吉祥寺の手土産23選!日持ちするお菓子や人気のスイーツまで幅広くご紹介!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

吉祥寺の手土産におすすめの商品を紹介

吉祥寺は駅前に商店街が広がり、井の頭公園も近くにあることから、休日には多くの人が訪れて賑わいます。

今回はそんな吉祥寺で手に入れたいおすすめの手土産を紹介します。洋菓子や和菓子、パン、惣菜など様々な手土産を紹介しましょう。

吉祥寺のおすすめの手土産とは

吉祥寺には駅前にアトレ吉祥寺があり、スイーツの手土産を買いたいときにおすすめです。また駅前の商店街には老舗和菓子店や人気洋菓子店があり、手軽に手土産を買うことができます。

少し変わった手土産が欲しいときは、焼き鳥やさとうのメンチカツもおすすめです。また、有名ベーカリーのパンも手土産におすすすめです。

吉祥寺の手土産におすすめなケーキ

吉祥寺にはスイーツショップがたくさんあります。ここではその中でも手土産に人気があるケーキを紹介します。

旬のフルーツを使ったタルトや、季節限定のモンブラン、甘さ控えめのチーズケーキなどが手土産におすすめです。

レピキュリアンのミルフィール

この投稿をInstagramで見る
poyo(@shkpy_o)がシェアした投稿 - 2018年 3月月3日午後11時55分PST
レピキュリアンはテレビや雑誌に取り上げられることが多い人気スイーツショップで、吉祥寺駅から徒歩3分のところにあります。

手土産におすすめのスイーツはミルフィーユです。パリパリとした生地に上品な甘さのクリームがサンドされています。
ミルフィーユの口コミ
この投稿をInstagramで見る
R(@toujours_ronron)がシェアした投稿 - 2020年 2月月20日午前1時12分PST
レピキュリアンのミルフィールはやや小ぶりですが見た目も美しく、手土産にたいへん喜ばれています。

併設するカフェでいただくのもおすすめです。日持ちがする手土産が欲しい時は、焼き菓子やマカロンも人気があります。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-9-5
電話番号
0422-46-6288

レモンドロップのチーズケーキ

この投稿をInstagramで見る
えり(@erii_922)がシェアした投稿 - 2020年 2月月24日午前4時24分PST
次に紹介するレモンドロップは、吉祥寺駅北口から歩いて5分のところにある吉祥寺の老舗スイーツショップです。

手土産におすすめのスイーツはベイクドタイプのチーズケーキで、創業以来地元の人に愛されている美味しいケーキです。
チーズケーキの口コミ
この投稿をInstagramで見る
@pandafood55がシェアした投稿 - 2020年 2月月21日午前6時44分PST
レモンドロップのチーズケーキはまろやかな味わいで、チーズケーキが苦手な人でも食べやすいと人気があります。

サクサクとしたタルト生地も美味しいと好評です。日持ちはしませんが、誰にでも喜ばれる手土産です。

アテスウェイのモンブラン

この投稿をInstagramで見る
はっちとあっちの食べ歩き旅行記(@hach_ach_2525)がシェアした投稿 - 2020年 3月月3日午前5時58分PST
アテスウェイは吉祥寺駅から徒歩18分、閑静な住宅街にある人気スイーツショップです。バレンタインやクリスマスには行列ができる吉祥寺の有名店です。

アテスウェイでおすすめの手土産は、看板商品のモンブランです。和栗の形をしたずっしりとしたモンブランです。
モンブランの口コミ
この投稿をInstagramで見る
Satoshi Abe(@sts.drunken)がシェアした投稿 - 2020年 2月月21日午後10時02分PST
アテスウェイのモンブランの販売は9月中旬〜5月中旬で、限られた時期しか食べられないので手土産にするととても喜ばれます。

和栗、濃厚な洋栗のクリーム、ホイップクリームとのバランスが絶妙です。日持ちはしませんが、吉祥寺を訪れたら手に入れたい手土産の一つです。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺東町3-8-8
電話番号
0422-29-0888

パティスリー サロン・ドゥ・テ・ゴセキのタルト

この投稿をInstagramで見る
hisako goto(@hisako.goto)がシェアした投稿 - 2019年 4月月27日午前5時55分PDT
パティスリー サロン・ドゥ・テ・ゴセキは吉祥寺駅南口から徒歩7分、フランスのお菓子を専門にするスイーツショップです。

