シャトレーゼのケーキは誕生日にもおすすめ!家族でシェアしたい人気商品は?

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

シャトレーゼのケーキなら誕生日にも大人気!

ケーキやシュークリームなどの洋菓子、最中やどら焼きなどの和菓子、種類豊富なアイスなどが販売されている大人気店「シャトレーゼ」には、家族でシェアでき、子どもが喜ぶ誕生日ケーキにおすすめのケーキがたくさん販売されています。
誕生日にふさわしい華やかな見た目のケーキや、子どもが大好きな動物をモチーフにした可愛いケーキ、牛乳や卵を使用せずに作った、アレルギー対応の誕生日ケーキなど、どんな子どもや大人にもぴったりのケーキが見つかります。
View this post on Instagram

2020.5.5 * * こんばんは◌ ・ こどもの日の今日は 去年に続いて鯉のぼりケーキでお祝い♩ 毎日お家で頑張っている息子へ LEGOのプレゼントも用意しました (LEGO大好きで毎日熱中して 色々と作っています) ・ 夕飯に息子リクエストのメニューを あれこれ作っているのですが まだ出来上がらない😂💦 夫婦で分担して進めています🍳 最近夕方よく泣く娘ですが 今日はよく眠っていてくれたので 助かりました✨ ・ さて、わたしも料理の仕上げに 入りますー✊ (ちょっとigで休憩タイムでした😙) * * #5歳 #年長さん #こどもの日 #鯉のぼりケーキ #iittala #カステヘルミ #ケーキスタンド #marimekko #unikko #arabia #スンヌンタイ #グラフチェック #おやつタイム #lokkiおやつ記録 #堀井和子 #LEGO #アアルトベース #花のある暮らし #minaperhonen

A post shared by saori (@lokki__talo) on

他にも、旬のフルーツや素材をたっぷりと使用した季節限定のケーキや、たくさんの種類のケーキが一度に楽しめるアソートケーキなど、観ているだけでワクワクしてくるような素敵なケーキが「シャトレーゼ」には満載です。
家族や友人、大切な人の年に一度の誕生日を「シャトレーゼの」美味しいケーキでお祝いしてみてはいかがでしょうか。今回は、誕生日ケーキの予約方法や、おすすめの誕生日ケーキをご紹介します。ぜひ最後までチェックしてみてください。

シャトレーゼの誕生日ケーキを予約する方法

View this post on Instagram

今日5月5日子供の日に うちの母親69歳の誕生日.......、 婆ちゃんになってきたなぁ~ 孫たちにもお祝いしてもらって 久しぶりに嬉しそうにしていました🎂 しごとに行ってる時は、 孫の面倒や勉強みてくれてありがとう🙇 59歳まで小学校の先生していたし、 お茶の先生に、お花....... これからもオカン、無理をせず 美味しい野菜を作ってください🙇 小さい時は怖かったなぁ~ 小学三年生の時、 毎日遅くまでキックベースして 勉強しなかったかからランドセル等を 外に投げられた事を思い出すね~(笑) 死ぬまで勉強やからって、口癖だしな。 今日は、嬉しい事や悲しい事があった 令和2年の5月5日....... 無理をしないようにね。いつもありがとう。 後、予約したケーキをシャトレーゼに 取りに行った時、凄くマナーのクソジジイが 店員のお姉さんを困らせていた。 きちんと店員のお姉さんが説明しているのに 態度が悪くイチャモンをつけていた。 はずかしく無いんだろうか? 世界は俺が回してるみたいなアホなクソジジイ。 お客でもあれは一番やってはだめだわ。 イラって思って何か言おうと思ったけど、 代わりに違う店員さんが、やり取りをやりはじめて 大人しくなった。なんなん。最低な客やん。 こんなクズには、なったらダメだなあって 思った出来事だった。 #誕生日 #5月5日 #母親 #いつもありがとう #孫たち #誕生日けーき #シャトレーゼ #シャトレーゼ海津平田店 #さっぱりしたケーキ #美味しかった #オカン #たのしかったこと #悲しかったこと

A post shared by yumika1205 (@yukinori.miwa) on

「シャトレーゼ」の誕生日ケーキは、「シャトレーゼ」の店舗に直接電話や来店して予約する方法と、ケーキによっては「シャトレーゼ」の公式HPからweb予約が出来るケーキもあります。どちらも2日前までには予約するのがおすすめです。
「シャトレーゼ」の店舗で予約する場合は、店員に声をかけると、チョコプレートやろうそくなどを用意してもらえ、プレートに書く名前や受取日時の指定が出来るので、ぜひ気軽に誕生日ケーキを希望していることを伝えてみましょう。
web予約の場合は、事前に会員登録の必要があります。登録後、商品や受取日時などを指定して完了です。24時間どこからでも予約が出来るので、忙しい人にもおすすめです。ただ、購入できるケーキが限られるので注意が必要です。

