素人カメラマンが行く、新潟隠れ白鳥スポット📷

写真を撮るのが好きな、素人カメラマンが新潟の隠れ白鳥スポットで撮った写真を紹介していきたいと思います☝️カメラはa7iiを使用して撮ってます📷

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

新潟の中越地区にあるあんまりまだ知られていない、白鳥の郷公苑という白鳥がいるスポットを紹介します。オススメなので知らない人は是非☝️
※スポット検索で白鳥の郷公苑が出ないので、近くの八木ヶ鼻をスポット登録してます。
kentocamera
白鳥の郷公苑は、新潟中越地区の三条方面から289号線を下田方面に車を走らせると川沿いにあります☝️結構、山の方なので車で行くのをおすすめします☝️
kentocamera
白鳥は大抵、湖などや池などにいるイメージなのですが…ここの白鳥は川にいる白鳥です。湖と違い水が綺麗なのでここの白鳥は綺麗で真っ白なのが素晴らしい☝️
kentocamera
夕方くらいには餌を食べに行っていた白鳥が戻ってきます。オールドレンズのマニュアルフォーカスのレンズしか持って行かなかったので、飛んでる白鳥はブレてますが…飛んできてるイメージが伝わればいいかと思い、写真を載せました☝️
kentocamera
白鳥の郷公苑は、施設もありそこで餌も100円で購入することができ、白鳥に餌をあげる事ができます。トイレなども設置してあるので大変便利で嬉しいポイントですね☝️お子様連れも安心して連れて行けますよ🎵
kentocamera
この日は、タクマー50mmf1.4のオールドレンズにブラックミストと言うフィルターを使用して、写真を撮りました📷写真は何も加工や現像しなくてもなんかいい感じに撮れるのでオススメです☝️この場所は、結構近くで白鳥を撮れるのでそこもオススメです📷
kentocamera
この日はたまたま昼間にも関わらず、白鳥がたくさんいたので運が良かったです☝️稀にいない時もあるので…そこは運次第で☝️是非、知らない人は1回、白鳥の郷公苑に足を運んでみてはいかがでしょうか?
人気
特殊地形
八木ヶ鼻
新潟県三条市
★★★★★
★★★★★
4.01
2件
2件
八木ヶ鼻 1枚目八木ヶ鼻 2枚目
利用シーン
映え1月3月
ユーザーのレビュー
active_gift_cc70
八木ヶ鼻ほぼ垂直の断崖絶壁、見事としか言えませんが新潟県側からしかアクセス出来ません。国道289号線が全線開通すればかなり集客期待出来るんじゃないでしょうか?いつになるか分かりませんが…どうせだったら頂上迄道路通してもっと観光名所にして欲しいですよね。
投稿日:2022年1月23日
kentocamera
白鳥も、だんだん少なくなってきましたね…💦白鳥が去っていくと同時に春がやってくるイメージ☝️最近コロナが流行っていますが、みなさん大丈夫かなぁ?そろっと写真にはいい季節になりますね✨※スポットはここの場所(白鳥の郷公苑)の八木ヶ鼻にスポット登録してあります。記事にもしてあるので、記事も是非お願いします。
投稿日:2020年3月14日
※白鳥の郷公苑のスポットがない為、近くにある八木ヶ鼻をスポット登録してあります。八木ヶ鼻もキャンプなど楽しめるスポットなので、オススメです。
#おでかけ
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介