あのジャニーズがお忍びで?!表参道でデートプラン。おすすめ居酒屋とおいしい焼肉をご賞味あれ♡

表参道エリアで女子会やデートにおすすめのおしゃれな焼肉屋さん。厚切りの牛タンや霜降りのお肉でたまには贅沢なディナーをしてみてはいかがでしょう?!記念日にも使えるおすすめレストラン。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

青山でディナーデートって難しいよね・・・?

表参道や青山駅近辺って高いお店が多いからどこを予約しようか迷っちゃう〜

なんて方は間違いない焼肉屋さんを今回ご紹介します!

焼肉ホルモン 青一

こんにちは。

今日は青山においしい焼肉があると情報をききお店へとやってきた中村真理子と申します。

青山一丁目駅から徒歩で3分のお店へレッツゴ〜♪
お店はテーブル席、おしゃれでスタイリッシュ。

まずはキムチの盛り合わせとユッケでお酒と一緒にいただいた。甘みとコクのあるキムチがおいしい〜

ユッケもきちんと下処理されているので安心♪
ごま油が効いていて最高♡
タン塩がとにかく分厚くておいしいから絶対に頼んでほしいメニュー。

それから締めは冷麺、腰があってお腹いっぱいなのに食べられちゃう〜
人気
ポイント貯まる
韓国料理焼肉ホルモン
焼肉ホルモン 青一(アオイチ)
東京都青山
★★★★★
★★★★★
4.02
1件
4件
¥1,000~
¥8,000~
焼肉ホルモン 青一(アオイチ) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
焼肉ホルモン 青一(アオイチ) 2枚目焼肉ホルモン 青一(アオイチ) 3枚目

オシャレな街、「青山」にありながら本格的な炭火の焼肉を楽しんでいただけるお店です。白米×お肉の最高の組み合わせを追求しています。

利用シーン
ランチディナーデート飲み放題リーズナブル記念日ランチデートディナーデート日曜営業ありカップルシートがあるソファー席があるワインがある焼酎があるカクテルがある禁煙貸切可
ユーザーのレビュー
アプリで口コミ投稿でaumoポイント貯まる
TOPユーザー
東京都1000投稿
ajisai
焼肉ホルモン 青一食べログ 3.51・角切りレバー 塩味角レバーは、鮮度が良く名前の通りしっかり角がピンと立って表面をサッと焼いて頂くと…甘みがあり濃厚で口の中でネットリとレバーの旨味が広がります♡・上ミノ 味噌味・青一ホルモン 味噌味上ミノと青一ホルモン(マルチョウ)は、自家製の味噌ダレが絶妙な美味しさ!濃すぎず飽きない味付けがホルモンの脂と相まって絶品に♡・上タン塩厚切りなのに柔らかく、表面のサクッとした食感と中のシットリした肉質が非常に美味しい。・極厚上タン塩しっかりと切れ目を入れてあるので厚切りでも食べやすく、カリカリに焼いても柔らかい!タンの食感と旨味をダイレクトに楽しめます。・上カルビサシが細かく入っていて、脂が甘く噛むたびに旨味が溢れてきます。是非食べて欲しい逸品。・上ロース細かいサシが入り、赤身の味わいも上品なのでサッと炙って食べれば、トロける甘さとコクを楽しめます。・上ハラミほどよくサシもありつつ、弾力があり旨味があります。カルビよりアッサリしているので、世代を問わず食べやすいかと思います。・ランプ大好きなランプ肉は外せません♡あっさりとしたきめ細かい脂と濃厚な赤身の味が楽しめクセがなく上品な味わいです。・ユッケジャンクッパ一度口にすれば虜になるユッケジャンスープ。きちんと辛いのに、どんどんスプーンが進んでしまうマイルドでコクのある味わいのスープです。・盛岡冷麺 艶々した麺は食欲をそそる透明感。麺のコシと弾力があり、のど越しが良いお腹いっぱいでも食べられる別腹冷麺☆・石焼ガーリックライスジュージューと音を立て豪快に具材を混ぜ最後に削りたてのチーズを店員さんがかけてくれます。 今回は乃木神社の参拝帰りに17時過ぎに予約なしで伺いましたが18時過ぎると満席だったので予約がオススメです。どれを頼んでも外れが無いので、記念日やデートにもオススメだと思いますよ。今回雲丹やキャビアが品切れだったので、次回は「うに重」を楽しみに再訪予定です♪ご馳走さまでした!住所東京都港区南青山1-3-6電話050-5589-6014休業年末年始
投稿日:2022年1月12日
ネット予約可能な外部サイトで見る

aumoログイン&予約でaumoポイントGET

詳細を見る

ポイント貯まる
その他の外部サイトで見る

ニューイングランドカフェ

焼肉屋さんから結構歩いたのだが、酔っ払っているのであっという間。笑

2軒目に利用しやすいこちらのバーへと訪れた。
チーズの盛り合わせ、生ハムもオーダー。お値段以上のボリュームのある盛り付けが好きだからついついここにきてしまう。

生ハムの塩加減もちょうどよくておいしいの♡
(詳しいお値段は[こちらのHP](http://new-englandcafe.com/dinner.html)からチェックしてみてね。)

あっという間に終電間近!楽しいはしご酒となった♪
本当にジャニーズが訪れているのですが

完全プライベートだったので特定するのは少しまずいと思うので…

今でもグループのある、有名な方です!いつか行ったらあなたも会えるかも?!
ダイニングバー
ニューイングランドカフェ(New England cafe)
東京都神宮外苑
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
利用シーン
飲み放題
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • あのジャニーズがお忍びで?!表参道でデートプラ…