こちらのお店ではスイーツのうち7割がタルトで占められていて、手土産にたいへん喜ばれています。
タルトの口コミ
この投稿をInstagramで見る
きいろ さん(@purpurfarbe)がシェアした投稿 - 2018年10月月7日午後8時07分PDT
こちらのスイーツショップではフランスの伝統菓子を基本にしていて、正当派の美味しいタルトが手土産に人気です。

リンゴや洋ナシなど季節のフルーツを使ったタルトもあり、いつ訪れても異なるタルトが買えると評判です。
住所
東京都武蔵野市御殿山1-7-6
電話番号
0422-71-1150

吉祥寺の手土産におすすめな洋風スイーツ・お菓子

ここからは吉祥寺で手土産におすすめの洋菓子を紹介しましょう。焼き菓子は日持ちがするので手土産に人気があります。

また喫茶店やカフェのケーキやマフィンなども美味しいと評判で、吉祥寺の手土産に喜ばれています。こちらもぜひ参考にしてください。

パティスリーティアレの初恋レモン

この投稿をInstagramで見る
パティスリーティアレ(@tiare.finland)がシェアした投稿 - 2019年12月月31日午前2時44分PST
パティスリーティアレは吉祥寺の人気スイーツショップで、吉祥寺駅や三鷹駅からバスでアクセスすることができます。

「初恋レモン」は6月から9月末までの限定発売で、甘酸っぱいレモンの香りがいっぱいの美味しいお菓子です。
初恋レモンの口コミ
この投稿をInstagramで見る
パティスリーティアレ(@tiare.finland)がシェアした投稿 - 2019年 7月月29日午後7時55分PDT
「初恋レモン」は爽やかな夏のお菓子で、手土産に人気があります。冷して食べると、さらに美味しくなると口コミが寄せられています。

ホワイトチョコレートでコーティングしたしっとりとした食感のスイーツで、チョコレートが好きは方への手土産にもおすすめです。日持ちがする焼き菓子も人気があります。
住所
東京都武蔵野市緑町1-4-10
電話番号
0422-51-2804

ウッドベリーズの生フローズンヨーグルト

この投稿をInstagramで見る
Emiko Harada(@emikoh1015)がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午前4時07分PST
ウッドベリーズは吉祥寺で創業して20年以上経つ老舗のスイーツショップで、フローズンヨーグルトを専門に販売しています。

吉祥寺には2店舗あり、冷たいフローズンヨーグルトをその場で食べることができます。手土産用のパックも用意されています。
生フローズンヨーグルトの口コミ
この投稿をInstagramで見る
ぺーたろー(@peeeeeh125)がシェアした投稿 - 2020年 2月月10日午前4時06分PST
ウッドベリーズの生フローズンヨーグルトは爽やかな味わいで、暑い日の手土産にぴったりと多くの口コミが寄せられています。

ヨーグルトは、こだわりの牛乳を使ってお店で自家発酵しているため、安全で美味しいと高い評価を得ています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-4-1 井の頭ビル1F
電話番号
0422-48-3315

パティシェ ジュン ホンマのシュークリーム

この投稿をInstagramで見る
KIN(@kin69kumi)がシェアした投稿 - 2019年 9月月7日午後8時55分PDT
パティシェ ジュン ホンマは高円寺駅から徒歩2分のところにある人気スイーツショップです。季節のフルーツを使ったケーキが人気です。

手土産におすすめなのは高円寺店限定のカリカリシューで、生地がカリッと焼き上がった美味しいシュークリームです。
シュークリームの口コミ
この投稿をInstagramで見る
@liunai52がシェアした投稿 - 2020年 1月月4日午前8時06分PST
パティシェ ジュン ホンマのカリカリシューはザクザクとした食感で、濃厚なカスタードクリームとよく合って美味しいと評判です。

日持ちはしませんが、ボリュームもあり食べごたえも十分です。値段もお手頃なため、手土産にぴったりです。
住所
東京都杉並区高円寺南4-28-10 1F
電話番号
03-5307-8004

チャイブレイクのマフィン

この投稿をInstagramで見る
Tomomi Arai(@beaujolaishappy1120)がシェアした投稿 - 2020年 1月月28日午後7時46分PST
チャイブレイクは吉祥寺駅南口から徒歩3分、井の頭公園の入口のそばにあるおしゃれなカフェで、モーニングからランチ、カフェタイムまで楽しめます。