子どもも喜ぶ!シャトレーゼで誕生日におすすめのケーキ

View this post on Instagram

シャトレーゼのケーキ 今日はマイバースデー🎂 こどもの日だから朝早くからお客さんがいっぱい。 密になる密に💦 店員さんも忙しくしていて 旦那さんからは、自分の好きなケーキを選べば良いと言われお店は、忙しいそうだしパッと見てこれくださいって決めたケーキ。店員さんも プレート3種類から選んでください って言うからこれで! お名前は? と聞かれ、 自分の誕生日だけど思わず出た言葉が お母さん゚(゚ノ∀︎`゚)゚。アヒャヒャ。🕯は?と 言われたけど流石に いりませんって 言いました🤣🤣🤣 #シャトレーゼ #バースデーケーキ #プレートの名前は #マカロン乗ってる

A post shared by shino chan (@honpo77) on

「シャトレーゼ」の誕生日ケーキは、子どもが大喜び間違いなしの可愛らしいケーキや、家族や友人とシェアするのにぴったりなケーキがたくさんあります。誕生日の人が喜ぶ顔を想像しながら選ぶケーキもとてもワクワクします。
「シャトレーゼ」で豊富に販売されているホールケーキの中でも、特におすすめのケーキをいくつかご紹介します。見た目だけでなく、味も抜群です。今後、「シャトレーゼ」で誕生日ケーキ選びをする際の参考にしてみてください。

苺いっぱいのデコレーション

View this post on Instagram

甘いものを食べてすていほーむを乗り切ろう‼️ コロナ太りだー😵 毎日食べてばかりの日々。 カットケーキにする予定だったけど、ホールケーキを自分用に❤️ もちろん、1人で食べる❤️ 今日は、営業再開の目処がついたのでシフト作成やら在宅ワークでも始めようかな🎶 #鹿児島ケーキ #ケーキ #いちごケーキ #いちごたっぷりケーキ #ショートケーキ #甘いもの好き #ホールケーキ #自分用 #ホールケーキ独り占め #いちご #ケーキ好き #甘いもの好きな人と繋がりたい #コロナ太り #スイーツ #デザート #シャトレーゼ #シャトレーゼのケーキ #カフェ時間 #すていほーむ #ステイホーム #お家カフェ #お家スイーツ #おうちカフェスイーツ #営業再開に向けて #先が見えて来た #カフェ気分 #デコレーションケーキ

A post shared by Lina☆ (@lina0725) on

「シャトレーゼ」のおすすめ誕生日ケーキ一つ目は「苺いっぱいのデコレーション」です。シンプルでありながら、「シャトレーゼ」こだわりのホイップクリームやスポンジが、甘酸っぱい苺との相性抜群のおすすめケーキです。
ふわふわのスポンジの間にはイチゴソースをサンドしミルキーでさっぱりとした味わいのクリームをたっぷりと塗り、大きな苺をふんだんに盛り付けています。年に一度の特別な誕生日にぴったりのデコレーションケーキです。

かわいいパンダちゃんデコレーション

「シャトレーゼ」のおすすめ誕生日ケーキ二つ目は「かわいいパンダちゃんデコレーション」です。子どもが喜ぶこと間違いなしの、可愛いパンダの顔を模ったケーキです。誕生日にこのケーキが出てきたら、誰かに自慢したくなります。
ココア味のスポンジにクリームと板チョコをサンドし、表面にはチョコムースをコーティングしています。子どもから大人まで大好きなチョコレートをたっぷりと満喫出来る、「シャトレーゼ」の見た目も味も大評判のおすすめ誕生日ケーキです。

バースデーアイスデコレーション「ハッピーパティシエ」

「シャトレーゼ」のおすすめ誕生日ケーキ三つ目は「バースデーアイスデコレーション「ハッピーパティシエ」」です。アイスクリームも評判の「シャトレーゼ」が作る、バニラとチョコチップのアイスを2層重ねた贅沢なアイスケーキです。
アイスケーキの周りには、自家製のビスキュイを巻き、ケーキの上には可愛らしい女の子とくまの飾っています。子どもが大喜びする見た目も味も抜群な誕生日ケーキです。普通のケーキに比べて日持ちがするのも魅力のひとつです。

家族でシェアできるシャトレーゼのケーキを誕生日に!

「シャトレーゼ」には紹介したケーキ以外にも、まだまだ魅力的な誕生日にぴったりなケーキが盛りだくさんです。誕生日ケーキをシェアする人数や、祝う人の好みを考え、色々な「シャトレーゼ」のケーキを吟味してみてください。
※ご紹介した商品やサービスは地域や店舗、季節、販売期間等によって取り扱いがない場合や、価格が異なることがあります。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • シャトレーゼのケーキは誕生日にもおすすめ!家族…