赤坂エクセルホテル東急の最上階で絶品ディナーを堪能しよう♡

赤坂エクセルホテル東急といえば、東京・赤坂にある有名ホテル。そんな赤坂エクセルホテル東急の最上階にある「赤坂ジパング スーパーダイニング」は古き良き赤坂の街を再現した趣のあるお店。今回は400坪・300席の広大なワンフロアに広がる「赤坂ジパング スーパーダイニング」の魅力をご紹介いたします。
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
この記事の目次
新型コロナウイルスの感染拡大防止のため、一部店舗・施設で営業時間の変更・休業、並びに一部イベントが延期・中止になっている場合があります。おでかけの際は事前に最新情報をご確認ください。

赤坂エクセルホテル東急の最上階に広がるフロア

赤坂ジパング スーパーダイニング
「赤坂ジパング スーパーダイニング」は赤坂エクセルホテル東急の最上階という、素晴らしい立地に店を構えます。
店内から見渡すことのできる美しい夜景は、ディナータイムをより素敵な時間へと演出してくれます。
赤坂ジパング スーパーダイニング
また、400坪という広大なワンフロアの店内に足を一歩踏み入れれば、往年の華やかな赤坂の街並みが蘇ったかのような大人の世界が広がり、そのダイナミックさに驚くこと間違いなし。
赤坂でも珍しい400坪という広さだからこそ出来る景観です。

シーンに合わせて選べる同じフロアでも趣の違う席◎

赤坂ジパング スーパーダイニング
「赤坂ジパング スーパーダイニング」では和の趣漂う個室や、広々としたダイニング、オープンキッチンカウンター、妖艶なシガーバーなどシーンに合わせて選べる多彩な席の用意が。
接待やデート、ご友人やご家族との記念日、ウェディングやパーティーなど、様々なシチュエーションごとに合わせて楽しめるのも「赤坂ジパング スーパーダイニング」の素晴らしい魅力の一つです。
赤坂ジパング スーパーダイニング
スタイリッシュな円卓が点在しているダイニングは、美しい夜景を見ながら会話を楽しむのに最適。
窓から広がる赤坂の美しい夜景は、きっとお食事のムードを高めてくれることでしょう。
赤坂ジパング スーパーダイニング
赤坂のナイトクラブを彷彿とさせる赤い空間は、シガーバーとしても楽しむことができます。
待ち合わせや食後のひとときにシガーを燻らせ、大人なひとときを過ごすことができるのも「赤坂ジパング スーパーダイニング」の魅力です。

旬の食材を存分に楽しむことのできる食事メニュー

赤坂ジパング スーパーダイニング
伝統の日本料理をベースとしたコース料理は接待や大切な人の記念日にも最適です。
芸術性溢れる料理は四季の移ろいが繊細に表現されており、「赤坂ジパング スーパーダイニング」の食事メニューのレベルの高さを裏付けます。
旬の素材を存分に楽しめる「赤坂ジパング スーパーダイニング」の味は一食の価値ありです。

1830年の創業、日本料理の名店「なだ万」

赤坂ジパング スーパーダイニング
「赤坂ジパング スーパーダイニング」はあの日本料理の名店「なだ万」系列のお店。
「なだ万」といえば政財界の要人や、夏目漱石、森鴎外などの文化人にまで親しまれた老舗料理店です。
そんな「なだ万」系列のお店、「赤坂ジパング スーパーダイニング」だからこそ味わえる料理は、口に運べば風味豊かなだしが香る繊細な味わいで、和食の奥深さを堪能させてくれるでしょう。

「赤坂ジパング スーパーダイニング」で素敵な夜を

赤坂ジパング スーパーダイニング
いかがでしたか?
今回は赤坂エクセルホテル東急の最上階に広がる「赤坂ジパング スーパーダイニング」をご紹介いたしました。
素敵な雰囲気の中でいただく絶品日本料理をあなたも堪能してみては?

赤坂ジパング スーパーダイニング
ネット予約でポイントが貯まる
gnaviで見る
  • シェア
  • ツイート
  • 保存
※掲載されている情報は、2018年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
2019年10月1日からの消費税増税に伴い、表記価格が実際と異なる場合がありますので、そちらも併せて事前にお調べください。

人気記事ランキング

  1. 1暇つぶしはこれに決まり!一族繁栄ゲーム「未来家系図つぐ…
    aumo編集部
  2. 2【インスタで話題】無料で始める「madree(マドリー…
    aumo Partner
  3. 3【株式会社ホープス】狭小住宅って?“言うことを聞かない…
    aumo Partner
  4. 4海外旅行保険は空港で入ると損?ポイントや注意点のまとめ
    overflow
  5. 5【働く女性の悩みに特化したジム】「PLAYGRAND」…