東京都内・駅直結で女子会におすすめのお店11選!サプライズもあり

東京都内・駅直結!おしゃれな女子会に使えるお店を10店舗ご紹介します。駅直結なので雨の日でも安心♪ 安くて美味しい料理が揃っているほか、サプライズができるお店も!今すぐ予約できるお店もあるので、要チェックです。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
東京都内・駅直結!おしゃれな女子会に使えるお店を10店舗ご紹介します。駅直結なので雨の日でも安心♪
安くて美味しい料理が揃っているほか、サプライズができるお店も!今すぐ予約できるお店もあるので、要チェックです。

気軽におしゃれな女子会がしたい!

女子会って一見楽しそうだけど、一番お店選びや値段にシビアでもありますよね…。
駅から近くて、料理が美味しい、楽しく居られるおしゃれ空間、そしてコスパが良いお店を選ぶのは、意外と難しいものです。
そこで今回は、そんな要素がぎゅっと詰まった、最高の女子会ができるお店をご紹介します!

駅直結で行けるおすすめのお店11選

1. N.Y.で世界のセレブが絶賛するお店

「バビーズ ヤエチカ」は東京駅直結の八重洲地下1番通りにあります。ニューヨーク生まれのカフェレストランということで、東京駅にいながらアメリカに来たような気分になれてしまいます。
がっつりビーフパティがおいしいバビーズバーガー(1,300円)の他、キュッシュ、パンプキンパイなどランチメニューからスイーツまで豊富な取り揃え。
手作りのパイやパンケーキ・ハンバーガー・ミートローフなど、どれも盛り付けがかわいく優しい味です。
ファーストフードのハンバーガーとは違う…確かに手作りのおばあちゃんの味かも!
他の人気メニューは、下のOZmallから見てみてください。
カフェタイムに利用することもできますし、ケーキメニューはテイクアウトもできるのでおすすめです。

2. グルメジャーナリストとのコラボ料理を

お台場駅から少し離れた、ゆりかもめ線竹芝駅から直結の「シェフズ ライブ キッチン」。
午前中はお台場周辺でショッピングを一通り楽しんだら、人混みから少し離れたホテルのブッフェを食べに行くのもありです。
ホテル自体がとてもおしゃれで素敵なんです!
ビュッフェとは思えない広々空間で女子会、最高ですよ♡
このお店のおすすめポイントは、”グルメジャーナリスト”とのコラボレーションによる、とっても豪華な料理を堪能することが出来るというところです!
そして、1~2ヶ月ごとにメニューが変わるので、何度も来たくなるとの声も続々上がっています。
軽食やスイーツがいい!という人向けに、デザート&ライトミールブッフェがあります。赤いボタンから予約すると3,000円以下とコスパ良し!その日の気分に合わせて選べますね。
メイン料理だけではなく、野菜を中心としたメニューがあるので健康的な食事ができます!
スイーツはジュレやケーキ、タルトなど様々なメニューがあります!味はさっぱり系から甘い系まで揃っているので、飽きることがありません♪
お料理はブッフェ形式になります。一つ一つが丁寧なメニューなので、どのお料理も本格的なところに感動!!天ぷらはオーダーしてから目の前で上げてくれるというライブ感がたまりません♡ ヘルシー・ビューティをコンセプトにしているのでお野菜の鮮度も抜群です。

3. ニューヨークの朝食の女王でおしゃれランチ

新宿駅直結のルミネにあるのに、意外と見落としがちなカフェです。
白を基調とした店内は清潔感があって、女子会にぴったり。
さらに、ウェイターさんの身のこなしもスマートでとても素敵でした♪
おすすめは、フラッティーフレンチトースト(ストロベリー、メープルシロップ)。
ニューヨークの朝食の女王とも呼ばれるサラベスのフレンチトーストです。
スイーツや朝食のイメージが強いフレンチトーストですが、量もしっかりあるのでランチにもおすすめです◎
他の人気メニューは下の赤いボタンからチェックしてみてください。
ニューヨーク発祥のサラベスは、朝食の女王と呼ばれています。その名の通り、絶品フレンチトーストが食べられますよ♪

3. くちどけ感のあるふわっふわオムレツ!

こちらも新宿駅直結のルミネエスト8階にある可愛らしい外観のお店。
店内もカラフルなインテリアですごく可愛い雰囲気がでています。
女性で賑わっており、満席になっていたので予約をしていくと良いでしょう!
ここでは6種類のソースから選べる、ふわっふわのオムレツが食べられます!
こちらはハンバーグとバゲット付きのオムレツ。プレートになっていて見た目もコンパクトでおしゃれな1品でした♪
下のOZmallには、滞在無制限&カフェ飲み放題のプランもあるので、ゆっくりしていきたい人はぜひチェックしてみてください。
たくさんの女性で賑わっていたので、予約した方が良いでしょう!
ふわっふわのオムレツを食べてしまうと、他のオムレツが食べられなくなるかも!?

