タコベル渋谷店をご紹介!行き方や営業時間・クーポン情報も!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

タコベルってどんなお店?

タコベルは、カリフォルニア、ダウニーに1号店がオープンしました。創業者はハンバーガーレストランやホットドッグスタンドの経営に成功したグレン・ベルです。1号店は小さなタコススタンドでしたが、たった5年でアメリカを代表する企業への仲間入りを果たしました。
現在、タコベルは世界に7000店舗以上あり、手軽にメキシカン料理が食べられる人気のファーストフード店になっています。

国内では東京を中心に店舗を展開

世界に7000店舗以上と人気の高いタコベルの日本国内店舗数は11店舗です。渋谷やお台場、青山など、東京に8店舗あり、残る3店舗のうち2店舗は大阪、1店舗は横浜です。現在は東京中心の出店になっています。

タコベル渋谷店の店舗情報

国内11店舗あるタコベルの中から、渋谷店の店舗情報を紹介します。タコベル渋谷店は、以前は渋谷道玄坂店と渋谷公園通り店の2店舗ありました。しかし、2020年2月末に渋谷公園通り店が閉店したため、現在は渋谷道玄坂店のみです。
現在1店舗のみとなったタコベル渋谷店への行き方や営業時間、お得にタコベルが食べられるクーポンの入手方法などを詳しく見ていきましょう。行き方を間違えてしまったり、営業時間外に行ってしまったりして残念な思いをしないためにも、しっかりチェックしてください。

タコベル渋谷店への行き方は?

タコベル渋谷店への行き方は、使用する路線によりやや異なってきます。京王井の頭線・東京メトロ半蔵門線・東急田園都市線「渋谷駅」からは徒歩約3分、JR山手線・東京メトロ銀座線「渋谷駅」からは徒歩約6分、東京メトロ副都心線・東急東横線「渋谷駅」からは徒歩約8分です。
渋谷駅からタコベル渋谷店への詳しい行き方は、文化村通りを道なりに進んでいき、道玄坂小路へと曲がればすぐにタコベルの看板が見えてきます。また、道玄坂からも行くことは可能です。
先ほどの文化村通りの行き方と同様に道玄坂を道なりに進んでいき、道玄坂小路へと曲がると少し歩いたところにタコベルの看板が見えてきます。タコベル渋谷店への行き方はとてもシンプルなので、道に迷う心配はほとんどありません。

営業時間と定休日

タコベル渋谷店の営業時間は10時~22時です。定休日はなく、年中無休で営業しています。平日・土日・祝日関係なく営業時間が10時開始のタコベル渋谷店では、個室はありませんが席数は104席と多いため、平日の昼間や土日祝日は親子連れの利用も多くあります。
また、タコベルではアルコールも提供していますが渋谷店に限らず国内全店舗で営業時間内は終日禁煙です。そのため、たばこの匂いが苦手という人でも安心して利用できます。

クーポン入手方法

タコベルでは、全店共通クーポンや渋谷店限定といった店舗限定のクーポンを配布しています。クーポンを活用してタコベルをお得に利用したい人は、ぜひチェックしてください。クーポンの入手方法には主に公式アプリとレシートの2種類があります。

公式アプリから入手

タコベルの公式アプリをダウンロード・登録すると、お得にタコベルの商品が食べられるクーポンをゲットできます。さらに、公式アプリでは新商品やメニューの確認もできます。
また、タコベルの公式アプリ以外にも公式Twitter・公式Instagram・公式Facebookでもクーポンをゲットできる場合があります。公式Twitter・公式Instagram・公式Facebookで配布されることはまれなので、公式アプリの利用がおすすめです。

レシートに割引クーポンが付いていることも

タコベルで受け取るレシートには、キャンペーン情報やクーポン情報が記載されていることがあります。特定のメニューがお得に食べられるクーポンから商品の合計代金が割引されるクーポンまで、内容はさまざまです。
レシートに書かれている割引クーポンは、次回利用時に使用できるのでなくさず取っておきましょう。また、レシートに書かれている割引クーポンも渋谷店限定といった店舗限定の場合があります。注意書きの確認も忘れずにしてください。
住所
東京都渋谷区道玄坂2-25-14 カネダイビル1階
電話番号
03-6427-8543

タコベル渋谷店・おすすめのメニューを紹介

タコベル渋谷店のおすすめメニューを紹介します。本格メキシカン料理が手軽に食べられるタコベルのメニューはメイン・サイドを合わせてもそれほど多くありません。そのため、渋谷店ではお気に入りのメニューを繰り返し食べるという人が多いようです。

タコス

タコベル渋谷店のおすすめのメニュー1つ目は「タコス」です。タコス・スタンドとして営業を開始したタコベルの代表メニューであるタコスは、渋谷店でも人気No1商品となっています。
タコベルのタコスは生地をハード・ソフトの2種類から選べます。本場メキシコではモチモチとした食感のソフトがメジャーですが、タコベルはアメリカ発祥のお店のためアメリカ人に受けのよいパリパリとした食感のハード生地も用意されています。
タコスは1人前が2個のため、渋谷店ではソフトとハードの両方を注文する人が多いようです。生地に悩んでしまうときは、両方オーダーするのもおすすめです。

