横浜女子会!インスタ映えなおすすめ25店 誕生日や特別な日にも

東京からも行きやすい、アクセスばっちりの横浜。今回は横浜で女子会をするのにおすすめなインスタ映えするお店をプレイライフ編集部が厳選しました。ランチやディナーで使えるカジュアルなお店から、誕生日などの特別な日に行きたいお店まで幅広くご紹介しているので、あなたにぴったりのお店を見つけてみてくださいね◎

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
東京からも行きやすい、アクセスばっちりの横浜。今回は横浜で女子会をするのにおすすめなインスタ映えするお店をプレイライフ編集部が厳選しました。ランチやディナーで使えるカジュアルなお店から、誕生日などの特別な日に行きたいお店まで幅広くご紹介しているので、あなたにぴったりのお店を見つけてみてくださいね◎

横浜は女子会にぴったり♡

横浜駅は、JR東日本など計6社局が乗り入れているターミナル駅。
神奈川県でもっとも利用者数の多い駅で、巨大な構内には飲食店などの複数の店舗がテナントを構えています。
そのため女子会をするにも都合がいいんです。この記事を読んでいる人の中にも、よく利用する人も多いかもしれませんね。
今回は横浜の数あるお店の中から、女子会におすすめなお店を厳選してご紹介します。
サプライズの演出が素敵なお店や、誕生日などの記念日に訪れたい素敵なお店ばかりです◎

1. 行列のできるおしゃれパンケーキ屋さん

bills 横浜赤レンガ倉庫

「bills 横浜赤レンガ倉庫」は、横浜赤レンガ倉庫の中に入っているパンケーキのおいしい人気店。原宿やお台場など、各地に店舗があるので、知っている方も多いのでは?
横浜にあるbilllsは、夜になると赤レンガ倉庫がライトアップされるので、幻想的な雰囲気を感じながら食事が出来ますよ!おしゃれな空間での女子会になり、盛り上がるでしょう◎
パスタやカレー、ハンバーガーなど食事系メニューも用意されています。どれも本格的で、ボリュームも満点◎
また、どのメニューも写真にとってしまいたくなるおしゃれさ!女子会におしゃれなお料理は欠かせませんよね♪
昼も夜もいつも行列ができているので、スムーズに入店したいのであれば、席の予約は必須です。下の赤いボタンから予約ができるのでぜひ利用してみてください。
またお得なコースもあります。くわしい内容は下の赤いボタンからチェックしてみてください。
10:00〜19:00にテイクアウトできます。
限定メニューでバターミルクパンケーキもあり、他に和牛チーズバーガーやチョップドサラダなどもあります。
詳しくは食べログや公式サイトをチェックしてください。

2. 横浜でリゾート気分!いい眺め×クラフトビール×炭火焼

バベル ベイサイド キッチン

横浜駅から徒歩3分のところにある「バベル ベイサイド キッチン」。
横浜ベイクオーターという商業施設内のお店なので、ショッピングを楽しんだ後に気軽に立ち寄れます。
おしゃれで大人な雰囲気のなか、女子会を楽しめるでしょう。
夜景が見渡せるテラス席は、冬でも人気。
横浜にいながら、リゾート気分を味わえますよ。
雰囲気重視の女子会なら、テラス席を事前に席を予約しましょう。
クラフトビールや、炭火で焼き上げられたお肉料理など、テーブルに運ばれてくるとテンションの上がるメニューがたくさん!
女子会には欠かせない、さっぱりしたサラダや、クラシック・ガトーショコラ、チーズケーキなどのスイーツメニューも充実しています。
どれも1,000円しないぐらいのリーズナブルな価格。
もっとお得に食事をしたい方は、おかわり自由のカフェやお酒の飲み放題が付いたコースがおすすめです。
値段も3,000円程度で下の赤いボタンから限定の、割引価格で楽しめるコースもあります。
また、誕生日などの場合も予約をすれば、無料でお祝いのプレートもつけられるので、下の赤いボタンからチェックしてみてください!
11:30~20:00にテイクアウトできます。
●炭火焼きミートプラッター(お肉の盛合わせ)
※当日OK
●3種のお肉の炭火焼きコンボ弁当(ライス付き)
※当日OK
●アペタイザーBOX
※前日迄のご予約制
上記のほかにも贅沢で肉厚ジューシーなお弁当が揃っているので、詳しくは下の赤いボタンから見てみてくださいね。

3. 海風を浴びながらハワイアンランチ!

