ホテルの味をテイクアウト!東京都内のお持ち帰りホテルグルメ

東京都内でテイクアウトできるホテルのグルメをご紹介します。贅沢なおうち時間へとチェンジしてくれる、ちょっとリッチで絶品のものばかり。ホテル内で食べるよりもリーズナブルな価格になる、お得なものもあるのでぜひチェックしてみてください。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
東京都内でテイクアウトできるホテルのグルメをご紹介します。贅沢なおうち時間へとチェンジしてくれる、ちょっとリッチで絶品のものばかり。ホテル内で食べるよりもリーズナブルな価格になる、お得なものもあるのでぜひチェックしてみてください。

東京都内にはテイクアウトできるホテルのグルメが!

ホテルの味をお家で楽しめるらしい

ホテルのレストランやカフェの商品をテイクアウトしたことはありますか?
ホテルにご飯やスイーツを買いに行くという習慣を持つ方はあまり多くないかもしれませんが、実は絶品のホテルグルメをテイクアウトできるホテルは都内にいくつか存在するのです!
(しかも、ホテルのカフェやラウンジでいただくよりもリーズナブルになることも…!)
リッチな気分を味わえるホテルグルメで、いつもより贅沢なおうち時間を過ごしてみませんか?
また、お家にいながらできる、気分転換としてもおすすめです。
そこで今回は、東京都内のテイクアウトできるホテルグルメをご紹介します。

1. ホテルのアフタヌーンティーをお家で

ストロベリー・アフタヌーンティースイーツ

赤坂にあるANAインターコンチネンタルホテル東京。ラグジュアリーな空間が広がるホテルです。
ホテル内のアトリウムラウンジでは、その季節に合わせたアフタヌーンティーが楽しめます。
2020年6月30日までの期間限定で、ストロベリー・アフタヌーンティースイーツのテイクアウトが可能!
ケーキやタルト、マカロンなどの20種類ほどのスイーツや軽食が、箱に詰め合わされ提供されています。お値段は2,300円。
ホテルでアフタヌーンティーをいただくよりもずっとリーズナブルに、しかし、ホテルで提供されるそのままの味を楽しめます。
特別な日や、気分転換をしたい日など、おうち時間を華やかにしたいときはぜひ利用してみてはいかがでしょうか?

2. リーズナブルすぎ!1,500円でホテルの味をお持ち帰り

ストロベリースイーツブッフェ

先ほどと同じく、ANAインターコンチネンタルホテル東京では、いちごスイーツのブッフェも開催。現在、そのブッフェで味わえるスイーツをテイクアウトできます。
スイーツの種類は10種類程度でお値段は1,500円と、ストロベリー・アフタヌンティースイーツよりも品数は減りますがその分リーズナブル。
クリアケースに詰められたスイーツはとてもキュート。このかわいらしいスイーツたちと、おうち時間をより楽しいものにしてください。
ホテルの味が1,500円でテイクアウトできるなんて、試してみない手はありません!新型コロナウイルスの影響で自粛が続いている、毎日のちょっとしたご褒美にどうぞ。

3. お家で記念日をお祝いしたいときにおすすめ

サーモンタパス

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、食事のテイクアウトサービスも行われています。
次におすすすめしたいのは、開放的でモダンなスポット、シャンパンバーで提供されているサーモンタパスのテイクアウト。
サーモンのファルス キャビア添えや、サーモンのトルティーヤなどサーモンを使った、贅沢な前菜を9品もお家に持ち帰り楽しむことができます。
値段は1,800円とお手頃な価格。お家でシャンパンを用意して、ホテルの本格的なお料理をリラックスして楽しんでください。
外出ができないけれど、記念日や誕生日など、特別な日をお祝いしたいときにおすすめです。
さまざまなお酒を用意して、どのお酒がサーモンのお料理に1番合うか、食べ比べをしてみても楽しいかもしれません。
ちょっと特別なお料理でおうち時間を、贅沢な時間にチェンジしましょう。

4. 6月末まで人気の味が30%OFF!ご褒美ご飯に

オリジナルハンバーガー

ANAインターコンチネンタルホテル東京では、さきほどのタパスのテイクアウトだけでなく、ホテル内のアメリカンスタイルのステーキハウスで提供される、人気のハンバーガーもテイクアウト可能。
和牛本来の旨味を味わえる、リッチな1品になっています。
日頃からテイクアウトサービスは行われていますが、2020年6月末までの限定で30%OFFに!
お肉の旨味がダイレクトに伝わるハンバーガーに合わせたい飲み物といえば、やっぱりビール!
ビールと、絶品のハンバーガーで至福のお家時間をどうぞ。

5. 1,000円以下でリッチな気分を味わえる!大人気のあの品を

マンゴープリン

5つ星のラグジュアリーなホテル、ザ・ペニンシュラ東京。
みんなの憧れのホテルの味も、テイクアウトが可能なのをご存知でしたか?
テイクアウトできるのは、ザ・ペニンシュラ東京 地下1階にあるカフェのスイーツ。
なかでもマンゴープリンは大人気で、手土産に選ぶ人も多いのだとか。使用するマンゴーは全てシェフが試食をし、甘みが十分なものだけを使用するというこだわりぶり。
1つ620円です。3個〜、下の赤いボタン(OZmall)よりオンライン予約が可能です。人気の商品なので確実に手に入れたい場合は、予約をおすすめします。
そのほかにも、カットケーキのお任せ詰め合わせや、フルーツタルトなどの予約も可能なので、詳しい内容や料金は下の赤いボタンからチェックしてみてください。
ホテルの大人気のケーキがあると、お家でのティータイムがさらに至福の時間に変わります!

6. 「帝国ホテルの味を持ち帰れる」お店知ってた?

ガルガンチュワ

最高のおもてなしと、非日常を味わえる空間で、多くのファンを持つ帝国ホテル。
ホテル内のレストランなどで提供されるお料理の味も本物で、1度は足を運んでみたいスポットです。
そんな帝国ホテルの味も、なんとお家で楽しめてしまうんです!
**帝国ホテル本館1階にあるガルガンチュワは、「帝国ホテルの味をご家庭で**」をコンセプトに1971年オープンしたお店。
帝国ホテルのカレーのレトルトなどのお惣菜や、パン、ケーキを購入することができます。
中でも人気なのは、ビーフカレーや*ハンバーグ、ブルーベリーパイ、アップルパイなどです。

ホテルの味 × おうち時間=?

いつものおうち時間にホテルのリッチな味を組み合わせることで、きっと想像以上にステキな時間が過ごせるはずです!
ホテルのグルメをテイクアウトして、おうち時間をいつもとはちょっと違うものに変えてみてくださいね。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • ホテルの味をテイクアウト!東京都内のお持ち帰り…