サーティワンの定番人気「ポッピングシャワー」特集!コンビニでも買える?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

サーティワンのポッピングシャワーが美味しい

これから始まる暑い季節、夏がいよいよ到来です。そんな暑い夏を吹き飛ばす、弾ける美味しさが売りのサーティワンアイスクリームの「ポッピングシャワー」、知らない人はいないのではないでしょうか、それくらいサーティワンでは長年定番で大人気のフレーバー。
本日はそんなサーティワンの「ポッピングシャワー」の魅力を徹底的に解説いたします。夏に絶対におすすめのポッピングシャワー、是非是非食べていただきたい鉄板フレーバー。大人気の魅力に迫ります。
アメリカ発祥のサーティワンアイスクリーム、フレーバーのバリエーションの豊富さ、美味しさ、組み合わせの楽しさが人気の秘訣のサーティワン。日本でもたくさんの店舗があるのでよく利用する人も多いのではないでしょうか。
定番フレーバーが常時20種類以上、季節限定や期間限定のフレーバーも常時10種類以上と、選べる楽しさも売りのサーティワン。カラフルなショーケースは見ていても楽しいひと時が味わえるアイスクリーム専門店です。
そんなサーティワンで、10年ずっと不動のNo.1のフレーバー、それが「ポッピングシャワー」なのです。発売以来ずっと人気のこのフレーバーは、なんと口の中で弾ける「ポップロックキャンディ」が入っているのが特徴。フレーバーはミント風味とホワイトチョコ風味のアイスクリームです。
ポッピングシャワーのデビューは2000年。ずっと人気のポッピングシャワーはパチパチ弾ける食感が人気で世代問わず愛されるフレーバーです。そんなポッピングシャワーは、期間限定のフレーバーも登場するほど人気。20周年を記念した「ポッピン ドリーム」というフレーバーも登場するほど。
そんな愛されるサーティワンのポッピングシャワー、改めてその魅力を発信いたします。今年の夏も暑いそう。この夏もサーティワンのポッピングシャワーの弾ける美味しさで夏を乗り切りましょう。

ミント・チョコが特徴でアイスケーキにもおすすめ

サーティワンのポッピングシャワーの魅力は、ミントとチョコの組み合わせと弾けるポップロックキャンディです。実はこの味は、アイスケーキにもぴったりなのです。そのためサーティワンのアイスケーキのベースアイスとして使われることがとっても多いのだとか。
パチパチ弾ける食感も虜になるポッピングシャワーのアイスケーキは子どもにも大人気なので、アイスケーキをご注文する際は、ベースアイスをポッピングシャワーにしてみるのもおすすめなのです。

サーティワンのポッピングシャワーの評判は?

サーティワンで定番の人気メニューであるポッピングシャワー、登場したのは2000年です。もともと期間限定で登場したポッピングシャワーは登場して2週間で完売してしまうくらい、あまりにも人気なフレーバーだったため定番メニュー化したそう。そんなポッピングシャワーの口コミをご紹介。
「サーティワンで食べるなら絶対これ」「パチパチ食感がくせになる」「くどくないので食べやすい」など人気っぷりがわかる口コミがとても多いです。アイスクリームの中にポップロックキャンディが入っているという斬新な味は一度食べたらやみつきになるのがポッピングシャワーの魅力です。

カロリーは?

そして気になるのが、ポッピングシャワーのカロリーです。ポッピングシャワーのカロリーは、レギュラーサイズのアイスクリームで259カロリー。サーティワンのアイスの中では高い方かもしれません。
チョコとバニラもたっぷり入っているので、糖質はとても高め。ダイエット中の人にとってはちょっと高めのカロリーのようです。

サーティワンのポッピングシャワーはコンビニでも買える

そしてなんとサーティワンのポッピングシャワー、サーティワンの店舗以外にもコンビニでも購入することができるのです!わざわざサーティワンの店舗に行かなくてもお近くのコンビニで購入できるのであれば嬉しく思う方も多いでしょう。
サーティワンのポッピングシャワー、一体どこのコンビニで買えるのでしょうか。サーティワンのアイスクリームが買えるコンビニは「デイリーヤマザキ」で買えるようです。その種類はなんと5種類。その中にポッピングシャワーもあります。
お値段は300円弱。味はサーティワンのお店で食べるとの変わらない美味しさです。チョコとミントとそしてしっかりポップロックキャンディを感じることができると、コンビニのポピングシャワーも大人気のようです。デイリーヤマザキ限定なのでお近くにある際にはチェックしてみてください。

サーティワンのポッピングシャワーは鉄板!

本日は、サーティワンの人気No.1フレーバーのポッピングシャワーをご紹介いたしました。これから始まる暑い夏にぴったりのおすすめフレーバーです。ぜひ試してみてください。アイスはもちろんアイスケーキやシェイクにもぴったりです。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • サーティワンの定番人気「ポッピングシャワー」特…