酒好きのオアシス!昼飲み居酒屋「八丈島」

お酒好きのみなさん。休日(平日もだけど)は昼から飲むのが至福の時ですよね!だけど意外と昼営業の居酒屋って少ない…。ですが池袋に素晴らしいオアシスを見つけちゃいました!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

八丈島

最近、池袋に行くことが多いのですが、ランチどうしようかなあ、飲みたいなあと検索していると、チェーンじゃない昼から営業の居酒屋があると…!?
行くっきゃない☆
店内は【THE★居酒屋】という私の大好きな雰囲気!!
3階まであるようです!
昼間からみなさんがっつり飲んでて良い感じ。
八丈島の名産や島焼酎がたくさんあります!!
ランチにはお得なメニューも♪
こちらはランチメニューの刺身なんですが、すっごく新鮮で本当に美味しかったです!!
さっぱりしすぎず、油っぽくなさすぎずでちょうど良い塩梅。
昼間から白子食べられるなんて幸せすぎか!
島寿司もめちゃくちゃ美味しかった…!!
漬けのタレもちょうど良き。
池袋で昼飲みするならぜひこちらへ!!
八丈島(はちじょうじま)
池袋/魚介料理・海鮮料理、郷土料理(その他)、居酒屋
八丈島(はちじょうじま) 1枚目
写真提供:ホットペッパーグルメ
八丈島(はちじょうじま) 2枚目
八丈島(はちじょうじま) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.03
2件
4件
¥2,000~
¥3,000~
3階目の来店です♪相変わらず2時間制でした⏰刺身の三点盛りとカンパチのカマ焼きをオーダー。カマは全部売り切れとの事で、刺身を一点サービスしてくれました♪どれも新鮮で、身が厚い😆‼️👍美味しい😋海鮮サラダと明日葉のかき揚げを頂きました♪どれも美味しい😆‼️👍島寿司もおすすめです♪
八丈島🌴🛩2回ほど行きましたがもう一度行きたいと思える景色、ご飯 温泉の三拍子揃った場所です❣️2年前に行った親子旅の写真です!早いもので、もう2年たちますねぇ〜・ホテルの人に教えてもらって車で行きました!🌊波は高いけど、夕日🌇が落ちる1番綺麗な場所ホテルから5分ほどのところにある南原千畳岩海岸・ここで色々なポーズをして写真を撮りました!子供に言われるままに。。。ハート♥️ハート♥️映えるように、ああして、こうして、と🤣笑・撮ってるうちに暗くなり、どこに荷物を置いたか⁉️💦わからなくなって、携帯のライトつけて探したというハプニングもあり☝️忘れられない一枚です!★★★✈️アクセス✈️★★★羽田から50分南原千畳岩海岸東京都八丈島八丈町大賀郷ーーーーーーーーーーーーーーーーーーーー
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

星評価の詳細
住所:東京都豊島区西池袋1-22-4
TEL:03-5391-5810
営業時間:月~土: 10:00~翌3:00 日、祝日、祝前日: 10:00~23:00
定休日:無し
★シティリビングWeb公式ブロガー たそ★
横浜在住。いろいろなことにチャレンジする!を目標に美容・お酒・グルメ・イベント・アニメ漫画などたくさんの情報をUPできるように頑張ります。
たそさんの記事一覧
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…