こちらのカフェではマフインをテイクアウトすることができ、公園で食べたり手土産にしたりすることができます。
マフィンの口コミ
この投稿をInstagramで見る
Himeka❀(@hime_flower)がシェアした投稿 - 2020年 1月月8日午前6時22分PST
チャイブレイクのお菓子はどれも優しい素朴な味わいで、美味しいと人気があります。手土産の他、おやつにもおすすめです。

マフィンの他にもプリンなどのスイーツを販売していてこちらも手土産に人気があります。紅茶もテイクアウトできます。
住所
東京都武蔵野市御殿山1-3-2
電話番号
0422-79-9071

多奈加亭の武蔵野プリン

この投稿をInstagramで見る
将也(@bayern.untermrad)がシェアした投稿 - 2020年 1月月14日午前5時34分PST
多奈加亭は吉祥寺駅から徒歩8分のところにあり老舗喫茶店で、紅茶や洋菓子をゆっくりと楽しむことができます。

こちらでは手作りスイーツやお店で焼くパンをテイクアウトすることができ、手土産としても人気があります。
武蔵野プリンの口コミ
この投稿をInstagramで見る
日本橋 鰻 高嶋家 若女将 鴛尾和佳子(@wakako.oshio)がシェアした投稿 - 2019年10月月5日午後5時51分PDT
多奈加亭のスイーツの中で最も人気があるのが武蔵野プリンです。マスカルポーネチーズを使った濃厚な味が好評です。

日持ちはしませんがクリーミーで美味しく、大人のプリンとして手土産におすすめです。焼き菓子も人気があります。

吉祥寺の手土産におすすめな和風スイーツ・お菓子

吉祥寺には老舗和菓子店が多くあり、伝統の味が楽しめます。ここではその中から手土産に人気がある和菓子を紹介します。

吉祥寺限定の和菓子もあり、吉祥寺ならではの味や形が楽しめます。手土産にたいへん喜ばれています。

小ざさの羊羹

この投稿をInstagramで見る
km(@9mi_hgual)がシェアした投稿 - 2019年 4月月9日午前1時26分PDT
小ざさは吉祥寺駅北口から徒歩1分、吉祥寺サンロード商店街にある老舗和菓子店で、羊羹と最中が人気です。

羊羹を買うために毎日朝から行列ができる有名店です。羊羹はしっとりとした上品な甘さで、たいへん美味しいと評判です。
羊羹の口コミ
この投稿をInstagramで見る
miko(@miko_f88)がシェアした投稿 - 2020年 3月月4日午後9時37分PST
小ざさの羊羹はなかなか手に入らず「幻の羊羹」とも呼ばれているので、手土産にするとたいへん喜ばれます。

羊羹の他、最中も人気で、こちらは並ばなくても買うことができます。日持ちは6日ほどで、冷して食べても美味しいと口コミが寄せられています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
電話番号
0422-22-7230

天音の羽根つきたい焼き

この投稿をInstagramで見る
kazumi(@kazumi0728)がシェアした投稿 - 2019年 7月月12日午後10時35分PDT
天音(あまね)は吉祥寺駅からすぐ、ハモニカ横丁にある人気たい焼き店です。薄い羽が付いたたい焼きで有名です。

焼き立てをその場で食べるのがおすすめですが、手土産にするのもおすすめです。たい焼きの他、みたらし団子も人気があります。
羽根つきたい焼きの口コミ
この投稿をInstagramで見る
guruchan2020(@guruchan2020)がシェアした投稿 - 2017年10月月25日午後1時12分PDT
天音の羽根つきたい焼きは薄皮のたい焼きで、パリッとした食感が美味しいと人気があります。定番の粒あんの他、季節限定のクリームも好評です。

また抹茶あんや桜あんなども販売されることがあり、季節の味を楽しむことができると口コミが寄せられています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-9 ハモニカ横丁
電話番号
0422-22-3986

紅梅堂のコーヒー大福

この投稿をInstagramで見る
大原商店(@oharashoten)がシェアした投稿 - 2019年11月月30日午後6時54分PST
紅梅堂は昭和43年に吉祥寺で創業した老舗和菓子店で、伝統の和菓子から洋菓子まで様々なお菓子を作っています。

