長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬のコラボ配信 「史上最高」「幸せ」

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
(画像提供:レプロエンタテインメント)
29日、

の3名がインスタライブにてコラボ配信『グータンじゃないけどグータンみたいな飲み会』を実施。貴重な3人のオフトークに、「史上最高のインスタライブ」などの声があがっている。

■長谷川が声をかけて実現

トークバラエティー番組『グータンヌーボ2』(関西テレビ・フジテレビ系)のレギュラーMCを務める長谷川、田中、西野。
今回のコラボ配信は、長谷川が「こんなときだからこそ、何か私たちにできることをしたい」と、2人に声をかけたことがきっかけで実施されたという。
関連記事:

■西野「耳掃除されたい」と発言

配信の中では、ファンからの悩みや質問にも回答。「男性にされてキュンキュンすることは?」という質問に、田中が「頭ポンポンだけど、好きな人にされたら嬉しい」と話すと、長谷川と西野は「されたことがない」と共感せず。
西野が「耳掃除されたいです」と発言し、驚いた2人が理由を聞くと、「お母さんにしてもらってたのが好きだった」と説明するなど、それぞれの個性が見え隠れする素のトークが展開していく。

■田中の回答に「やめたほうがいいよ」

「新型コロナウイルスの影響で会えない状況での好きな人へのアプローチ方法は?」という質問には、田中は「私だったら『こんな状況だからこそ、1番会いたい人に会いたいと思っちゃう』と送るな〜」と回答。
相手に自分を意識させるようなことを送ると話すと、長谷川から「そういう恋愛はやめたほうがいいよ、そろそろ(笑)」と助言される場面もあった。

■ファン歓喜「至高のライブ配信です」

今回の番組さながらのライブ配信に、ファンからは歓喜の声が続出。「史上最高のインスタライブです!!」「こんな幸せな時間あっていいんですか?」「面白い、楽しい、かわいい、美しい、和む、癒やし。至高のライブ配信です」といったコメントが寄せられた。
ちなみに、ライブ配信の中では、『グータンヌーボ2』に出演してほしいゲストについてのトークも実施。叶姉妹やマツコ・デラックスの名前があがっていた。
(文/しらべぇ編集部・

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  • aumo
  • 長谷香川京子・田中みな実・西野七瀬のコラボ配信…