スペイン・バルセロナでガウディと食事ざんまい☆~サクラダファミリア~

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
スペイン・バルセロナの街のおすすめ観光情報を紹介します。
サクラダファミリアやガウディの建築物を写真中心でサクッとご紹介♪

早朝/バルセロナ/スペイン

バルセロナの早朝・・・といっても8時くらい?早めに行って人のすくないサグラダファミリアを見たいと思った。夜が遅くまで明るいぶん、夜明けは遅い。

サグラダファミリア/バルセロナ/スペイン

見えてきたーー!!テンションがあがる。本当にあるんだなあ・・・

サグラダファミリア詳細/バルセロナ/スペイン

かわいい!ってゆうかこれ教会ですよね?こんなにポップにしあげていいのか?って不安になるくらいポップ!!!!!寺社仏閣もこんなのあったら楽しい。

サグラダファミリア中/バルセロナ/スペイン

教会というとゴシック調で細かい文様がたくさんあって天使がとんでて・・・ってのを想像してたけど、全然ちがう!!!!シンプルでダイナミックだけど繊細で、とっても直線的で美しい空間。中の広さが音の響き方はいわゆる教会。きれいだった。。。

グエル公園/バルセロナ/スペイン

さて電車乗って公園へ。ここもガウディの作品がいっぱいです~。そして人もいっぱいです~。うーん、ここはだれかと来たかったw

グエル公園2/バルセロナ/スペイン

有名な子。カラフルで近くで見るとすごくこってる。撮影ポイントなのでこれまた人がいっぱい。

グエル公園3/バルセロナ/スペイン

開放的でかわった作りの公園。観光地じゃなくて普通に家のそばにあったら、毎日通ってここで本を読みたい。

路地/バルセロナ/スペイン

夏のバルセロナは暑い!!!しかも誰も日傘をさしてない!!!!日本人プッと思われるのが嫌で、日傘をささずに歩く。。。そんな時はアイスがお伴☆何個食べただろうかw

路地/バルセロナ/スペイン

カラフルなアイス!真夏のバルセロナは暑い~!そしてアイスがうまい~!さっぱりしたシャーベットみたいなアイスが多かった。

ガウディ建築/バルセロナ/スペイン

これもアイス!かと思いきや、これはガウディ建築です。屋上にこういうコーン(?)がたくさんある建物で、全部種類がちがって楽しかった。
「カサ・バトリョ」スペインにある巨匠ガウディの代表的建築物
2019.3.9
スペインのバルセロナ空港から地下鉄で約30分、巨匠ガウディが手がけた世界遺産の代表的建築物「カサバトリョ」の優先入場の事前予約(ファストパス)と入場料について。カサバトリョの見どころ、内部はミラーなど光の性質を巧みに使ったガウディの工夫に魅了されます。...
巨匠ガウディの代表的建築物なら、「カサ・バトリョ」もお勧め!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • スペイン・バルセロナでガウディと食事ざんまい☆…