絶品うどんに舞茸天とお肉の最強コラボで味わえる人気うどん店!踊るうどん滝井本店

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

ここ数日、大阪も25℃近くまで気温が上がる日が増えてきましたね
そんな時に食べたくなるぶっかけうどん。
ということで大阪のうどんの人気店「踊るうどん滝井本店」で、名物のあのおうどんをいただきたいところですね。
呪文を唱えるようにオーダーしたのは、舞茸天肉ぶっかけ温玉うどん。
お店の名物まいたけ天がのったおうどんで、大きな天ぷらが4つに、甘辛く炊いた牛肉と温玉に鰹節で、ほぼ麺が見えない食べごたえ満点のおうどん。
別皿には、たっぷりのおネギと大根おろし、すりおろし生姜とおつゆをかけてガツッと麺をすすります。
柔らかめで弾力のあるうどんを一心不乱に食べすすめ、満足感の高いぶっかけうどんで、このボリュームでこれだけの具材でも1000円でおつりが来るというのもうれしい。
こちらの滝井本店の他、梅田にもお店を構え、連日うどん好きが訪れる人気のうどん店で、いろいろなメディアやテレビにも紹介されるお店。
ひさしぶりに訪れましたが、毎回このメニューで、毎回ぶっかけにしてしまうのですが…かけうどん、生醤油、釜玉と味わい方も様々ありますが、今度は寒い季節にあったかいお出汁のはったおうどんもいただいてみたいと思います。
【 踊るうどん 滝井本店 】
〒570-0075 大阪府守口市紅屋町6-7
TEL

営業時間
月〜土 11:00~15:00(L.O.) / 17:30~21:30(L.O.)
日・祝 11:00~15:00(L.O.)
定休日 第2・4・5日曜
食べログページは

公式Facebookは

/

昼総合点
★★★
☆☆
3.5
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…