高円寺にあるおすすめのテイクアウトフード6選!人気の洋食からスイーツまで

高円寺にあるランチや夕飯におすすめのテイクアウトフードを紹介します。 行列ができるカレー店やスイーツタイムにぴったりなケーキやマカロンが登場。 コロナの影響でテイクアウトを始めたお店もあるので、ぜひ最後までご覧ください♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
高円寺にあるランチや夕飯におすすめのテイクアウトフードを紹介します。
行列ができるカレー店やスイーツタイムにぴったりなケーキやマカロンが登場。
コロナの影響でテイクアウトを始めたお店もあるので、ぜひ最後までご覧ください♡

高円寺にある絶品グルメをテイクアウトしよう♡

高円寺と言ったら古着屋をはじめ、おしゃれなカフェやレストランが集まっているイメージがありますよね。
そんな高円寺には、今回のコロナの影響でテイクアウトを始めてお店がたくさんあります!
外食ができないからこそお家でもお店の美味しいメニューを食べてステイホームを楽しみましょう!
今回はおすすめのテイクアウトを6つご紹介します。

1. SNS映え!夢の詰まったスイーツをテイクアウト

ベイビーキングキッチン

可愛いスイーツを家で食べられるスポットである「ベイビーキングキッチン」へ。
大人のためのお子様ランチが食べれることで話題のお店です。
お子様ランチはオムライスやハンバーグなど、人気の洋食メニューがどーんと乗っています。
こちらでテイクアウトできるのが可愛いスイーツたち!
ケーキに顔が書いてあったり、デコレーションが凝っていたりとインスタ映えするので、午後のスイーツタイムにおすすめ。

2. スパイスたっぷりの本格的な人気カレー

スパイスカレー青藍

高円寺を代表する人気カレー店「スパイスカレー青藍」へ。
普段から整理券が配られるほど人気のカレー店ですが、こちらも最近テイクアウトを開始しました。
お店で食べる本格的で名物のカレーがお家でも食べられます。
11:30〜18:00の間営業していますよ。
おすすめは、「チキンカレー」です。
スパイスが効いたこだわりのカレールーとカリカリのターメリックライスは、カレー好きも唸る味。
一度食べたらリピーターになりますよ。ボリュームがしっかりあるのでランチやディナーに最適です。
サラダやトッピングも別途料金でつけられるので、詳しくは公式SNSでチェックしてください。

3. 軽めのランチに嬉しいホットサンド専門店

マスタング トウキョウ

高円寺の商店街にある「マスタング トウキョウ」へ。
こちらでは、焼き立てのホットサンドがテイクアウトできます。
ボリューム満点のホットサンドはどれも絶品です。
納豆クリームや牛タンハーグなど、普通のカフェでは食べられないような変わったメニューがあるのが魅力ポイント。
また、「ゆるきゃら」という言葉の生みの親・みうらじゅんさんも認めたホットサンドもあったので、一度足を運んでみてください。

4. 話題の可愛い韓国マカロンをティータイムで

The sugar forest(ザ・シュガーフォレスト)

日本初の韓国マカロン専門店「The sugar forest(ザ・シュガーフォレスト)」へ。
今でこそブームになり韓国マカロンのお店が続々オープンしていますが、専門店としてオープンしたのはこちらが初です。
カラフル可愛い韓国マカロンがテイクアウトできます。
一個一個がボリューミーなので満足感もしっかりあります♡
中にフルーツやビスケットの入った韓国マカロンはどれも甘くて美味しく見映えもいいので、自分だけではなく家族のお土産にしてもいいですね♪

5. 白いオムライスが有名!店内全ての料理がテイクアウト可能

Ailnoir (アイノワール)

絶品なお料理がテイクアウトできる「Ailnoir (アイノワール)」へ。
テイクアウトをする際は、電話予約をして時間を指定してからになります!
お店のメニューが全部テイクアウトできるのは驚きですね。
おすすめは、アワアワのメレンゲ状にした卵、通称「泡雪たまご」に包まれたハンバーグです!
フワッシュワとした斬新な食感が楽しい♡
ほかにも、スパイシーなキーマカレーや明太子クリームスパゲッティなどのメニューも豊富にあるので、あからじめネットで頼みたいメニューを決めておきましょう!

6. インスタ映えするクッキーとお花のドーナツ

gmgm(グムグム)

ドライフラワー専門店「gmgm」ではクッキーやドーナツのテイクアウト販売が行わわれています。
ドライフラワーがのっている可愛いドーナツがインスタ映えすると話題なんです♪
電子レンジで温める・冷蔵庫で冷やす・そのまま常温でと、3通りの食べ方が楽しめます。
写真はお花クレープ。
テイクアウトではないですが、このようなスイーツやドリンクも通常営業では注文可能なので、お店の通常営業が再開したら注文したいですね♪
テイクアウトはもちろん、オンライン販売もやっているので遠い方にもおすすめ。
お家でカフェタイムを楽しみたいにぜひ、おすすめです!

高円寺で美味しいテイクアウトフードを♡

いかがでしょうか?
高円寺には、カレーやハンバーグなど人気の洋食から、見た目も味も楽しめるおしゃれスイーツがたくさんありましたね。
みなさんの食べたいテイクアウトフードは見つかりましたか?
最後までご覧頂きありがとうございます!
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 高円寺にあるおすすめのテイクアウトフード6選!…