神保町でお肉を食べたいなら間違いなくココ!!

本の街として名高い神保町。そんな神保町は最近ではグルメな人達の間でも人気なエリアになっているのをご存知ですか? 今回は今後グルメシティとしてより注目を浴びるであろう神保町で筆者が行ってとても良かったオススメのお店を紹介します。
この記事の目次

神保町style3号店

gurumebaka

宮崎牛のA5ランクの熟成肉

今回ご紹介するお店は水道橋駅から徒歩5分ほどのところにあります神保町style3号店です。

同店はA5ランクの国産黒毛和牛の熟成肉がウリの肉バルです。
A5ランクの熟成肉は深みのある味わい、そして程よい脂身、噛むのに力のいらない柔らかさで
食べた人の心を感動させます。

そして黒毛和牛だけでなく、同店の人気メニュー「三元豚の厚切りポークジンジャー」はワインとの相性抜群です。圧倒的重厚感で見る人を魅了する肉厚は圧巻の一言。

A5ランクの国産黒毛和牛の熟成肉だけじゃない!!

肉バルの前菜盛り合わせ

gurumebaka
gurumebaka

この後の料理を期待させてくれるような肉バルの前菜です。
噛むたびにお肉の美味しさが口の中で広がっていきます。

厚切りベーコンと熟成トマトのアヒージョサラダ

gurumebaka

今やアヒージョはつけて食べるだけではないのです。
サラダの上から旨みを引き出したアヒージョをかけたサラダです。

スモーク

gurumebaka

これでお酒が進まないわけがない!?

厚切りポークジンジャー

gurumebaka

こんなに厚いのにとっても柔らかく、口の中でお肉の美味さが爆発していきます。これを食べないのは勿体ない!!

熟成肉のステーキ

gurumebaka

見た目からして柔らかさがわかる熟成肉のステーキ!お塩につけてもよし、グリーンペッパーソースにつけて食べるもよし。

ティラミス

gurumebaka

デザートだって決して手を抜いていません。とろける美味しさのティラミスです。

デートでも女子会でもオススメできるお店!

gurumebaka

いかがでしたか?
あまりの美味しさにお酒が進むこと間違いなしです。
食べ物はもちろんお酒の種類も豊富で、インスタ映えするカクテルなどもあります。

場所もちょっとした隠れ家的なところにあるのでデートでも女子会でも喜ばれます。
是非とも足を運んでください!!

ただし、飲み過ぎには注意して下さいね!

【熟成肉バル 神保町style3号店】
住所:東京都千代田区西神田2-4-9 第二錦水ビル1F
電話番号:03-6272-3204

近辺のホテルを探す

jalan hotel
rakuten travel
ikyu
booking.com
agoda

人気記事ランキング

  1. 1次の休日はどこへ行く?定番観光地5選!!【大阪編】nyoko_o
  2. 2【京都×秋】秋の京都を観光するなら♪おすすめスポット10選mykt1112
  3. 3兵庫といえばここ!超有名スポットから絶景スポットまでご紹介♪aktk200
  4. 4奈良でデートならここ!行っておきたいおすすめ観光スポットをご紹…aktk200
  5. 5新大久保のお土産と観光コースをご紹介!コリアンタウン新大久保を…oseraboch21