アロハテーブル 横浜ベイクォーター

横浜ベークウォーターの4階にある「アロハテーブル」は、横浜駅から徒歩7分です。ハワイの空気が流れるお店で、ハワイアン女子会を開催しましょう!
リゾート気分を味わいたいのであれば、ハワイアンBGMが流れる、南国感満載のテラス席の利用がおすすめです。
1品1,500円ほどするので、お得にお料理を楽しみたいのであれば、コース料理がおすすめ。
下の赤いボタン(OZmall)からなら、お得な飲み放題プランや女子会プランなどが用意されています。
ランチとディナーは2,000円程度〜あり、中には乾杯ドリンクが無料で付くものも!
ぜひ下の赤いボタンからチェックしてみてくださいね。
こちらのSNSに映える可愛いプレートを持って、店員さんに写真を撮ってもらうこともできます。
また、あらかじめ店員さんに言っておけば、メッセージの入ったサプライズのケーキを出してくれたり、ハッピーバースデーのBGMを流してくれる演出のサービスもありますよ♡
立地もいいお店なので、早めの予約をおすすめします。

4. お箸で食べる、隠れ家フレンチ

キクチ (KIKUCHI)

「キクチ (KIKUCHI)」は本牧の住宅街にある隠れ家フレンチ。アクセスは横浜駅・桜木町駅・関内駅・石川町駅・根岸駅から、バスに乗ってください。
アクセスがとてもいい!とはいえませんが、わざわざ足を運んででも楽しみたいお料理があります。
お箸で食べるフレンチなどのおいしいお料理と、落ち着いた空間で、少し大人な女子会が実現します◎
お母さんとの女子会にもいいいかもしれません♪母の日のシーズンには、期間限定の母の日向けのメッセージプレート付きのコースも用意されます。
オーナーシェフが鎌倉・小坪から仕入れているという、新鮮な鎌倉野菜、鮮魚を使ったお料理は、グルメさんも納得の味のはず。
希少価値の高い食材を使った、絶品料理を提供してくれます。
コースは5,000〜10,000円程度と、決して安い値段ではありませんが、思い出に残る時間と、お料理を提供してくれるでしょう。
さまざまなシーンに合わせて、多くのプランが用意されているので、下の赤いボタンからチェックしてみてください。乾杯のワイン付きなど、お得なプランが多数!
また下の赤いボタン(ぐるなび)からなら、アニバーサリーデザート、またはフグの冷製をプレゼントしてくれるクーポンも!ぜひ利用してみてください。
老舗のフレンチをテイクアウトできます。(Ozmallの予約限定)
和テイストのフレンチボックスや放牧牛ステーキなど3種のお肉や鎌倉野菜を楽しめる詰め合わせボックスなど、様々な種類があるので詳しくはOzmallをご覧ください。

5. おとぎ話の中みたい!?メルヘンなフレンチレストラン

クイーンアリス

みなとみらい駅から徒歩3分の横浜ベイホテル東急の3階にある、フレンチレストラン「クイーンアリス」。
メルヘンちっくな可愛らしい雰囲気のお店で、日常を忘れ女子会ができます。
店内、お料理共にとても美しく、目でも舌でも楽しめます。
心踊る女子会になること間違いなしです!
フレンチの巨匠・石鍋裕シェフを代表するメニューも選べるコース料理は、大きな窓から見える観覧車を眺めながら楽しめます。
下の赤いボタン限定のプランも用意され、割引価格で絶品フレンチを楽しめます。
予約は前日まで。
また個室が2部屋ありますが、利用したい場合も早めに問い合わせておくといいでしょう。

6. 横浜湾を眺めながら、バラエティ豊かな食べ放題

ブッフェダイニング オーシャンテラス

「ブッフェダイニング オーシャンテラス」は、みなとみらい駅から徒歩7分のところにある、ヨコハマ グランド インターコンチネンタルホテルの1階に入っているレストランです。
ブッフェダイニング オーシャンテラスはホテルが運営するレストランということで、サービスも充実。
またロケーションも最高で、窓からは横浜港が一望できます!
リッチな女子会を楽しみましょう!
ここで楽しめるのは豪華なブッフェ。
あつあつのパスタやピザ、さらには佐世保発祥のレモンステーキや、糸島ハーブ香る博多一番どりのローストなど、約50種類の食べ放題が楽しめます。
ランチは3,000円程、ディナーは6,800円と少し値が張りますが、どれも本格的な味わい。
女子会には欠かせないデザートも豊富。季節に合わせた、絶品スイーツが並びます。
早めの予約や、早い時間に入店をすることで、割引価格でブッフェが楽しめることもあります。

7. 本格四川料理を個室で満喫!