手土産におすすめなのは紅梅堂のコーヒー大福です。コーヒーを加えた生地に、コーヒー入りの美味しい白あんを包んでいます。
コーヒー大福の口コミ
この投稿をInstagramで見る
おやつ担当(@axseed_oyatsu)がシェアした投稿 - 2019年 7月月16日午後10時14分PDT
コーヒー大福はほのかな苦みがあり、大人の和菓子として人気があります。紅茶やコーヒーにもよく合う口コミが寄せられています。

コーヒー大福はコーヒーを使った新感覚の和菓子で、あまり和菓子を食べない方にもおすすめの手土産です。生チョコ餅も人気です。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺北町2-2-12
電話番号
0422-22-6026

吉祥寺虎屋のハーモナカ

この投稿をInstagramで見る
@shioririsがシェアした投稿 - 2019年 1月月31日午前1時31分PST
吉祥寺虎屋は吉祥寺で創業して70年近い歴史を誇る老舗和菓子店で、自家製の餡で作る様々な和菓子を作っています。

手土産におすすめのお菓子はハーモナカで、吉祥寺のハモニカ横丁をイメージし、ハーモニカの形をしています。
ハーモナカの口コミ
この投稿をInstagramで見る
chocomoobee(@chocomoobee)がシェアした投稿 - 2018年11月月27日午後8時36分PST
ハーモナカの餡は、白あんにレモンを加え、紅茶の香りづけをしており、爽やかな味が楽しめると若い世代にも人気があります。

餡はレモンティーのような洋風の味合いで、新感覚のお菓子として吉祥寺の手土産にたいへん喜ばれています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-2-7
電話番号
0422-22-2083

あけぼののもちどら+スマイル焼印

この投稿をInstagramで見る
CHIHARU hair&make-up artist(@shoyabuki0426)がシェアした投稿 - 2019年12月月5日午後8時27分PST
銀座の老舗和菓子店「銀座あけぼの」のアトレ吉祥寺店限定の和菓子が、「もちどら+スマイル焼印」です。

もちどらは他の店舗でも扱っていますが、スマイルの焼印が押されているのは吉祥寺店限定なので、手土産にぴったりです。
もちどら+スマイル焼印の口コミ
この投稿をInstagramで見る
fumttii(@fumttii)がシェアした投稿 - 2019年 7月月19日午前7時21分PDT
「もちどら+スマイル焼印」はスマイルの焼印がとてもかわいいと多くの口コミが寄せられています。

もちどらは小ぶりサイズのどら焼きで食べやすく、個別包装されているため多くの人に配りやすいと、手土産に人気があります。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺 本館1F
電話番号
0422-22-1968

吉祥寺の手土産におすすめな日持ちするスイーツ・お菓子

ここからは吉祥寺の手土産におすすめの日持ちがするお菓子やスイーツを紹介しましょう。お煎餅や焼き菓子は日持ちがするので、手土産に人気があります。

またチョコレートも日持ちがする手土産としておすすめです。おしゃれなパッケージのものを選ぶといいでしょう。

サティー アトレ吉祥寺店のシャポーショコラ

この投稿をInstagramで見る
☆ shima ☆(@sea.jks)がシェアした投稿 - 2019年11月月6日午前3時12分PST
サティー(Satie)はフランスのショコラ専門で、アトレ吉祥寺店の本館1階にも店舗があります。秘伝のレシピを使ったおしゃれなチョコレートが手土産に人気です。

こちらのお店で手土産に最も人気があるのがシャポーショコラで、一口サイズのまろやかなチョコレートです。
シャポーショコラの口コミ
この投稿をInstagramで見る
RaiHana Chicaco ◡̈*❤︎(@raihana_chicaco)がシェアした投稿 - 2020年 1月月25日午前12時16分PST
シャポーショコラは口どけがよく甘さも控えめで、チョコレートが好きな人におすすめの手土産です。

パッケージもおしゃれで高級感があり、女性への手土産にもぴったりという口コミがたくさん寄せられています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館1F
電話番号
0422-22-1964

パティスリー A.K Laboの武蔵野ジオサブレ

この投稿をInstagramで見る
サブレスト ドンハマ★(@sablest_donhama)がシェアした投稿 - 2019年11月月16日午後5時20分PST
パティスリー A.K Labo(エーケーラボ)はフランス菓子を専門にしたおしゃれな洋菓子店で、メディアでも多く紹介されている人気店です。