チーズコアブリトー

View this post on Instagram

Taco Bell 渋谷道玄坂店 / 東京 渋谷駅 徒歩10分 たまにメヒコ〜🍻🌵という気分になるときありません?わたしはあります! チーズコアブリトー🌯セット。ドリンクもセットでついているんだけど、プラス200円で生ビールをつけられるということで🍻 付け合わせはポテトか#ナチョス 。メインのお肉は牛、豚、鶏から選べ、辛さも選べます。 #チーズコアブリトー はお米も入っていて、食べ応え抜群!さすがアメリカのファーストフード店なだけある〜大満足! 地下の奥のボックス席は子連れにも良い👌 渋谷のど真ん中という土地柄、店員さんはもはや一回り以上?年下の若い人ばかりなんだけど、親切な接客と対応に感動した🥺また行くw 沖縄の『メキシコ』でタコス🌮たべたいなぁ〜 東京都渋谷区道玄坂2-25-14カネダイビル 10:00-23:00 無休 カード可、禁煙 @tacobelljp @tacobell #tacobell #tacobellshibuya #shibuyalunch #shibuyagourmet #タコベル #タコス #ブリトー #グリルドブリトー #メヒコ #メキシカン #メキシコ行きたい #渋谷ランチ #渋谷グルメ #ランチビール #昼からビール #メキシコ料理 #ジャンクフード #子連れランチ東京 #子連れランチ #子連れ渋谷 #日々美味しいもの探し #stcii渋谷

A post shared by ♓️satoko♊️ (@stcii) on

タコベル渋谷店のおすすめのメニュー2つ目は「チーズコアブリトー」です。日本ではコンビニでも手軽に食べられるブリトーですが、タコベルで食べられる本格的メキシカン料理で1つであるブリトーはボリュームがまったく違います。
特に、タコベル渋谷店で人気が高くおすすめのチーズコアブリトーは、たっぷりのチーズとひき肉、野菜のうま味が1つにまとまった美味しさを口いっぱいに頬張れます。タコベルで販売されているブリトーには、グリルドブリトーもあります。
グリルドブリトーはひき肉ではなくスライスされたお肉が入っています。肉感が増すグリルドブリトーは、お肉をがっつり食べたい人におすすめです。

メキシカンポテト

タコベル渋谷店のおすすめのメニュー3つ目は「メキシカンポテト」です。ファーストフード店やファミレスなどで食べるフレンチフライとは違い、スパイスがしっかり効いているメキシカンポテトはクセになる美味しさです。
サイドメニューで選べるメキシカンポテトですが、渋谷店ではお酒のおつまみとして単品注文する人もいます。また、タコベルではナチョチーズやワカモレといった4種類のトッピングも用意されています。
そのまま食べても美味しいメキシカンポテトですが、トッピングで味を好みに変えて食べるのも渋谷店では人気です。

過去には500円のランチメニューも

タコベル渋谷店のおすすめのメニューではありませんが、以前はランチメニューも実施していました。営業時間10時~22時のうち、11時~14時限定で500円のランチメニューを販売していましたが現在は休止中です。
ランチメニューは渋谷店だけでなく、全店舗で行っていました。そのため、店舗によりまだランチメニューを提供している可能性があります。ランチメニューを食べたい人は、渋谷店以外の店舗で実施されているかご確認ください。
ランチメニューはメインとサイドメニューの2品で500円です。メインは日替わりで変わります。さらに、ランチドリンクは100円でドリンクバーがつけられます。

タコベル渋谷店・コンボオーダーの頼み方

タコベル渋谷店のコンボオーダーの頼み方をご存じでしょうか。タコベルでは、渋谷店に限らず少し特殊なオーダー方法をとっています。そのため、初めて注文する人は戸惑ってしまうこともあります。
タコベル渋谷店でスムーズに注文できるようになるコンボオーダーの頼み方を、順を追って説明します。

1:メインメニューを選ぶ

タコベル渋谷店のコンボオーダーの頼み方1手順目は「メインメニュー選び」です。メインメニューにはタコス・チーズコアブリトー・クランチラップスプリーム・グリルドブリトー・ケサディーヤ・ブリトーボウルがあります。
渋谷店で人気が高いのはタコスやチーズコアブリトーですが、ほかのメニューも美味しいのでぜひお試しください。

2:メインの肉を選ぶ

タコベル渋谷店のコンボオーダーの頼み方2手順目は「メインの肉選び」です。タコベルではビーフ・ポーク・チキンの3種類のお肉を取り扱っています。自分の好みに合わせてメインのお肉を決めてください。

3:辛さを選ぶ

タコベル渋谷店のコンボオーダーの頼み方3手順目は「辛さ選び」です。辛さはマイルド・ミディアム・ホットの3段階で用意されています。
また、辛さなしの対応やホット以上の対応ができる場合もあります。辛さなしを希望の場合やホット以上の辛さを希望の場合には、スタッフに直接お問い合わせください。

4:サイドメニューを選ぶ

タコベル渋谷店のコンボオーダーの頼み方4手順目は「サイドメニュー選び」です。サイドメニューはメキシカンチップス・メキシカンポテトから選べます。味変に最適なトッピングもぜひお試しください。

タコベル渋谷店へ行ってみよう!

タコベル渋谷店は、オープンから5年たった今でも行列ができる人気店です。日本限定メニューも用意されており、スパイスたっぷりのメキシカン料理が苦手な人でも食べやすくなっています。今話題のタコベルを渋谷店でぜひ味わってください。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…