ハワイにきたら絶対楽しみたい!絶景必須のトレッキング!

常夏の島、ハワイは日本人スタッフや観光客が多く、定番の南国リゾートです。そんなハワイにきたら楽しみたいアクティビティーの1つがダイヤモンドヘッドトレッキングです。天気予報を確認して晴れた日にぜひ気持ちよく汗を描きたいものです。そんなトレッキングの流れをご紹介いたします。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

準備ができたら、早速スタート!

Ayuming
ダイヤモンドヘッドの麓までは、様々なバスが通っています。最寄りのバス停までバスで向かうのがベストです。バス停から入り口までは徒歩5分程度です。
Ayuming
水分とタオル帽子の準備ができたら早速スタートです。はじめは平坦な道が続きます。徐々に坂になっていきますが、小さい子供でも楽しく歩くくらなだらかな坂なのでご安心を。
Ayuming
徐々に標高が高くなり、下に緑いっぱいの景色が広がってきます。真っ青な海が見えてくるとモチベーションも上がってきます。
Ayuming
いかがでしょうか?この目の前に広がるエメラルドグリーンの海。この絶景がダイヤモンドヘッドトレッキングの醍醐味です。ハワイに来たらこの景色を絶対に見て帰りたいですね。頂上へは約1時間程度で到着します。
Ayuming
反対側は町全体が見渡せるよう、展望台が設置されています。帰りは登ってきた道を降りるだけ。平坦なので復路もへっちゃらです。

動いた後には絶品フルーツジュースを。

入り口と出口の付近にフルーツジュースのお店が並んでいるのでトレッキング後は、おいしい飲み物で喉を潤すことができます。
Ayuming
パイナップルとヤシの実ジュースが大定番。友達と分け合いっこしても、楽しめますね。

アクティビティー選びは、ぜひトレッキングを視野に。

いかがでしたでしょうか?半日程度で楽しめるこのアクティビティ。ハワイでアクティビティー選びに迷った際はダイヤモンドヘッドトレッキングをお勧めいたします。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora