【東京都内で1200円~】おすすめの安いランチビュッフェ&食べ放題6選

東京都内には、ビュッフェや食べ放題ができるお店がたくさんありますが、どこが美味しいか分からない…、なんて事ありませんか?今回は、東京都内で、1,200円~の安くてコスパが良いおすすめのランチ食べ放題とビュッフェをまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
東京都内には、ビュッフェや食べ放題ができるお店がたくさんありますが、どこが美味しいか分からない…、なんて事ありませんか?今回は、東京都内で、1,200円~の安くてコスパが良いおすすめのランチ食べ放題とビュッフェをまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください♪

都内には、コスパ良しランチビュッフェがたくさん!

東京都内には、ランチビュッフェや食べ放題のお店はたくさんありますが、いっぱいありすぎてどこが美味しいか分からない…、なんて事ありませんか?
今回はプレイライフ編集部が、東京都内の安くてコスパ良しのおすすめランチビュッフェ・食べ放題をまとめてみました!ぜひ参考にしてみてください♪

1. 日本シュラスコの元祖!ジューシーなシュラスコ食べ放題!

Bacana Demais 銀座 / 銀座

銀座駅から徒歩5分ほどの場所にある、Bacana Demais 銀座。
店内は、照明が薄暗く設定されており、異国感あふれる雰囲気です!まるで映画のセットのよう!?
おいしいご飯を思う存分楽しめ、ゆっくり過ごせるので、女子会やデートにおすすめのお店です。
このお店では、こだわりのお肉とブラジル料理を始めとした、ビュッフェが食べられます。
お値段も、ランチ シュラスコ・コースは4,100円とリーズナブル!
中でもシュラスコはピッカーニャ(イチボ)、アルカトラ(ランプ)、コステーラ(ビーフリブ)、フラウジーニャ(ハラミ)、ガーリックステーキ、コステーラ ジ ポルコ(ポークリブ)、リングイッサ(ソーセージ)、フランゴ(鶏モモ)、コラソン(鶏ハツ)、焼チーズ、ガーリックトースト、焼きパイナップル、焼きバナナが楽しめます。
赤身のお肉はヘルシーながら、ボリュームがあって絶品です。
他にもメインを選んだら、サラダ・ホットフード・デザート・ブッフェが付いてくる【平日】ブッフェランチもあります。
メインはグリルチキン、ポークステーキ、アルカトラ(ランプ)、ピッカーニャ(イチボ)などから選べます。
+100円でソフトドリンクを付けられ、とても充実した内容です。
詳しいメニューは下の赤いボタンからチェックしてください。
色々なお肉が集まると、お皿がとっても幸せな状態に…♪ そして焼きパイナップルや焼きバナナなど珍しいスイーツメニューもおいしい。お口直しにちょうど良い!シュラスコを食べる時の定番になっています。

2. アクセス良好◎高級ホテルの味をお得に味わう

オールデイダイニング 「セリーズ」 コンラッド東京 / 汐留

汐留駅から徒歩1分のところにある、オールデイダイニング セリーズ。コンラッド東京のの28階にあり、汐留駅から直結でアクセスできます。
テーブルとテーブルの間が広く非常にゆったりとした空間になっています。窓際の席からは絶景が見え、開放的で居心地が良いです!デートや女子会にもおすすめ♪
平日はリーズナブルにランチブッフェが楽しめます。期間によっては、下の赤いボタン(OZmall)からなら、割引価格で予約が可能です。
提供されるのはシェフのこだわりの料理の数々。30種類程度のお料理が用意されています。また、デザートはとても豪華なデザートブッフェになっています!
デザートブッフェだけの利用も可能です。
食事もデザートも思う存分楽しめるのはお得すぎ!
ブッフェメニューのくわしい内容は下の赤いボタンからチェックしてください。期間によってメニューの内容は変わります。
汐留駅直結とアクセス便利。コンラッド東京28Fにあります。クリスマスツリーのオーナメントがティアドロップでオシャレです。

3. ヘルシーな野菜が食べ放題!ヘルシーな女子会ランチに

やさいの王様 / 銀座

銀座駅から徒歩3分ほどの場所にある、野菜の王様。銀座サザンビルの7階にあります。
店内は落ち着いたおしゃれな雰囲気。ランチは1,500円前後です。
このお店では、ランチのサラダが食べ放題!
ヘルシーでお得に済むため、女性にとてもおすすめ♪体にいいランチを食べながら、ガールズトークを楽しんでください。
メインは、ハンバーグやプレートランチなど、さまざまなものから選べます♪
ホットペッパー限定のお得なクーポンもあります。ぜひ下の赤いボタンからチェックしてください!
ランチタイム限定でお弁当の販売をしています。
お通しからコップに詰まった野菜で、なんと野菜が食べ放題なのです!!見たことのない野菜や市場にあまり出回らない珍しい野菜なんかも。単品料理もここでは楽しめます!
レベータであがると早速かわいらしいウサギと野菜のお出迎えです。こういったオシャレなところも女性に人気な要因です。

4. インド料理好き必見!コスパ最強のランチバイキング

TOMBOY 赤坂店 / 赤坂

赤坂駅から徒歩3分のところにある、TOMBOY 赤坂店。
こちらでは**990円から本場インド料理を食べ放題できるんです!この値段でできるのは破格の安さですね♪
テーブルに食べ放題のメニューが置いてあります。
インドの惣菜・サラダ・アンチョビポテト・唐揚げ・炒め物・デザート…など種類が豊富。
どれもメインと言ってもいいほど豪華で本格的なインド料理が食べ放題♪
また、サラダもたくさんあるので野菜不足を解消できます!
ランチドリンクは+300円でグラスワインや生ビールに変更できちゃいます。
赤坂のど真ん中ですが、意外とゆっくり食事でき、お腹いっぱいになれること間違いなし。
ランチタイムは11:00~16:00です!
ぜひエスニック料理好きの方は行ってみてはいかがでしょうか。
大人数でのお得な宴会もできるので、下の赤いボタンからチェックしてくださいね。
ランチ前菜バイキングがとにかく安い。
200席と広いので、すんなり入れます。この立地とクオリティ、これからも頑張ってください!また行きます!
本格的なエスニック料理がたくさん並んでいるのでテンション高まる。 定番のカレーから焼き立てナン。
もちろんデザート系もあるしとっても大満足できます。

5. 大人の女子会にも◎値段・おいしさ・品数、全てにおいて最高レベルのお店

ビタースイーツビュッフェ / 新宿

新宿駅からすぐのルミネの中にあるビュッフェ形式のレストランです。「思う存分、贅沢なビュッフェを。」がコンセプト。
夕方はかなり混むので事前に、下の赤いボタンから予約しておくと安心です。平日のランチブッフェは2,970円、休日のランチブッフェは3,520円となっています。
リーズナブルですが大人でも十分に楽しめるブッフェです。女子会で利用する人が多いようですよ。
デリ、パスタ、グリル、ピザを中心とした料理がたくさん並びます。目玉はローストビーフです!
また、ワッフルやクレープを目の前で焼いてもらえるんです♪本格的なワッフルやクレープは写真映えもします!他にもスイーツもたくさんあり、種類豊富。
ランチは制限時間は90分で、時間が足りないほどの充実さです。飲み放題もあるので、お腹いっぱいになりましょう。
誕生日などのサプライズにも対応可能です。店員さんにバースデーソングを歌ってもらえます!
いい思い出になる事間違いなしのおすすめのお店です♪下の赤いボタンから、スムーズに予約が可能です。
デリ、パスタ、グリル、ピザを中心とした料理が食べ放題で食べられます。一番の魅力はその場でカットしてくれるローストビーフ!とても美味しいです!
数種類のスイーツはもちろん、季節にあったワッフルとクレープをその場で焼いてくれ、自由にトッピングできたりします。

6. 少しお高いですが、こちらもおすすめ!

ここまで、安くておすすめのお店をご紹介してきましたが、お高いですがおすすめの訪れてほしいお店をご紹介します。
その値段の分の価値が確実にあるお店なので、ぜひ機会があれば訪れてみてください♪

①六本木にある意外にコスパのいい中華ビュッフェ!「チャイナルーム」 / 六本木

ホテルグランドハイアットにあるチャイナルーム。本格的な中華料理のビュッフェを楽しめます。
雰囲気もオシャレで、ちょっとリッチな女子会やデートにおすすめ!ランチブッフェは6,800円。安い値段設定ではありませんが、特別なランチにぴったりです。
ここの中華ビュッフェは、オーダー制となっています。席を立つことなく、ゆっくりと楽しめるのは嬉しいですよね♪
飲茶や麺類、デザートなど、どれも本当に絶品です!お腹いっぱいでもついついオーダーしてしまいます♪
下の赤いボタンに安くなったプランもあるので、見てみてくださいね。
ここの中華ビュッフェは、席にオーダーを取りに来てくれて、好きなものを好きなだけ頼むシステム。 立たなくていいのでゆっくりランチできます。 ジャスミンティーのサービスも。
飲茶や麺類、デザートなどたくさん。 どれも本当に美味しくて、ついお腹一杯なのにどんどん食べてしまいます。 マンゴープリンも絶品! チャイナルームおすすめですよ♪

②女子受け抜群のデザートビュッフェ!「マーブルラウンジ」 / 西新宿

ホテル一階の高級感溢れる空間の中でビュッフェを楽しめます。時期によって様々なテーマで開催されるビュッフェ!
こんな空間での女子会は、日々のご褒美にぴったり♡写真は「ストロベリーディナービュッフェ」のものです。
新鮮なイチゴやフォンデュ、マフィンマカロンなどが!スイーツ好きにはたまりません♪
こちらは、シンデレラをモチーフにしたデザート。シンデレラの世界がとても良く表現されており、インスタ映えもします!
テーマが変わるたびに楽しめるおすすめのお店です♪値段は5,000円前後のところ、下の赤いボタンからだと10%以上オフとお得な値段で楽しめます。
現在のブッフェ内容も、下の赤いボタンからチェックしてください。
ホテルブッフェの最後のお楽しみはデザート! ヘンゼルとグレーテルをテーマとしたデザートやプレクリスマスシーズンならではのデザートが並んでいるので、もちろんお好きな物をお好きなだけ♡

安くランチビュッフェを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?東京に数多くある食べ放題、ビュッフェのお店。
季節によってメニューが変わるお店もあるので、ぜひ足を運んでみてください!

都内のエリア別食べ放題特集はこちら!

オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2024年03月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora