しずちゃん、蒼井優との食事を尾行される 「めちゃくちゃ異常なスピード」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
しずちゃんこと、「南海キャンディーズ」の
山崎静代
が3日深夜放送の『山里亮太の不毛な議論』(TBSラジオ)にゲスト出演。女優・
蒼井優
と食事に行く道中、車などに尾行されたことを明かした。

■蒼井が異変を察知

相方・山里亮太と蒼井の結婚1週年を祝福するため、2人の自宅に訪れたしずちゃん。新型コロナウイルスによる緊急事態宣言が解除されたこともあり、久々に再会した蒼井と食事に出かけることになった。
するとその道中で、蒼井が「あれ? なんかおかしい。後ろから車がゆっくりゆっくりつけてきてる」と異変に気付き、しずちゃんも確認してみると「めちゃくちゃ異常なスピードでつけてる車があった」という。
関連記事:
山里亮太、予約した店がオシャレすぎて妻・蒼井優の行きつけだとバレ赤面

■尾行は車以外にも…

尾行された経験は初だったしずちゃんは「どうしたらいいか分からんくて」と振り返る。2人は車が入れないような細い路地に逃げ込んだが、逆方向からも別の車が来ていて徹底的にマークされてしまったよう。
再び徒歩でしか入れないような道を探し、なんとか車をまくことに成功したのだが、今度は徒歩でつけてきている人がいることに蒼井が気付く。その人物はバインダーのようなものを持っており、電柱に隠れながらメモをしていたという。

■スキャンダル狙い?

尾行されていたワケについて、しずちゃんは「結婚一周年っていうのもあって張られてたんかな」「私の体格的に、男の人と思われたかもしれないねんな」と、記者が蒼井のスキャンダルを狙っていたのではないかと推測する。
その上で「その記事が出るかもしれんけど、『不倫』って出たらごめんな」とユーモアを交えながら謝罪。山里は「ちょっと困るよ、不倫騒動ね。大柄な男と、家で密会してそのまま2人で走って逃げていった…」と、記事の内容を頭に浮かべながら困惑していた。
(文/しらべぇ編集部・
RT
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • しずちゃん、蒼井優との食事を尾行される 「めち…