重慶飯店 本館

横浜中華街にある重慶飯店 本館。
創業60周年以上の老舗中華料理店です。
立派な店構えですが、店内もアンティークな装飾や絵画など、本場中国の高級レストランのような落ち着いた上質な雰囲気。
本場の伝統を受け継いだ味わい深い本格四川料理はどれも絶品!
外れなしの安定のおいしさ。
個室もあるので女子会やパーティーにもおすすめ。
こちらの個室、なんと個室料無料で利用できます。

8. 夜の女子会にもおすすめ!おしゃれパンケーキ屋さん

Butter 横浜ベイクォーター

横浜駅から徒歩5分、横浜ベイクォーターの2階にある、「Butter」。
横浜駅から近いので、アクセスも良く休日には多くの人で賑わう人気店です。
店内のインテリアもおしゃれで、横浜のカフェでもトップクラスにかわいいお店です♡
まさに女子会にぴったりですね!
21:00まで営業しているので、夜でもゆっくりディナーを楽しみながら女子会ができます。
このお店はパンケーキの種類がたくさんあります。
パンケーキ好きさんでも、見たことないような珍しいパンケーキに出会えるはずです。
1,000〜1,500円でふわふわのパンケーキを楽しめます。
その他、パスタやリゾットなどのお料理もあるのでランチにもおすすめ。
人気のお店で座席数も限られているので、下の赤いボタンからの予約はした方が良いでしょう。

9. SNS映え女子会ならここ♡最高の女子会プランあり!

tobago cafe&bar(トバゴ カフェアンドバー )

「横浜のカフェって、人が多くて少しうるさい...」そんな風に思っている方は、「tobago cafe&bar(トバゴ カフェアンドバー )」がおすすめ!
横浜駅から徒歩7分ほどで、ビルやホテルに囲まれた人通りの少ないところにあります。
温かいカラーの照明が優しく照らすウッディ調の店内はおしゃれな隠れ家的な穴場スペースです。
他とは違う、おしゃれな女子会ができるおすすめのお店です◎
スムージーや、パンケーキなど乙女ゴコロをくすぐるメニューばかりです。
こちらは、ほうれん草と黒ごまのスムージー。
とってもヘルシーなので、カロリーを気にせず楽しめますよ♪
お茶をするだけでも十分に気分があがるスポットですが、せっかく女子会をするなら…、
女子会プランがおすすめ!
チーズフォンデュやデザートの盛り合わせを楽しめる他に、下の赤いボタン(ぐるなび)からの予約で、ティアラの貸し出しや個室のガラスの壁に自由にメッセージを書き込めるサービスも!
SNSでシェアしたくなる、素敵な女子会ができそうです♡
くわしいクーポンやコース内容は、下の赤いボタンからチェックしてください。
個室で、ゆっくり女子会を楽しみたい場合は、早めに予約をしておくと安心でしょう。

10. 少しリッチな女子会をお楽しみあれ♡

アクイラ・ウォランス

関内駅から徒歩5分のところにある「アクイラ・ウォランス」。少し贅沢な女子会を楽しみたい方に、おすすめのレストランです。
上品な洗練された空間が広がっています。バーカウンターもあり、雰囲気もいいです。友達の誕生日や、お祝い事など特別な女子会にどうぞ。
しっかりとしたお料理なのに、お値段は割とリーズナブルです。ディナーでもメインのお料理が2,000円程度で食べられます。
頑張っている自分へのご褒美に、おいしいお料理と楽しい時間をプレゼントしてあげましょう♡
事前予約で、落ち着いたおしゃれな個室席に案内してくれるので、下の赤いボタン(食べログ)から席を確保しておきましょう!

