緑区|小路を抜けるとそこは緑が繁るマイナスイオンたっぷりカフェ

話題の隠れ家古民家カフェへ行ってきました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

だんだんと蒸し暑くなってくるお昼少し前、よし!行ってみようと思いいたり、いざ!鬱花へ。まだお昼前とあって人もそんなにまだ混みあっていなくて、カウンター席に案内されました。
mai
カウンターに座ると目の前には設えのいい食器たち✨観ているだけで美術鑑賞みたいな感じでした。カウンターに座ると目の前のものがいろいろ観れて楽しいですよね。オーナーがどこに気を配ってるのかも知れます。お客様が居心地良く居れるための創意工夫があるお店です。
mai
そしていよいよ、桃のかき氷のお出ましです!
ふわふわの雪のような氷✨桃のソースを氷の中に入れて、シロップをかけて、すごーくすごーく桃の味とシロップの甘さが合ってあっという間に食べてしまいました。氷の中には桃の果肉が入ってました!
mai
mai
食べ終わって、店内を見渡すとお洒落なステンドグラスにランプ。こだわりが見えましたね。店内に流れるジャズピアノが良い雰囲気でした。古民家カフェにステンドグラスって、雑誌でよくリノベーションなんかで目にしますが、実際に見てみると本当に素敵でした。
mai
mai
外の雰囲気も凄く良かったので、次回はお庭でお膳をいただきたいと思います🍀
まったりゆったりと時が流れていきます。
mai
mai
オーナーのこだわりがたくさん詰まったカフェで美味しくてやすらぎの一時を過ごすことができました。また、ふらりと立ち寄りたいお気に入りのお店になりました。
鬱花 052-622-2826 愛知県名古屋市緑区鳴海町字宿地66-1 https://tabelog.com/aichi/A2301/A230112/23003932/
人気
ポイント貯まる
カフェケーキかき氷
鬱花(ウッカ)
愛知県御器所・いりなか・八事
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
2件
-
¥3,000~
鬱花(ウッカ) 1枚目鬱花(ウッカ) 2枚目鬱花(ウッカ) 3枚目
利用シーン
ランチディナーテラスおしゃれ穴場リーズナブルひとり穴場ランチひとりランチ日曜営業ありカウンター席がある禁煙ペット可一軒家
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
mai
昨日、話題の鬱花へ行ってきました!11時にはだんだんと人も混みあってきました。私は一人だったのでカウンター席に案内され、目の前の美しい食器たちを眺めておりました☆桃のかき氷を食べました✨ふわふわの氷に桃のソースをたっぷりとかけて、甘さが足りなくなったらシロップをかけて美味しくいただきました(*^^*)
投稿日:2021年8月25日
愛知県100投稿
Ryoko84
◇◇鬱花◇◇豪華御膳ランチがお値打ちにいただける隠れ家&古民家カフェとして人気の『うっか』さん🤗🌟秋の御膳¥1750(税込)⁂朴葉味噌がメイン🍁⁂土瓶蒸し⁂炊き出し⁂前菜の盛り合わせ⁂白菜ロール⁂ご飯⁂プチデザート(この日はティラミス)★料亭で出てくる一人鍋用のコンロでじっくり味噌を焼きながら食べるので見た目も豪華😍✨✨うずらの卵割って絡めて〜😆芳ばしいお味噌とご飯の相性はバッチリ〜👌💕土瓶蒸しはゆずの香りがして具沢山❣️松茸入ってました〜🥰炊き出しも、前菜の盛り合わせもどれも和食の良さを引き出している優しいお味〜♡私は素材の味が出てるので好きですが薄味になっております〜♬ティラミスもエスプレッソ香るスポンジに口当たりの軽いマスカルポーネで食べやすかったです😋ほっこり心が温かくなるような満足御膳でした🍱✨✨⌘大道路から一本奥の道の住宅街にあり木々に囲まれていて🌳外観も内装も木の温もりを感じる"和テイスト"🏡テラス席がいくつかあって静か〜♬外ならペットも可🐶外で食事を楽しむのも良さそうです🥰⌘ランチは大人気なので予約がオススメ☎️御膳ランチであればお席の確保してくださいます🤗かき氷や甘味も人気です🍧🌟季節が変わったらメニューも変わるのでまた伺いたいと思います🤗*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*🏡名古屋市緑区鳴海町宿地66-1📞052-622-2826🕙10:00〜18:00🍽lunch🍽11:30〜※御膳は数量限定🎌無休🚘店舗横+専用駐車場あり*・゜゚・*:.。..。.:*・・*:.。..。.:*・゜゚・*
投稿日:2020年11月8日
外部サイトで見る
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2021年08月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…