熱海へ行ったらマストで訪れたい伊豆一の絶景カフェ「花の妖精」アクセス方法とおすすめ苺パフェ

晴れた日にとってもおすすめな絶景カフェをご存知…?熱海城からも歩いていけるので観光した後にまったりランチやスイーツを楽しんでみてはいかがでしょう。家族にもデートにも、さらにはおひとりさまでも入れる素敵なお店でした。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
晴れた日にとってもおすすめな絶景カフェをご存知…?熱海城からも歩いていけるので観光した後にまったりランチやスイーツを楽しんでみてはいかがでしょう。家族にもデートにも、さらにはおひとりさまでも入れる素敵なお店でした。

錦ヶ浦

こんにちは!

はるばる熱海へと遊びにきた中村真理子です。インスタで見かけで行って見たかったレストラン「花の妖精」へ、車以外でもバスで行けるのです!

バスでは2種類、熱海駅から網代方面のバスに乗り「錦ヶ浦」停留所から徒歩3分、[ナビタイム](https://www.navitime.co.jp/bus/diagram/timelist?departure=00307078&arrival=00306984&line=00055497)などでもバスの時間がわかるのでおすすめ
湯〜遊バスは「錦ヶ浦入り口」停留所駅から徒歩3分!詳しくは[こちら](https://www.tokaibus.jp/page.jsp?id=6173)からチェックして見てね。

熱海城から徒歩15分ほどでも行ける。熱海城→花の妖精の順番だったら下り坂で楽チンだが、逆は登山並みに登るので疲れちゃうかも〜?!


車の駐車場など、そのほか[オフィシャルHP](https://www.i-akao.com/eat/flower.html)からご覧ください。

花の妖精

入り口を入るとお花の庭園が待っていた。

ちょっとしたフォトスポット、可愛いなぁ。

花の妖精

お店はヨーロッパ調のクラシカルな店内、広々したソファー席の他には海を一望できるカウンター席も。

席数が少ないので混む日は結構時間がかかるらしいので、早い時間帯に訪れるのがおすすめ♪
メニューはお店のおすすめの伊勢海老のカレーや、その他に季節で変わるパフェなど。

花の妖精

いちごのパフェ(1,420円)が来ました。

わ〜ん、**想像していたよりビッグサイズのパフェ**で思わず「すご〜い♡」と言葉が漏れてしまった。

青い海と赤いパフェのコントラストがもう、**見ているだけでお腹いっぱい!**ていうのは嘘だけど。。。こんなに素敵なパフェに出会ったのは初めてかもしれない。**

花の妖精

フレッシュないちごを使ったアイスクリームがたっぷり。焼き菓子や、メレンゲ、マシュマロなど色々と入っているので食感も楽しめる。

しかも味も本格的なのにびっくりしていたら、実はここはホテルが経営しているカフェなんだって。

そうそう、ホテルと同じような接客、ホテルにいるような癒されるひと時がここにある。

インスタ映えも狙うよ〜♡

少し画像を明るくして見たら青い海が、海外っぽくなった♪

奥には初島も見えて、行き交う船や鳥を眺めながらゆっくりとしたスイーツタイム。

おひとりさまでも楽しめるおいしいカフェ、また行こう。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 熱海へ行ったらマストで訪れたい伊豆一の絶景カフ…