11. NY発祥の本格バルでしっかりディナーをとろう!

ティージーアイ フライデーズ 横浜西口店

「ティージーアイ フライデーズ 横浜西口店」では、ボリュームたっぷりのお料理と共に、女子会ができます。
ハンバーガーやタコスなど、アメリカン料理を食べられます。みんなでシェアして、いろいろ食べてください◎
料理だけでなく、店内もアメリカンな雰囲気。雑誌の撮影にも使われそうなおしゃれな空間です。
ディナーメニューは、だいたい2,000円以下でハンバーガーやステーキなどを楽しめます。
駅近ということもあり、夕方ぐらいから席が埋まってしまいがちなので、下の赤いボタンから早めに席を確保してください!
11:30 - 19:00にお店の人気メニューをテイクアウトできます。
アボカドベーコンモッツァレラバーガーやコブサラダ、タコスなど!他のメニューはUberEatsでご覧ください。

12. 赤レンガのすぐ近く!横浜観光も一緒にできます♡

A16(エージュウロク)

「A16(エージュウロク)」はみなとみらい駅から徒歩9分。
赤レンガのすぐ側にあるカフェやレストランが集結した場所、マリーンウォーク横浜の2階にあります。
横浜のきれいな夜景をみながら、ピザやパスタなどのイタリアンが食べられます。
テラス席もあるので、天気のいい日は海風にあたりながら食事ができますよ!
友達とおしゃべりをしながら開放的なテラスで食事ができるので最高のリフレッシュになります♪
前菜、パン、メイン、ドリンクがついたたコースなども用意されています。
1品2,000円ほどするメニューもあるので、シェアできるコースの方がお得です。
食べログ評価も3.5と評価も高いこともあり、お料理のクオリティは全て完璧。
メッセージプレート用意してくれたりと、サプライズ演出も可能です。詳しくは下の赤いボタンからチェックしてみてください。
11:30~20:00にピッツァをテイクアウトできます。
種類が多いので詳しくは食べログをチェックしてください。
他にも前菜やメイン料理などが揃っています。

13. 夜もOKなおしゃれな個室もある海外風穴場カフェ!

roku cafe(ロクカフェ)

横浜駅から徒歩7分のところにある「roku cafe(ロクカフェ)」。
こちらは、横浜の静かで落ち着ける穴場隠れ家カフェです。
おしゃれだけれど気取っていなく、寛げる空間なんです。
でも、とてもセンスがよくて海外にいるみたいな気分になります♪
個室もあるのでとても落ち着けます。
お料理もパっと目のひく、おしゃれな見た目ですよね!
ガーリックトーストや韓国風キムチチャーハンなど、個性豊かなお料理が待っていますよ。
ティータイムはもちろん、夜遅くまで営業しているので夜の女子会にもおすすめです。
ディナーの予算はだいたい2,000円ほど。
しっかり食事を楽しみたいのであれば、コース料理を注文することをおすすめします。
誕生日など記念日にぴったりの、7品にドリンク2杯、メッセーシプレート付きのコースが3,000円とかなりリーズナブル。
くわしいコース内容は、下の赤いボタン(ホットペッパー)からみてみてください。
あまり席数が多いお店ではないので、早めの予約をおすすめします。

14. 水上に浮かぶペントハウスレストラン

リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA

横浜駅きた東口A徒歩から7分の、ベイクォーターを通り抜けてすぐのところにある「リストランテ マンジャーレ ウォーターエッジ YOKOHAMA」。
横浜の海と空を眺めながら食事のできる、水上に浮かぶペントハウスレストランで、結婚式場も併設されています。
特にテラス席は、プールが輝く非日常的な空間が広がっています。
非日常を感じながら、ちょっと贅沢な女子会の時間になるでしょう。
ドラマや映画に出てきそうな雰囲気ですね。
このお店では、ランチからディナー、アフタヌーンティーまでさまざまなコースが用意されています。
ランチは3,000円程度〜、ディナーは5,000円程度〜、アフタヌーンティーは3,000円程度〜楽しむことができます。
下の赤いボタンから限定で割引価格で利用できるコースもあるので、ぜひチェックしてみてください。
特別な日にぴったりの、スパークリングワイン付きや、アニバーサリーケーキ付きのコースも用意されています。
アニバーサリーケーキは、ウエディングパティシエが作り出す世界でたった一つのケーキ。
こんな場所でお祝いをされたら、とても嬉しいですよね!
なんとアニバーサリーケーキ付きのプランが、ランチタイムなら4,500円で利用可能!
オリジナルケーキのため、注文の際はお早めに店舗に問い合わせしましょう。

15. ホテルの最上階で、絶景といっしょに贅沢女子会♡

TOP OF YOKOHAMA(トップ・オブ・ヨコハマ)

