお得なプランもあるので、ぜひチェックしてみてください。
ほかにもこのお店のランチに、嬉しいポイントはたくさん。セットのドリンクが8種類の健康別ハーブティーになっています。「デトックス」や「ダイエット」や「ビューティー」など、女性にとって嬉しい効用が盛りだくさんです。
ちなみに、このハーブティーが飲み放題になるランチプランも。ゆっくりおしゃべりを楽しみたい女子会での利用におすすめです。
エビやハーブチキンを使ったボリュームたっぷりのサラダや、スムージーなど、お野菜をふんだんに摂取できるメニューが数多くテイクアウトで提供されています。
オーガニックにこだわったカフェ!♪
中々食べる事のないような有機野菜をたくさん食べることが出来ます!
「デトックス」や「ダイエット」や「ビューティー」など、女性にとっても嬉しい効用がたくさんあて選ぶのも楽しいですよ♪

3. コスメ キッチン アダプテーション

「コスメ キッチン アダプテーション」は恵比寿駅から直結、アトレの中に入っているお店です。
ナチュラル&オーガニックをコンセプトとしたこのお店は、内観もおしゃれ。体に優しいサラダランチが食べられます。女子会にぴったりのお店です。
「ランチコース」はナチュラル&オーガニックのサラダ・デリと、オーガニックのドリンクがセットになっています。
そのほか、エディブルフラワーが乗った、華やかなメニューも。ランチはだいたい1,500〜2,000円程度です。どのメニューもシンプルに野菜の味を楽しめるものばかり。
なんと厳選野菜、スーパーフード、発酵食品が揃っているオリジナルサラダバーなのです!よく見る綺麗にカットされている野菜とは違い、普段食べないような野菜や歪な形の野菜まで揃っています。

4. 炭bio(ビオ)

恵比寿駅から徒歩5分ほどのところにある「炭bio」。腸内美容の効果があるマクロビオティックで体の内部から綺麗になれちゃいます!
店内はガラス張りになっており、とても開放的な雰囲気です。事前予約必須の個室も完備されているので、デートは勿論、女子会、子連れの方にもおすすめです!
個室を利用したい場合は、早めに食べログから席を確保しておきましょう。
こちらは、ランチの「農家直送の厳選bio野菜の五品盛り」(1,000円)。
有機調味料で味付けされた有機野菜の和え物に、炒め物、揚げ物、小鉢、漬物、そしてお味噌汁とご飯がついたヘルシーな一品。ご飯は白米か玄米のどちらかが選べ、おかわり自由です♪
健康志向の方は、きっとファンになってしまうスポットのはず!
お弁当類をテイクアウト可能です。値段は1,000円前後。
自然農法の玄米は高知産直送ミルキークイーン。もちもちの玄米はおかわり自由です。玄米が苦手な方には白米も選べます。

海外料理がランチで食べれるお店4選♡

1. SOUL DRESSING(ソウルドレッシング)

恵比寿駅から徒歩5分ほど、SOUL DRESSING。ランチは土日祝日限定で、高級感溢れる鉄板焼きを提供しています。
店内は大きめのガラスの窓から日差しが入り、とても落ち着いた雰囲気。事前予約限定の個室も完備されているので、デートや女子会にもおすすめです!
ランチコースは、3,800円と、4,900円の2パターンで、ディナーコースの人気のメニューがランチ用にアレンジされて提供されています。
お魚とお肉のWメインが楽しめるコースと、牛ヒレとフォアグラのWメインが楽しめるコースとなっており、どちらもシンプルな味付けでも十分に味わい深い食材を使用した絶品のコース内容。
また、食後にドリンクやデザートも。贅沢なランチタイムを堪能してください。下の赤いボタン(OZmall)からスムーズに予約できます。
今回は個室に案内してくれました!もし個室希望の場合は予約の際に聞いてみてください!

2. 龍天門

「龍天門」は恵比寿駅から徒歩7分の所にあるお店。
ここでは、本場の広東料理が食べられる人気店です。店内はスタイリッシュで、大人のデートにぴったり。
ランチコースは、蒸し点心三種やメイン、デザートなど全5品+乾杯ドリンクがついているので、ボリューム満点かつお得です!
下の赤いボタン(OZmall)から予約をすると、アニバーサリー特典として、デザートにメッセージプレートをつけてくださいます。記念日や誕生日など、特別な日に利用しようと思っている人はぜひ。
中華料理好きの方に本当に行ってほしいお店で♪店内はとてもきれいなのでデートにもおすすめのお店です。

3. ニャーベトナム 恵比寿本店

恵比寿駅から歩いてすぐの場所にある、「ニャーベトナム」。細かいところまでこだわり感じられるベトナム料理のお店です。
土曜日、日曜日共に営業しています。昼は日差しが店内に入り、とても明るい雰囲気になります。
ランチは、主にベトナム料理であるフォーやバインミーのセットになります。値段も1,000円前後なのでとてもコスパは◎
ここでしか味わえない様々なベトナム料理があるので、ぜひ訪れてみてください♪
バインミーやフォーなどの食事系メニューのほかにも、デザート類もテイクアウトできます。事前の電話予約も可能です。
お酒のお供に「青パパイアのサラダ」を頼みました!くせもなく食感を楽しみました!
女子会ランチにおすすめ!

4. Loger Cafe(ロジェカフェ)

恵比寿駅から歩いてすぐのお店「Loger Cafe」。
言わずとしれたお店で、この看板が目印なのですが、ちょっと見つけにくいです。 隠れ家的な要素があります。
店内はアンティーク風のインテリアが並ぶおしゃれな雰囲気。ソファ席も、大きめの4人がけのテーブル席もあります。
ランチメニューは日替わりプレートや、パスタ、カレーなどを提供。
ランチはどのメニューも1,000円以下。スープとドリンクがつきます。 ボリュームもあり、とてもコスパが良いので大満足のいくランチになるでしょう。
通には分かるけど、知らない人は通り過ぎて行ってしまうカフェとなっています。恵比寿ってこういうカフェが多いのではないでしょうか。

恵比寿で楽しくランチを満喫しよう!

いかがでしたか?恵比寿にはたくさんの絶品ランチのお店があります。
どれも素敵な雰囲気だったり、ヘルシーで健康的になれそうなご飯ばかりだったり、きっと気になるスポットが見つかったのでは?ぜひ足を運んでみてくださいね!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 恵比寿ランチおすすめ27選!女子会やデート向き…