ケーキや洋菓子、タルトなどのスイーツの他、パンなども販売していて気軽に立ち寄れます。焼き菓子は日持ちがする手土産としておすすめです。
武蔵野ジオサブレの口コミ
この投稿をInstagramで見る
h_mutabilis(@h_mutabilis)がシェアした投稿 - 2017年11月月7日午後10時33分PST
武蔵野ジオサブレは四角い形をした焼き菓子で、井の頭池や境浄水場、武蔵野中央公園などの俯瞰(ふかん)図がデザインされています。

またジオコードと呼ばれる緯度経度が刻印されていてユニークなデザインが人気を集めています。日持ちがするおすすめの手土産です。
住所
東京都武蔵野市中町3-28-11
電話番号
0422-38-9727

御菓子処俵屋の甘納豆

この投稿をInstagramで見る
しまめ飯(@shimameshigram)がシェアした投稿 - 2019年 1月月26日午後8時53分PST
御菓子処俵屋は安政2年に創業した吉祥寺の老舗和菓子店で、吉祥寺駅より徒歩7分のところにあります。

季節の和菓子が人気のお店ですが、手土産には甘納豆もおすすめです。和栗を使った丹波栗甘納豆など、いろいろな甘納豆が用意されています。
甘納豆の口コミ
御菓子処俵屋の甘納豆は上品な甘さで、とても美味しいと人気があります。中でも1番人気はおたふく甘納豆で、伝統の味が楽しめます。

その他にもうぐいす甘納豆、白花豆の濡れ納豆などもあり、詰合せは年配の方への手土産にも喜ばれています。
住所
東京都武蔵野市御殿山1-7-7
電話番号
0422-49-5671

武蔵野銘菓の井の頭煎餅

この投稿をInstagramで見る
Caca(@cacakiuchi)がシェアした投稿 - 2019年11月月20日午後9時18分PST
井の頭煎餅は東急百貨店吉祥寺店の諸国銘菓売場で販売されているお菓子で、30周年を記念して販売された、復刻版のお煎餅です。

昭和にかけて販売されていた人気のお煎餅で、復刻版は武蔵野銘菓に認定されています。吉祥寺の人気の手土産の一つです。
井の頭煎餅の口コミ
この投稿をInstagramで見る
Hiro ଘ(੭ु*ˊ꒳​ˋ)੭ु*.°(@hao_may)がシェアした投稿 - 2018年 2月月26日午後7時56分PST
井の頭煎餅は、井の頭の「井」の形をしたユニークな煎餅で、吉祥寺ならではの手土産として人気があります。

香ばしく焼き上げたパリッとした硬さのある煎餅で、幅広い年齢層におすすめの手土産です。レトロなパッケージも好評です。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-3-1東急百貨店吉祥寺店 B1F
電話番号
0422-21-5202

吉祥寺の手土産におすすめなパン

パンが好きな方や親しい友達には、パンの手土産もおすすめです。吉祥寺にはボンジュール・ボンやリベルテなど人気パン屋があります。

菓子パンの他、食パンやハードパンも手土産に人気があります。美味しいパンを手土産にしてじっくりと味わってもらいましょう。

シナボン アトレ吉祥寺店のシナモンロール

この投稿をInstagramで見る
yumiko(@yumiko_s0710)がシェアした投稿 - 2017年11月月6日午前6時52分PST
シナボンはアメリカ・シアトル発のシナモンロールに有名店で、アトレ吉祥寺の1階にも店舗があります。

シナボンでは毎日シナモンロールを焼き上げていて、もちもちとした美味しいシナモンロールが手土産に人気を呼んでいます。
シナモンロールの口コミ
この投稿をInstagramで見る
asuuu☺︎(@asumon45)がシェアした投稿 - 2019年 2月月11日午後3時11分PST
シナボンのシナモンロールは様々なフレーバーがありますが、1番人気はクリームチーズで仕上げたシナボンクラシックです。

また、カリッとしたピーカンを乗せたピーカンナッツも手土産に人気があります。専用のボックスに詰めた「シナパック」が手土産に便利です。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺南町1-1-24 アトレ吉祥寺本館1F
電話番号
0422-23-7321

ボンジュール・ボンのメープルメロンパン

この投稿をInstagramで見る
Mana Kitagawa(@kita_mana)がシェアした投稿 - 2017年 6月月4日午後7時31分PDT
ボンジュール・ボンは都内で5店舗を展開する人気ベーカリーで、吉祥寺店は吉祥寺ダイヤ街に店舗を構えています。