新横浜駅から徒歩2分のところにある、新横浜プリンスホテル最上階にある「トップオブヨコハマ」でできる、最高のアフタヌーンティーをご紹介します。
場所の雰囲気といい、お料理の内容といい、贅沢な女子会を演出してくれます。
誕生日やお祝い事など、特別な日での女子会にぴったりです♡
このお店からなら、横浜の景色を独り占めできちゃいますよ。
フィンガーフードやスイーツの乗った、3段重ねの豪華なアフタヌーンティーは、満足間違いなし!
ドリンクはおかわり自由です。
ノーマルなアフタヌーンティー(3,850円〜)の他に、旬のフルーツなどを使った季節ごとにテーマが変わる期間限定のアフタヌーンティーも用意されています。
夜の遅い時間でもアフタヌーンティーを提供しているので、横浜の夜景をみながらスイーツを楽しむこともできます♡
その他、軽食とホールケーキが付いた特別な日におすすめのプランも意外とリーズナブルに楽しめます。
こんな素敵な空間で、突然ホールケーキが出てくるサプライズをされたら嬉しすぎますね♪ケーキにはメッセージを入れてもらうことも可能です。
友達と訪れてもいいですが、記念日などにぜひ恋人とも足を運んでみてください。

16. 観覧車を眺めながら夜景女子会♡

ラスト・カリフォルニアレストラン 横浜ワールドポーターズ店

「ラスト・カリフォルニアレストラン 横浜ワールドポーターズ店」は、ワールドポーターズの5階にあります。
観覧車を見ながらアメリカンフードが食べられます。
昼でも夜でも女子会にぴったりのお店です♡
料理はどれもボリューム満点です!
特に、トルティーヤで巻いて食べるチキンファヒータは絶対に注文するべき一品。
ハンバーガーやポテトなどの価格帯もリーズナブルでおしゃれながら普段使いしやすいレストランです!

17. みんなでハワイNo.1ハンバーガーを食べよう!

テディーズ ビガー バーガー 横浜ワールドポーターズ店

横浜ワールドポーターズの1階、ハワイアンストリートにあります。
「テディーズビガーバーガー」は、ハワイNo.1ハンバーガーに19年選ばれ続けた、大人気店なのです!
お食事だけでなく、スイーツハンバーガーもあるので、午後のちょっとお腹がすいた三時のおやつにもおすすめですよ。
カメの模様がとってもかわいくて、食べるのがもったいない!笑
長居できるカフェなので、女子会には最適です◎
11:00~19:00(LO18:30)にNO1のハンバーガーをテイクアウトできます。
詳しくは食べログをチェックしてください。

18. 新鮮!グランピング女子会で脱マンネリ

グランドオリエンタルみなとみらい

みなとみらい駅から徒歩8分のところにある「グランドオリエンタルみなとみらい」。
今話題のグランピングを女子会でしてみるのもおすすめです!
まずは、チェックイン後、 サンドイッチとデザートを5種類程の中から選びましょう。
そして、マップを持って、ピクニックをするロケーションを散策!
水辺のテラスに横浜港を一望できるルーフトップなど、どこも素敵で、わくわくしちゃいます。
場所が決まったら、フード&ドリンクをバスケットに詰めてグランピング開始♪
前菜はビュッフェで、種類豊富なメニューの中からスープやサラダ、ラタトゥイユにポテトなどを好きなだけバスケットに入れられます。
そしてようやくピクニックスタート!テーブル席で優雅にピクニックできるのがいいですね♪
サンドイッチやデザートなどお料理の美味しさもレベルが高いです。いつもと違った女子会ができるので、マンネリ防止にぜひ♡食後も気持ちの良い空間でおしゃべりを楽しんでくださいね。
誕生日の友達や、頑張った自分達にぜひリラックス時間をプレゼントしてあげてください。

19. 夜飲み女子会ができる◎

THE RIGOLETTO OCEAN CLUB(リゴットオーシャンクラブ)

「THE RIGOLETTO OCEAN CLUB(リゴットオーシャンクラブ)」は横浜駅から徒歩2分!
アクセスのよいこちらのお店。店内は海外風でとってもおしゃれです。
ワイワイ賑やかな雰囲気で、はっちゃけ女子会も可能です◎
テーブル席もありますが、カウンター席もいい雰囲気。
ここのおすすめポイントは、ワインボトルが2,500円なんです!
二人で割っても1,250円です。
普通の居酒屋で飲み放題するよりも、おいしいワインを格安でいただく方がお得な感じがしますよね?
おいしいワインがあれば、ガールズトークも盛り上がります♪
11:00〜21:30にお店の人気メニューがテイクアウトできます。
スモークサーモンのマリネやシーフード・フリットミスト、マルゲリータなど前菜からメインまであるので、夕ご飯におすすめです。

