売上げ倍増中!King ofコンビニパン、セブンの「金の食パン」。このパンの良さを最高に活かした私的No.1の食べ方はコレ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
こんにちは!
今回は、朝昼夕3食パンでもいける自称パン好きがおススメする【金の食パン】の食べ方をご紹介します。

セブンイレブン  セブンプレミアムゴールド 金の食パン 厚切り4枚入り 297円(税込)

セブンプレミアムゴールドは「最上級のブランド」。上質な原料を、こだわりの技術で仕上げました。
「金の食パン」はふんわりと口どけのよい食感の、耳まで美味しい食パンです。北海道産生クリーム、フランス産発酵バターを練りこんで焼き上げました。
発売から大人気で、改良・リニューアルされて現在セブンイレブンには厚切り4枚入りと2枚入りがあります。
以前「ジョブチューン」でも紹介され、2019年4月のリニューアルでは価格を値上げしたにもかかわらず売り上げが倍増したそう。セブンイレブンでも売り切れが続出!今ではコンビニパンの中でも大人気の商品になりましたよね~
開発者イチオシの食べ方も紹介され、レンジで30秒程温めると焼き立ての風味を味わうことができるそう。
もちろん焼かずにそのまま食べても美味しい【金の食パン】ですが、正~直…近年の食パンブームですでにいろんなお店の食パンを食べてしまい、焼かずに食べる事に慣れてしまったせいか違うおいしい食べ方はないかなぁっと。
そこでたどり着いた【金の食パン】の美味しい食べ方がコチラ♪
※特にレシピと呼べるものはございません(笑)
【金の食パン】にマヨネーズをぐるっと一周とその中にチーズをのせてこんがり焼くだけ!ありきたりの組み合わせだけど【金の食パン】という事が重要
左はとけるチーズ、右はとけないタイプのスライスチーズをのせて焼いてます。
予想通りの焼き上がりがコチラ♪
ポイントはこれくらいしっかりと焼き色をつける事マヨネーズもチーズもしっかり焼きます。のせるチーズの種類で食感が変わります。
左のとけるチーズの方は表面はサクッと中はとろとろ、右のスライスチーズの方はパリッとします。このチーズの食感を知ってから毎回じ~っと我慢して焼いてます
この焼き方だとどうしても食パンもカリカリに焼けてしまうのでこの【金の食パン】の厚切りはベスト!!こんなに焼いても中はふんわりもちもちのまま♪
【金の食パン】は水分量が多く、生クリームを使用しているのでしっとりしていてバターの香りも良い甘さも程よいのでチーズの塩気と焼いたマヨネーズの凝縮した味が合う!!
そして最大の特徴は「耳」がおいしいことトーストすると耳の部分がカリっともちっとするので私的にはこの食べ方が1番おススメです!
美味しくて気軽に買える【金の食パン】にたっぷりのチーズとマヨで最高のトーストを焼いてちょっとリッチな気分になれる朝ごはんはいかがでしょうか
セブンプレミアムゴールド 金の食パン
https://www.sej.co.jp/i/products/7gold/
(リビングメイト:YUKI)
-----------------------------
LivingMate(リビングメイト)とは?
首都圏・関西エリアの「リビングWeb」公式ブロガー。主婦ならではの視点で、グルメや家事テク、ハンドメイド、ビューティ・ファッションなど、それぞれのセンスを生かした情報を発信中!
https://mrs.living.jp/livingmate/all
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月16日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【4月16日最新】ドミノピザのクーポンコード&番号一覧…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【4月16日最新】出前館のお得なクーポン&キャンペーン…

    chanyama
  • aumo
  • 売上げ倍増中!King ofコンビニパン、セブ…