ローラ、街中で「お尻ギュッ」はオッケー バービーも激しく同意

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
モデルの
ローラ
が、2日放送の『グータンヌーボ2』(関西テレビ)に出演。フリーアナウンサーで女優の田中みな実、お笑いコンビ「フォーリンラブ」のバービーと恋愛観について語り合った。

■カッコいい人とは恋愛に発展せず

2015年から活動拠点をアメリカに移して活躍しているローラ。田中から「そっち(ロサンゼルス)に行って恋愛した?」と問われると、「えっとね、あったよ」とさらっと告白した。
そして、「カッコいい人にドキドキしないんだよね。カッコいい人見ると笑っちゃうの」と続ける。カッコいい人にアプローチされることもあったのだが、「この人きっと自分のことスゴいカッコいいと思ってるんだろうな」と思ってしまい、恋愛には発展しなかったようだ。
関連記事:
バービー、新型コロナ感染の森三中・黒沢に言及 「衛生管理を徹底している方」

■パートナーとのスキンシップは?

そうした経験に基づき、ローラは「心でつながるかつながらないかで見ている気がする」と自身の恋愛観を分析。さらに、アフリカで出会った「動物と自然が大好きな民族の方」に胸がときめいたことを回顧し、「(パートナーの)候補に入っている」と明かした。
そして、それぞれが自身の恋愛観を話すなか、パートナーとのスキンシップの話になると、バービーが「街中とかでもさ、おっぱいとかギュって触られてもオッケー?」と質問する。

■バービー「一生ケツ触ってもらいたい」

それに対し、田中が「L.A.とかだとそれが普通じゃないの?」と聞くと、「おしりギュッはある。いいなって思ってる」とローラ。「外でもできるか?」という質問にも、「全然できる! その感情のときにちょっと触るのはイヤじゃない」と笑顔を見せた。
すると、バービーが「わかるわ。私も一生ケツ触ってもらいたい」と激しく頷いたが、番組のテロップで「多分それとは違う」とツッコミが入っていた。
(文/しらべぇ編集部・
音無 まりも
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • ローラ、街中で「お尻ギュッ」はオッケー バービ…