【愛犬と行く】SNSで話題の大人気絶品ハンバーガー♡

東京には美味しいハンバーガー屋さんがたくさんあります!愛犬と一緒に店内で食事ができるハンバーガー屋さんも都内に数店舗あるんです!中でも今最も話題になっている、大人気絶品ハンバーガー屋さんを紹介します!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK)

Eri Takakura
東京タワーの近くにある、話題のハンバーガー屋に愛犬と行ってきました!

愛犬を連れている場合は席に限りがあるとのことで、事前に電話で予約をしていきました。
電話の対応も丁寧でハンバーガーの期待がさらに膨らみました。

日曜日。オープンの11時に行くとすでに行列が!

列に並んでいると、店員の方が予約の確認を取りに来てくれます。
Eri Takakura
予約をしている人は1階へ誘導され、
愛犬同伴の場合は、2階の入ってすぐのテーブルへ案内されます。

ハンバーガーの登場!!!

Eri Takakura
たくさんの種類の中から私が選んだのは、女性に人気の「マッシュルームモッツアレラチーズ」

Eri Takakura
チワワの顔と比べてみると…すごいボリューム!!
こんなに大きいんです!!
Eri Takakura
一口食べるとさらにびっくり!
ジューシーでステーキのようなお肉が!

こちらのハンバーガーはとにかくお肉が美味しいんです!
お肉にこだわって、つなぎを一切使っていません!

また、ミンチ肉ではなく、お肉の塊から切っていて、まるでステーキをそのまま食べているみたいなんです!

マッシュルームの存在感とモッツアレラチーズの優しい味が相性ぴったりで大満足な一品です!
Eri Takakura
こちらは特に男性から人気がある「自家製ベーコンチーズバーガー」

5日間かけて作られた自家製ベーコンは、燻製の香がしてジューシー!
バンズからはみ出ています!!

ボリュームもあってこちらも大満足なハンバーガーです!

約1時間後お店を出たら…

Eri Takakura
まだまだ長蛇の列。

こんなに美味しいハンバーガーは並んででも食べる価値有りです!!
種類も豊富なので、次回行くのも楽しみです!!

愛犬連れの方は、席数に限りがあるのでお電話で席の確認をしてから行かれる事をオススメします!

大人気絶品ハンバーガー♪

いかがでしたか?
今回は愛犬と楽しめる大人気ハンバーガー店をご紹介しました。
愛犬との散歩を楽しみながら、一緒にお食事もできるなんて素敵ですよね。
お店に行く際はルールを守って、楽しい時間を過ごしてくださいね♪
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK)
浜松町/ハンバーガー、アメリカ料理、ダイニングバー
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 1枚目
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 2枚目
マンチズ バーガー シャック(MUNCH'S BURGER SHACK) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.17
3件
8件
¥1,000~
¥2,000~
東京タワーのイルミネーションを見た帰り。立ち寄ったのは【マンチズバーガーシャック】さん。寄れるか分からなかったので予約をしておらず、並んで入店。18時過ぎの訪問、15分待たないくらいでした。18時からは予約できるので確実に来店できる人には予約がおすすめ。看板のところで待っていると、スタッフさんが声をかけてくださり、予約有無と人数の確認。続いて、案内に来てくださいます。私たちは1階のお席へ。オーダーは、私はトランプ大統領も食べた、というコルビー・ジャック・チーズバーガーと辛口ジンジャーエール。連れは1番人気のアボカドチーズバーガーとりんごジュース。1度も冷凍していない厳選肉を筋や油をとり、塊の状態から叩いてバーガーパティにしているそう。1階の店内では液晶画面でTV放映時のこだわりについて、の映像が見られる。焼肉でも赤身が好きなので嬉しい!めちゃくちゃジューシーなパティにふんわり&しっかりバンズ。ポテトもじゃがいもから作ったフライドポテトでうまー!!美味しかった!!ご馳走様でした。
芝にある人気なハンバーガーショップ◡̈*.。・アボカドチーズバーガー・自家製フライドチキン(2P)・自家製クラシックレモネードハンバーガーには、トマト·レタス·ハニーマスタード·マヨネーズ·クラシックオニオン&レリッシュが入っていて、自家製フライドポテトが付いています!苦手な食材を聞いてくれて、対応してくれるようです!人気NO1のアボカドチーズバーガー♡フレッシュなアボカドがたっぷり!!ボリューム満点で大満足!!祝日の13時過ぎ、列ができていました!テイクアウトの人も多いようです!30分くらい並んで入店!1階と2階があり、1階に案内されました!「MUNCH'S」とは、「やみつき」という意味なんだそう(*^^*)たしかにやみつきになる美味しさ♡食べログ百名店に選ばれたお店で、トランプ大統領も食べたハンバーガーとして有名!お忙しいのにもかかわらず、丁寧な接客に感動!USの指定メーカー、指定工場で安心で品質の高いアンガスUSビーフを使用していて、牛脂を足したり一切してない赤身肉が中心!全然重くないのですお肉にこだわっていて、ミディアムがオススメとのこと!ミディアムでいただきました!もちろん苦手な人は、ウェルダンにすることも可能ですパティの味をさらに引き立てるソース類と、スモークベーコン、付け合わせのフライドポテトまで全てお店で手作りしているそうですこだわりが詰まった美味しいハンバーガー♡♡人気なのも納得でした(*´∀`)♪
外部サイトで見る
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年07月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  • aumo
  • 関東
  • 東京
  • 【愛犬と行く】SNSで話題の大人気絶品ハンバー…