『舞蘭chi』で時間を忘れてゆったりブランチ

こんにちは、にのです。暖かくなってくるとついついぼうーっとしちゃいますね…...

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

こんにちは、にのです。
暖かくなってくるとついついぼうーっとしちゃいますね…
そんな時にもってこいの、ぼうーっとできちゃうスポット「舞蘭chi(ブランチ)」さんを紹介しちゃいます。

ゆっくり起きた朝はココ「舞蘭chi」

33号線を松山市内から砥部方面に向かいます。椿神社入口交差店を椿神社方面に左に曲がります。椿神社を超えさらに西に進むと左手にレディ薬局がありその隣にお店があります。
お店の前に広々とした駐車場があり車での来店も安心です。
友達に誘ってもらい以前はスイーツを堪能。実はおすすめはモーニングと言うことで念願のモーニングを味わいに♪
「舞蘭chi」では、モーニングを15時まで楽しめるんです!
ゆっくり起きた朝に何ともうれしいブランチを楽しめちゃうお店なんです。
入ると焼いたパンの匂いが食欲をそそってくれます。
店内は広々としていてカウンター席やテーブル席、半個室のテーブル席などがあります。
暖色の照明が落ち着いた雰囲気でのんびりと過ごせそうな予感★

どれにしようか悩んじゃうパンモーニング

「舞蘭chi」ではドリンクにプラス100円でモーニングが頼めちゃうんです。
☆彡
モーニングと言えばのトーストやサンドイッチ、フレンチトーストにホットケーキと豊富なメニューでどれにしようか迷ってしまいます。
メインのパンにミニサラダ、果物がついているのでボリュームもばっちり。
ドリンク代プラス250円で白米か玄米ご飯の朝ごはん、ドリンク代プラス350円ではちみつトーストなど、さらにボリューム満点のがっつりモーニングも充実。
パスタやオムライス、カレーなどカフェ飯もなんと朝8時から楽むことが出来ます。
「舞蘭chi」で朝カレーなんていいかも~
今回はプラス100円モーニングのサンドイッチとフレンチトースト、11時からのブランチセットのエビカツサンドを注文。
ドリンクは「ビビアンリー」という紅茶とオレンジジュースを注文。
サンドイッチのパンは店主の手作りで日替わりパンの中から選ぶことが出来ます。
私が行った日はごま入り白パン、黒糖、カボチャの中から白パンとカボチャをチョイス。

出来立てのお食事を堪能

出された料理にびっくり!ボリューム満点!!
カボチャのパンで作ったホットサンドはたっぷりの野菜にサクサクのエビカツが相性ばっちり。
カボチャのほのかな甘さで野菜が苦手な子供も大きな口を開けておいしそうに完食。
ローズヒップとカモミールの紅茶の「ビビアンリー」は癖がなくとても飲みやすい紅茶。
ほのかに香るカモミールに思わずホッとリラックス。
ゴマがたっぷり入った白パンに食べやすく味付けされたタマゴサンドイッチは最高です。
やっぱり甘いモーニングもいいですね♪
フレンチトースト。
しっとりと焼き上げられたフレンチトーストは甘さ控えめでとても上品に仕上げられてます。
ペロっと完食してしまいました。

「舞蘭chi」はスイーツも充実☆彡

ケーキにワッフルやパンケーキ、フルーツがたっぷり乗ったフレンチトーストまで、ハートをわしづかみさちゃいそうです。
今度はゆっくりティータイムを過ごしたいな♪
舞蘭chi(ブランチ)
【住所】愛媛県松山市古川南1丁目8-21
【TEL】089-957-3631
【営業時間】8:00~18:00
【定休日】月曜(祝日の場合は営業)
【その他】駐車場有
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora