もちふわの秘訣は米粉配合!美味しいベーグル専門店「ツキノニジ」

こんにちは!先日長久手の方にお出かけした際、とても気に入ったカフェができました。今日はそのお店をご紹介します。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

お店の名前は「ツキノニジ」さん。長久手にあるベーグル専門店です。

米粉配合ベーグルはもちもち

ベーグルも人気の高いパンのひとつ。どちらかというとしっかりとした歯ごたえをイメージしませんか?
しかしこちらのベーグルは米粉が配合されており、スチームでふっくらと仕上げるため、驚くほど柔らかいもちもちとした食感が特徴です。ひと口食べてすっかり虜になりました。
店内に並ぶベーグルは数十種に及ぶ種類の多さ。甘いものからお惣菜系までおいしそうなベーグルが並んでいます。
しかもそのベーグルが並ぶエリアのかわいいこと!天井にはシャンデリア、壁紙やインテリアなど、これでもかとかわいいで構成されています。
ちなみにベーグル人気ベスト3はこちらです。購入時の参考にぜひどうぞ。
1位:雑穀塩バター
ヘルシーな雑穀生地でピンクソルトと北海道バターを包んだ一品。ザクザクとした食感がおもしろいベーグルでした。
2位:プレーンベーグル
米粉入りでもっちもち。サンドイッチにピッタリの一品。ベーグル本来の味が楽しめるシンプルなベーグル。わが家はこのベーグルが一番気に入りました。
3位:Wチョコベーグル
チョコチップとホワイトチョコがたっぷり入ったベーグル。残念ながらこの日は完売で食べることはできませんでしたが、チョコ好きにはたまらないベーグルです。
もちもちとしていてとても美味しかったです。

イートインもおすすめ

カフェスペースもあり、モーニングから営業されています。私たちは昼過ぎに訪れたのですが、中は多くのお客で賑わっておりました。
アフタヌーンも開始!と看板に書いてあり、これにはとても興味津々。女子会など、ゆっくりお茶したい時にぜひ利用したいです。というのも、カフェスペースもとても可愛いんです。
テーブルの中にお花があしらわれており、テーブルひとつひとつが違う花というこだわりよう。
中でも特に大人気なのがこちらの白バラのテーブル。このテーブルでアフタヌーンティーなんて、テンションも上がること間違いなしです。

マルシェでの購入もおすすめ

カフェスペースや店内の雰囲気をぜひ味わってほしいのですが、なかなか行けないという人にはマルシェなどの出張販売もおすすめです。
私がこのツキノニジさんとの出会ったのは、まさにマルシェ。たまたま目にして立ち寄ったのですが、たくさんのベーグルが並んでおり、何種類も買えました。たくさんのお客で行列ができており、その人気ぶりが伺えます。
出張販売の情報をぜひチェックしてみてくださいね。日常とかけ離れたかわいい店内、休日のランチにおすすめです。ぜひ訪れてみてください。
ツキノニジ
https://www.instagram.com/tsukinoniji_bagel/
住所:愛知県長久手市 根の神202パークアベニュー1階
電話:0561-63-7888
営業時間:8:00〜18:00(カフェは9:00〜17:00)
定休日:不定休
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…