【ハワイ】アラモアナセンターでフラショーを見よう!

ハワイと言えばアラモアナセンターでショッピングは欠かせませんよね!そんなアラモアナセンターで毎週月曜日から土曜日の6日間、無料のフラダンスショーがやってるのはご存知でしたか?素敵なフラダンスを見に行きませんか?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

地元の人も毎日見るほど楽しい!

@__ree_stagram__
ショーは月曜日から土曜日までの6日間、毎日午後1時から約20分間行われています。
前のベンチには地元のフラショーファンの方が朝から集まっています。

ショー開始の15分〜10分前にはステージからショーが始まるアナウンスが流れますので、人が集まり始めます。
15分前にステージ前に着けば前の方で見ることが出来ますよ!

個人的には二階にある階段に座って見ることもオススメです。

フラダンスを見る!

@__ree_stagram__
さて、みなさんのイメージする「フラダンス」ってどんな感じでしょう?
ココナッツブラに葉っぱのスカート?
ハワイに渡る前の私もそんなイメージを持っていました。

そのイメージは、ハリウッド映画で初めてフラが扱われた作品から来ているそうです。
もちろんそんなイメージにぴったりの煌びやかな衣装のショーも見れます。
@__ree_stagram__
ですが、このショーの素敵なところは古典的なフラダンスから
現代のモダンフラまで20分で全部見ることが出来ることなんです!

様々なハワイの楽器を見ることも出来ます。


記念に残る写真を!

@__ree_stagram__
女性のフラダンサーの皆さんはもちろんとっても美人。
そして男性のフラダンサーの皆さんはとってもイケメンです。

ショーの最後はフラダンサーの方がステージの下まで降りて来てくれますので、
記念に是非写真を撮って帰ってください!もちろん無料です!



ハワイで見るフラショーは格別!

@__ree_stagram__
レストランなどでショーを見るとなると意外とお金が掛かるし、なかなかチャンスがない。
でも、せっかくハワイに行ったのなら、やっぱり見てみたいですよね。
ぜひ1度足を運んでみてください!また見たくなること間違いなしです!

ステージ上には屋根がなく、日差しが強いことも多いので、熱中症にはご注意ください。
※実際に海外旅行をされる場合には、外務省 海外安全ホームページ(http://www.anzen.mofa.go.jp/)のご確認をお願いいたします。

  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 海外
  • 【ハワイ】アラモアナセンターでフラショーを見よ…