手土産におすすめなのはメープルメロンパンで、パンマニアが選ぶパン・オブ・ザ・イヤーで金賞を受賞した有名な菓子パンです。
メープルメロンパンの口コミ
この投稿をInstagramで見る
ボンジュール・ボン(@bonjourbon_15)がシェアした投稿 - 2015年12月月21日午前3時09分PST
ボンジュール・ボンはメディアでも多く紹介されている人気ベーカリーで、メープルメロンパンを手土産にするととても喜ばれます。

メロンパンの中にはメープルバターが詰まっていて、食べると口いっぱいに優しい甘さが広がると、高評価の口コミが寄せられています。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-7-7
電話番号
0422-23-8275 

リベルテのパン リベルテ

この投稿をInstagramで見る
ひらまつ きくこ(@kikuko_hiramatsu)がシェアした投稿 - 2020年 1月月31日午前6時38分PST
リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーはパリ発のパティスリーで、フランス産の小麦粉を使ったパンを焼いています。

吉祥寺店は2階がカフェになっていて、焼き立てのパンとドリンクが楽しめます。手土産には「パン リベルテ」がおすすめです。
パン リベルテの口コミ
この投稿をInstagramで見る
nomu(@pa.___.n)がシェアした投稿 - 2019年10月月13日午前12時31分PDT
パン リベルテは、リベルテ・パティスリー・ブーランジェリーの看板商品で、3種類の小麦粉を使ったハードタイプのパンです。

どのパンも小麦粉本来の味を楽しむことができ、パン好きな方への手土産にとても人気があります。クロワッサンも手土産におすすめです。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町2-14-3
電話番号
0422-27-6593

吉祥寺の手土産におすすめなおかず

吉祥寺の手土産は洋菓子や和菓子、パンだけではありません。コロッケや焼き鳥などの惣菜も人気があります。

ここでは吉祥寺で行列ができる「さとうのメンチカツ」や「いせやの焼き鳥」を紹介しましょう。テイクアウトして家庭で気軽に楽しめます。

さとうのメンチカツ

この投稿をInstagramで見る
中村 典(@sraynolly)がシェアした投稿 - 2020年 2月月25日午前5時23分PST
吉祥寺さとうは 吉祥寺駅北口から徒歩1分のところにある黒毛和牛が専門の精肉店です。店頭でメンチカツやコロッケを揚げて販売しています。

さとうのメンチカツは吉祥寺で行列ができる人気グルメです。その場で食べる他、手土産にするととても喜ばれるでしょう。
メンチカツの口コミ
この投稿をInstagramで見る
かなえのいぶくろ‎(@2525desu)がシェアした投稿 - 2019年 6月月16日午前6時12分PDT
さとうのメンチカツは丸い形をしていて、黒毛和牛がぎゅっと詰まったとても美味しいメンチカツです。コロッケも美味しいと好評です。

熱々を食べるのが美味しいのですが、手土産にする際は温め方が詳しく書かれているので安心して渡すことができます。
住所
東京都武蔵野市吉祥寺本町1-1-8
電話番号
0422-22-3130

いせやの焼き鳥

この投稿をInstagramで見る
NON(@non.1783)がシェアした投稿 - 2018年12月月26日午後7時57分PST
いせやは昭和8年に創業した吉祥寺の老舗焼き鳥店で、吉祥寺には3店舗があります。吉祥寺駅の南側には総本店があります。

どのお店も焼き鳥をテイクアウトすることができ、手土産にもおすすめです。焼き鳥はつくね、砂肝、ハツなどバラエティに富んでいます。
焼き鳥の口コミ
この投稿をInstagramで見る
さんちゃん(@yamansanman)がシェアした投稿 - 2020年 3月月2日午前4時02分PST
いせやの焼き鳥は値段が安く、とても美味しいと人気があります。店内で楽しむのはもちろん、家庭で気軽に味わえるため手土産にも好評です。

総本店の他、駅の北口や井の頭公園に近い場所にもあるので、手土産にしたい時に便利という口コミも寄せられています。
住所
東京都武蔵野市御殿山1-2-1
電話番号
0422-47-1008

吉祥寺は美味しい商品が買える人気店の宝庫!

吉祥寺には老舗和菓子店や人気洋菓子店など様々なお店があり、バラエティに富んだ手土産を見つけることができます。

パンやメンチカツなどの惣菜も親しい人への手土産に人気があります。吉祥寺で美味しい手土産を見つけて楽しんでください。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介