ニューオープン!話題のお店「たらこスパゲティ」専門店

渋谷にオープンしたばかりの話題のお店、【東京たらこスパゲティ】へ行ってきました!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

話題のたらこスパゲッティのお店

私が訪れたのは2月3日でしたが、2月5日まで"オープン価格"ということで、月曜の夜なのに長蛇の列でした。
お仕事終わりに後輩と2時間近く並びましたよ…寒すぎて凍えました…笑
寒くて消耗したエネルギーを復活させようと、1.5人前食べてきましたよ⭐︎笑
まずは、一番食べてみたかった『炙りたらこのお出汁スパゲティ』。
+220円で定食にしました。(食べすぎ)
お出汁スパゲティ食べ方はこちら↓
①まずはスパゲティをそのままで。
②スパゲティに出汁スープをかけて。
③出汁スープをそのまま味わう。
もっちもち麺でかなり食べ応えがあります!
出汁スープをかけなくても美味しいけど、かけたらまた美味しい。
もう1つ頼んだのは
『とろろ明太 大葉のソース』
こちらは、とろっとろな大和芋に大葉ソースが絡んでさらにもっちもちな食感。
大葉ソースの味が効いていました。
もっちもちの麺なので、見た目よりかなりお腹いっぱいになりました笑!
 そして、サービスのコーン茶もとても美味しかったです♪
美味しいし、お店の雰囲気良いし、心も身体も温まって幸せ気分で帰りました♪
(こんな並んで美味しくなかったらどうしてくれるんだ!と思ってました…すみません…)
ちょっと落ち着いたらまた来たいな〜。
進化系明太子パスタおすすめです⭐︎⭐︎⭐︎
東京たらこスパゲティ 渋谷店
宮益坂/広東料理、パスタ
東京たらこスパゲティ 渋谷店 1枚目
東京たらこスパゲティ 渋谷店 2枚目
東京たらこスパゲティ 渋谷店 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.06
12件
17件
¥1,000~
¥1,000~
渋谷にある東京たらこスパゲッティに行ってきました!渋谷駅から徒歩10分、宮益坂を登ったところにあります!たらこパスタで有名なこのお店、オープンしてからずっと行列ができていてすごいな〜と感心。パスタは細麺でツルッと食べられます!シャケもほろほろで美味しかった〜。
たらこスパゲティ専門店!?今どきいろんな専門店がありますね〜笑さてお味は、、超おいしかったです!!!専門店おそるべし、、たらスパといえばたらこクリームのイメージあったんですが、今回頼んだのはお出汁が効いてて癖になる味でしたー!薬味たっぷりなのも嬉しいポイント何店舗かあるようなので、お近くの店舗に行ってみてくださいね〜✨
外部サイトで見る
星評価の詳細
《東京たらこスパゲティ》
東京都渋谷区渋谷1ー14ー8宮益SKビル1F
営業時間:11:30〜23:00(ラストオーダー22:30)
https://www.tokyotarako.com/
-----------------------------------------------------◆
★シティリビングWeb公式ブロガー 鷲尾みなみ★
美容とスイーツ、映画好き。 好奇心旺盛でフットワークの軽さには自信あり☆ 読むと楽しくなるような情報を紹介していきたいと思っています!
鷲尾みなみさんの記事一覧
Instagram:https://www.instagram.com/yuruminami
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora