外国人カップルに学ぶ!ずっとラブラブなカップルになるためには?

みなさん外国人カップルにどんなイメージをお持ちですか?街中でハグやキスをしている。スキンシップが多い。そんなイメージをお持ちの方が多いと思います。実は外国人カップルにとって、そういった行為はラブラブでいるための秘訣なんです!そこで外国人カップルの仲良しの秘訣を、今回はご紹介しちゃいます♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

とってもラブラブな外国人カップル♪

みなさん、外国人カップルにどのようなイメージを持っていますか?外国人カップルが街中でハグやキスなどのスキンシップをしている光景を、見た経験がある方も多いと思います。
そうなんです、外国人カップルの長続きの秘訣は、このスキンシップにあるんです☆そこで今回は、日本人カップルとは異なる外国人カップルの習慣をいくつかご紹介します♪

結婚しても、子供が生まれても、ずっとパートナー♡

外国人カップルと日本人カップルの大きな違いは、結婚や出産後にあります。日本人カップルは結婚や出産後に、パートナーのことを「お父さん」「お母さん」または「パパ」「ママ」などと呼び合うことが多いです。
しかしこれは、外国人カップルにはあまり見られない光景です。外国人カップルは何歳になっても、ルームメイトのような存在としてのパートナーではなく、男と女として愛し合える関係を維持しているんです♡素敵ですよね♪

外国人カップルがずっとラブラブな秘訣とは?

挨拶のキス

それでは今から、外国人カップルのラブラブの秘訣をご紹介しちゃいます。
まず外国人カップルの習慣としてあげられるのは、挨拶としてのキスです♪彼らは「おはよう」「おやすみなさい」「いってらっしゃい」などの言葉を交わす時、自然とキスをしているんです。このスキンシップが意外ととっても大切で、カップルの長続きの秘訣なんですね♡
恥ずかしい方もいると思いますが、ほっぺにチュッ♡から始めてみてはいかがでしょうか。

スキンシップ

次にあげられるのは、積極的なスキンシップです♡外国人カップルの多くは、人前でハグやキスをしたり、歩いている時は常に手をつないでいたり、スキンシップによる愛情表現がとっても豊かですよね!
実はスキンシップをするとオキシトシンというホルモンが分泌され、幸せを感じやすくなるんです。そのため、カップルの関係を良好に保つことに繋がるんですよ。

レディーファースト

外国人カップル、とりわけ外国人男性の特徴として「レディーファースト」なところがあります。英語圏の国には"Happy Wife, Happy Life!"=「奥さんが幸せなら、自分の人生も幸せ」という言葉があるように、外国人男性は常に相手を自分のパートナーとして、彼女のために尽くそうとしてくれるんです♡これも外国人カップルの長続きの秘訣かもしれませんよね♪

お互いを褒め合い感謝し合う

こちらは日本人カップルにぜひ取り入れて欲しい習慣です。外国人カップルの多くは、頻繁に相手のことを褒め合います。「彼女の笑顔は本当に素敵なんだ。」とか「彼はとっても優しいの♡」など、相手のいいところを伝えあっているのです。
日本では謙遜の意味も含めてか、相手を卑下しているカップルをよく目にします。しかし、相手を否定することは前向きな関係には決して繋がりません。どんな人だって、相手に理解されたいし、褒めて欲しいと思っているものです。
ですから、常にパートナーへの感謝を忘れず、相手のいいところや好きなところを伝え合うようにしてみてくださいね♡

何気ないサプライズ

特別な日でもなく、記念日でもない日の何気ないサプライズ。とっても素敵だと思いませんか?そうなんです、外国人カップルのラブラブの秘訣は、このサプライズに隠されています♪
彼女に渡したい花を見つけたから。彼を喜ばせたいと思ったから。どんな理由でも構いませんが、常に相手を喜ばせようとする姿勢、そして実際に行動することがとっても大切なんですよ☆

ずっと名前で呼び合う

先ほどもご紹介したように、外国人カップルはどんなに歳をとったとしても、男女関係を維持しようとします。そのため、相手の呼び方が結婚や出産を機に変わるなんてことはないんです。
実はこれはとても大事なこと。なぜなら相手を名前で呼び続けることは、無意識に相手との関係性を保とうとすることに繋がるからです。こちらもぜひ試してみてくださいね♪

一緒のベッドで寝る

こちらも主に結婚後のパートナーに関してですが、外国人カップルならではの特徴だと思います。
日本人カップルの多くは、結婚や出産後にカップルが別室で寝るなんてことになりがちですよね?しかし外国人カップルにこの話をすると、びっくりされちゃうかもしれません。
結婚しても、子供が生まれても、カップルであることは変わりないのだから、一緒に寝て当然!これもずっとラブラブでいられる秘訣かもしれません♡

大好きなカレ/カノジョとずっとラブラブでいよう♡

いかがでしたか?外国人カップルに見られる習慣をいくつかご紹介してきました♡
ずっとラブラブな秘訣は色んなところに隠されているということが、お分かりいただけたと思います!ぜひみなさんもこの記事を参考に、些細なことから試してみてはいかがでしょうか?
※こちらの記事の画像はイメージです。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 外国人カップルに学ぶ!ずっとラブラブなカップル…