<ラリンとディズニーストアの共同企画商品>ジャスミンやアリエルモチーフの限定アイテムが、ディズニーストアから5月21日(火)より登場
本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています
この記事の目次
Laline 公式オンラインショップ : http://www.laline.jp
ラリンとディズニーストアとの共同企画商品が、6月7日(金)公開ディズニー最新作実写版『アラジン』に先駆け、ジャスミンやアリエルをモチーフにした限定アイテムとなって新登場します。
ラリンとディズニーストアとの共同企画商品が、6月7日(金)公開ディズニー最新作実写版『アラジン』に先駆け、ジャスミンやアリエルをモチーフにした限定アイテムとなって新登場します。
今回ディズニーストアオリジナルの新シリーズとして登場する商品は、大人気のボディスクラブをはじめ、ボディミストや、ハンドクリームなど。
全国のディズニーストアにて5月21日(火)より、オンライン店※1では先行して5月14日(火)より発売スタートします。
全国のディズニーストアにて5月21日(火)より、オンライン店※1では先行して5月14日(火)より発売スタートします。
本商品のラインナップは、ミネラル豊富な死海の塩とシードオイルを使用した大人気のボディスクラブをはじめ、ボディミストや、ハンドクリームなどを展開。
ジャスミンモチーフは、爽やかなブルーのデザインに、気品あふれるエレガントなオリエンタルフラワーの香りが特徴で、アリエルモチーフは、可愛らしいピンクのデザインに、上品でやさしいチェリーブロッサムの香りが特徴のシリーズです。ディズニーストアだけの限定商品を、ぜひお楽しみください。
ジャスミンモチーフは、爽やかなブルーのデザインに、気品あふれるエレガントなオリエンタルフラワーの香りが特徴で、アリエルモチーフは、可愛らしいピンクのデザインに、上品でやさしいチェリーブロッサムの香りが特徴のシリーズです。ディズニーストアだけの限定商品を、ぜひお楽しみください。
*全て税抜金額表記 *無くなり次第終了
死海のミネラルソルト100%と3種の植物オイルのボディスクラブ。
アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイルが豊富なオイルinスクラブ。週二回程のスペシャルケアとして、やさしくマッサージしながら使うことで血行も促進され、引き締めながら、透明感のあるつるすべ肌へ。余分な角質を取り除き、その後の保湿アイテムの浸透力*1 もアップ。そのままバスタブで、アロマバスとしても◎ *1角質層まで
アボカドオイル、ヒマワリシードオイル、グレープシードオイルが豊富なオイルinスクラブ。週二回程のスペシャルケアとして、やさしくマッサージしながら使うことで血行も促進され、引き締めながら、透明感のあるつるすべ肌へ。余分な角質を取り除き、その後の保湿アイテムの浸透力*1 もアップ。そのままバスタブで、アロマバスとしても◎ *1角質層まで
シルクのような手触りの高保湿ボディクリーム。
天然由来成分を丁寧にブレンド。肌をしっとりと柔らかく整えるホホバオイル、潤い成分のビーワックス、またアロエベラ・カレンデュラなどの植物エキスが、ボディに潤いを与えしっとりと包みこみます。
天然由来成分を丁寧にブレンド。肌をしっとりと柔らかく整えるホホバオイル、潤い成分のビーワックス、またアロエベラ・カレンデュラなどの植物エキスが、ボディに潤いを与えしっとりと包みこみます。
カモミールやアロエベラエキスなどの保湿成分配合のミストタイプボディ化粧水。
軽い質感とさっぱりした使い心地で肌に潤いを与え、肌になじませた後も、ボディフレグランスのようにふんわりと香って気分を上げてくれます。
軽い質感とさっぱりした使い心地で肌に潤いを与え、肌になじませた後も、ボディフレグランスのようにふんわりと香って気分を上げてくれます。
うるおいを保ちながら、さらりとした付け心地のハンドクリーム。
死海のミネラルや植物オイルが含まれ、カレンデュラやアロエベラのエキスが、荒れた肌をしっとり柔らかに整えます。べたつかず、スマートフォンなどの操作も快適に。
死海のミネラルや植物オイルが含まれ、カレンデュラやアロエベラのエキスが、荒れた肌をしっとり柔らかに整えます。べたつかず、スマートフォンなどの操作も快適に。
※本商品画像をご使用の場合は、コピーライト(C)Disneyをご記載ください。
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※ Laline 店舗・Laline 公式オンラインショップではお取扱い致しません。
※一部店舗ではお取扱いしていない場合があります。また、販売店舗はアウトレット店を除きます。
※品切れの際はご了承ください。
※商品のデザイン、価格、発売日、販売店舗、仕様は変更になる場合がございます。
※ Laline 店舗・Laline 公式オンラインショップではお取扱い致しません。
Lalineのはじまりは、1999年。死海のミネラルで有名なイスラエルで、手作りのハンドソープやアロマオイル、ルームフレグランスを扱うお店として誕生しました。
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2019年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP :
そして今、Lalineはグローバルライフスタイルブランドとして、ヨーロッパやアメリカをはじめ世界各国に店舗を展開し、世界のセレブリティが愛用していることでも有名です。
Laline JAPANは2011年2月6日、アジア第1号店として表参道に旗艦店をオープンし、2019年現在、全国に約30店舗、ハワイに2店舗を展開。本国同様、真っ白な店内にはLalineのアイテムをフレグランス毎に並べ、チェリーブロッサムなどのフラワー系、オーシャンなどのリフレッシュ系などのレギュラーフレグランスの他、限定フレグランスもご用意しております。
商品ラインナップは人気のボディスクラブやソープ、ボディクリームなどのボディケアコスメのほかフェイシャルラインやルームフレグランスなどのライフスタイル雑貨。また、トレンドを意識した限定商品やシーズン毎に目を楽しませてくれるプロモーションの数々をご提供いたします。
Laline JAPAN
HP :
Instagram :
FACEBOOK :
Twitter :
Laline HAWAII
Instagram :
Instagram :
FACEBOOK :
【 報道お問い合わせ先 】
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション/PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
Laline JAPAN株式会社
マーケティング部
コミュニケーション/PR
シニアマネージャー
橋本美佐
hashimoto@laline.jp
- シェア
- ポスト
- 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。