南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネットニュースに大照れ 「なんか恥ずかしい」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

10日深夜放送『水曜JUNK 山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)で、アンジャッシュ・
渡部建
の不倫を報じるネットニュースについて南海キャンディーズ・
山里亮太
が言及。自身のニュースが絡み大照れしたと明かした。
◼渡部のニュースに挟まれ…
番組がスタートすると山里は「なんか、どえらいニュースがきて」と渡部の不倫騒動を示唆。しかし、ネットニュースを賑わす同騒動に紛れて、「スッと『南海キャンディーズ仲良いよね』的なニュースが混じっているのが、やけに恥ずかしい」と本音を漏らす。
渡部の不倫に関しては、ゴシップ好きの先輩芸人・東野幸治が「牙をキュッキュッと磨きながら待ってらっしゃる。そこら辺は私の心の師匠・東野幸治様にお渡しします」と明言は避け、自身のネットニュースについて触れていく。
関連記事:
南キャン・山里、コロナ禍で苦しい後輩を気遣う スーパーに呼び出して...
◼照れる山里
世間は渡部の不倫騒動で「ザワザワしている」としながら、「そんななかに南キャンのニュースが入っていた。俺が見たタイミング、見たページがたまたまなのか、なんか挟まれる形で入ってた」と嘆く。
それが
「南キャン山里、しずちゃん宅訪問で思わず照れ顔」
という微笑ましいニュースだったと山里は振り返り、「コンビ結成して17年、仕事以外で初めて相方・山崎静代宅に行った」と照れ気味に語った。
◼山里の不倫待ち?
殺伐としたニュースや渡部の不貞報道に世間の注目が集まるなか、温かいニュースで世間を騒がせた山里。しかし一部報道では、「残るは山里」とまるで山里の不倫を待ち望んでいるかのような声も見受けられる。
その点に関して「コメディー界は美男美女カップル(井戸田潤、陣内智則、渡部建など)より、美女と野獣カップル(山里亮太など)が長持ちすると思う」「山里はすんなよとか山里が最後の砦とか言うの、マジでむかつく」「渡部さんの記事にちょいちょいボス(山里)の名前が上がるんだけど『不貞相手としての価値が上がった』って褒められてる感なくもない」と多くの意見が寄せられていた。
◼過半数が「芸能人は大変」
しらべぇ編集部で全国20〜60代の男女1,589名に調査したところ、約6割が「何だかんだ芸能人は大変だと思う」と回答している。
渡部の不倫騒動が飛び火し、なにもソースがない状況でも不倫を期待されてしまう山里。ファンの多くは「芸能人は大変だな」と同情しているに違いない。
(文/しらべぇ編集部・
サバマサシ
【調査概要】
方法:インターネットリサーチ「
Qzoo

調査期間:2019年2月1日~2019年2月4日
対象:全国20代~60代の男女1,589名 (有効回答数)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 南キャン山里、渡部不倫騒動に紛れる自身のネット…