20. 結婚式場併設のレストランで優雅な女子会♡

リストランテ マンジャーレ 伊勢山

桜木町駅から徒歩8分ほどの「リストランテ マンジャーレ 伊勢山」。
さすがは結婚式場!
重厚感のある上質なインテリアに囲まれ、お姫様気分が高まります♪
驚くべきことに、コースランチは3,000円台!!
アンティパストからパスタ、メイン、ドルチェと品数も多いんです。
いろんなお料理を欲張りに食べられちゃうのがうれしいです。
とことんおしゃれなランチを堪能してください◎
本格的なコース料理を食べながら楽しく女子会をしちゃいましょう!

21. エスニック料理×女子会!

チャオタイ 横浜ベイクォーター店

横浜駅から徒歩3分、横浜ベイクォーターの5階にあるチャオタイ。チャオタイは、タイ料理のお店。夜に行くと、テラスからみなとみらいの夜景が綺麗に見えますよ!
リゾートな雰囲気が、とってもステキです!ピリ辛好き女子には、ぜひ一度行ってもらいたいお店です。本格的な絶品タイ料理を堪能してください♪

22. 100万ドルの夜景とオシャレなカクテル

スカイカフェ (みなとみらい)

「スカイカフェ (みなとみらい)」はランドマークタワー展望台、スカイガーデンにあるバーレストラン。
抜群の夜景が目の前に広がる最高の空間で、オシャレなカクテルとサプライズケーキでロマンチックな誕生日を祝えます。
スカイカフェでは事前にお店に記念日プレートを予約しておけばこんなに素敵なプレートがでてくるんです!
ぜひおすすめしたい誕生日サプライズです♪

23. コスパ最強!飲み女子会

Bd26(バール・デル・ジロー) 横浜店

横浜駅から徒歩2分のところにある「Bd26(バール・デル・ジロー)」。
世界各国の居酒屋やバーが集まってる、ランドマークタワー地下のドッグヤード。
中でも、特におすすめはこちらのイタリアン居酒屋!カジュアルだけど、おしゃれな雰囲気が好印象です。
ハッピーアワーでカウンターに座れば、ワインが一杯100円引きに。更にボトルは500円引きになっちゃうので、何杯でも飲めます◎
しかもハッピーアワーに行くと空いているので、人を気にせず女子会できます。
大人数女子会にもおすすめです。
[月~金]平日11:00~21:00
※土日祝は休業
おつまみ盛り合わせ1,500円(税抜)がテイクアウトできます。
内容はお任せとなるので、詳しくはお店にお問い合わせください。

24. 海を眺めながらヘルシー女子会♡

BARNEYS NEW YORK 横浜店(バーニーズ・ニューヨーク)

元町中華街駅から徒歩30秒!!雨の日でも行きやすいです。また、お子様連れのママ友ディナーもしやすいです。
ナチュラルな雰囲気の明るいお店で、窓からは海が見えるのもポイントです。
おすすめメニューは、野菜たっぷりのサンドイッチ♡アボカドやトマトなど、体に優しい野菜が盛りだくさんです。
見た目もカラフルで、ヘルシー。かわいくて、つい写真をとりたくなってしまいます♪お飲み物には、これまた可愛いスムージーを選べば、女子会のセットは完璧です!

25. きれいな海と横浜の街並みを一望できる女子会

インターナショナル キュイジーヌ サブゼロ

日本大通り駅から徒歩10分の大桟橋客船ターミナル2階にあります。
大きな窓からは雰囲気満点のオーシャンビューと天気がいい日は富士山まで楽しめます。
お料理も上質ですが、スタッフのホスピタリティも最高。
居心地がいいので、リラックスして食事とお話を楽しめます。
店内は青を基調にしたアプローチから始まり、どれもおしゃれ。
ワンランク上の女子会におすすめです。

横浜で楽しい女子会を!

いかがでしたか?
横浜ならではの海の見えるテラスがあったり、かわいい内装のお店、さらには大人の雰囲気漂う夜飲みにぴったりなお店など、どれも本当におすすめできるスポットです!
最高に楽しい女子会をしに、横浜へいってみましょう♪
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年10月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…