4. ハワイアンムードで南国気分に

エレベーターを上がると、ハワイアンムードがお出迎え。
こちらのお店では毎日ハワイアンフラダンスのショーが行われているんです。
詳細はホームページでも見ることが可能ですよ^^
「ティキティキ自家製 ローストビーフ」レギュラーを注文。
じっくり焼き上げた自家製肉はとっても美味しい!
これはおススメの一品です。
「ケーキ&レイ&記念写真」をサプライズしていただけます。
主役がいる女子会にはもってこいのお店です!
かわいいカクテルばっかりです。
下のホットペッパーには、乾杯ドリンクプレゼントしてくれるクーポンもあるので、事前見てみてください。
飲み物を頼んだら大きさにびっくり!!果物がたっぷりと使われているカクテルと、ヤシの実まるごと一個の中に入っているカクテル。
アルコール度数も調節できるので、楽しく美味しく飲めます♪

5. POPで可愛いパエリア専門店

新宿駅直結のルミネスト7階にあるスペイン料理のレストランです。
店内がカラフルでとてもおしゃれなのでテンションが上がりますよ!
ランチはとってもリーズナブル♪
写真はエビとアボカドのクリーミーチーズパエリア(1180円) 。
おこげがついていて美味しいです。
シーザードレッシングのグリーンサラダ、スープ、ドリンクがつきます!
こちらは牛肉と温玉のハヤシライス風パエリア。
温玉をくずして食べることでまろやかな味も楽しむことができます!
お買い物ついでにおすすめです♪
アツアツのパエリアが食べられます!種類も多いので欲張り女子も大満足でしょう!

6. ピンク色のカルボナーラが可愛い、アジアン肉バル

お店にいざ入ったら、まるで新宿とは思えないほど広い空間が待っていました!
席も広くて、お店の全体の壁に映し出された映像が綺麗で感動します。
この映像、ずっと見ていて飽きないです。
ファルファッレのカルボナーラ(980円)は可愛いピンクのカルボナーラ♡
可愛いすぎてこれはかなりツボ!
しかもめちゃくちゃ美味しいです!
アジア系のお料理が多いのかと思ったけどそんなことも無く、日本人に合う辛さや、調味料の具合で色々と食べられます。
これは女子会におすすめですよ♡
さらに、食後は可愛い♡のお皿に乗せられてケーキがやってきました!
こちらは甘酸っぱいフランボワーズのケーキでした。
カルパッチョの味も美味しいー!アジア系のお料理が得意でない方でも楽しめるメニューだったのが良かったところです。

7. リッチな気分で女子会をするのにぴったり!

内装は入り口から、かなりおしゃれです♡
大人な雰囲気を醸しつつも、肩肘張らずに楽しめるような感じ。
リッチな気分をリーズナブルに味わえる女子会にぴったりのお店。
「あまおう苺とシトラスのゼロサングリア」780円。
こちらはノンアルコールです。
甘酸っぱくて美味しいし、美容効果も期待出来るかなぁ…?!
「丸ごとトマトのパクチートムヤムクン小鍋」二人前1,380円です。
優しい甘みとほんのり辛さが感じられる一品です。
他にも魅力的なお料理がたくさんありました!
入り口からすでにおしゃれ!
アジアンテイストで、爽やかな雰囲気がいいですね。
ここで既にハートを捕まれています(笑)。

8. コスパ抜群の中華料理屋さん!

マークシティのレストラン街にあります。
赤を基調とした、ザ・チャイニーズな内装です。
鶏肉とカシューナッツの炒めも、とっても美味しくてご飯が進みます!
ほかにも点心も美味しいのでおすすめですよ。
コスパが良いので女子会やデートで使いたいお店です。
なんと、ディナーはお得なセットにすれば2000円以下で食べることができます。
しかもデザートまでついきてお得感満載です♪

9. ぷりっぷりのモツ鍋女子会でほっこり

ii-yo!!の、地下一階にあります。
ビルからとてもおしゃれでテンションがあがります♪
メインのモツ鍋、2人前が来ました。 これで2,600円程です。
香りがとってもいい♡
モツがじゅわ〜〜っと旨味が口いっぱいに広がります。
席は、調理場目の前でした!
他には 畳席もあります。
私は今回座ったカウンターが好みですが畳で女子会も良いですよね♡
お腹いっぱいになってきたところで、美味しさがつまった出汁を使ってしめをいただきました。ごはんかちゃんぽん麺を注文することができます。麺にしました!もっちりで、おいしい出汁と絡んでほっぺたが落ちそう。

10. 契約農家さんのお肉とお野菜が楽しめるグリル&バー

店内は広々とオープンな雰囲気になっています。
綺麗なので居心地がいいです!
普通のテーブル席とソファ席があるので、人数や用途に合わせて席が色々あるのも良いですよね^^
「サーモンのレモンクリームパスタ」(1,390円)が手前にあるパスタです。
大きなフライパンのような器に入って運ばれてきます。
定番のパスタも豊富な品揃え。どのパスタのソースも濃厚で味がしっかりしていてとても美味しい。 1,500円以内で食べられるからお得!
品川駅直結なのに安くて美味しいおすすめのお店!
是非行ってみて下さい♡
デートや女子会で大活躍間違いなしです。
リーズナブルでボリュームたっぷりなので満足できます。

11. サラダバーもあるカジュアルなハンバーガーカフェ

ルミネ内8Fにあります。
JORNAL STANDARDの提案する、おしゃれなハンバーガーカフェです。
ランチセットはサラダバーなので、お野菜をたっぷり食べたい方にもおすすめです!
お野菜やドレッシングの種類も豊富に揃っています。
バーガーメニューはかなり本格的な味わい!
ディナーの値段もそんなに変わりません。
ランチタイムは1000円前後、ディナータイムは1,500円前後で楽しめるお店です。
内装おしゃれスタッフおしゃれもちろんバーガーもおしゃれな三拍子揃ったお店です。大口あけても食べられるかな?と不安になっちゃうくらいボリューミーなハンバーガーを堪能しましょう。

駅直結の場所でプチ贅沢な女子会を!

女子会には少しおしゃれをして行きたいですよね。
今回は髪の毛も濡れずに駅直結で行けるお店、集まりやすい場所を特集してみました。
駅直結って結構最強だと思いませんか?
どこも人気店なので、気になったら事前予約してみてくださいね。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介