【タラレバ娘になりたくない!】幸せを掴むためにしたい3つのこと♡

女子の心に刺さると、今最も注目されている作品「東京タラレバ娘」。主人公の倫子たちのようにタラレバ話で過去を振り返ってばかりでは幸せから遠のいてしまう可能性が大きいですよ!今回はタラレバ娘にならず幸せになりたいあなたに、やるべきこととおすすめの都内のお店をご紹介します♡

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
女子の心に刺さると、今最も注目されている作品「東京タラレバ娘」。主人公の倫子たちのようにタラレバ話で過去を振り返ってばかりでは幸せから遠のいてしまう可能性が大きいですよ!今回はタラレバ娘にならず幸せになりたいあなたに、やるべきこととおすすめの都内のお店をご紹介します♡

「タラレバ娘」って?

今最も話題のマンガ原作ドラマ『東京タラレバ娘』をご存知ですか?
30歳を過ぎた主人公たちが「あの時、あーだったら」「もっと、こーしてれば」とタラレバ話をしながら、幸せを求めて奮闘する物語。
原作公式サイト
http://kisscomic.com/kc/tarareba/index.html
TVドラマ公式サイト
http://www.ntv.co.jp/tarareba/index.html
そんなストーリーが心にグサッと来た女性も少なくないはず!
主人公たちのように「たられば」ばかり言って幸せを逃したくない!
そんなあなたへ、今回はタラレバ娘にならないためにするべきことをご紹介します。

レベル1:おしゃれなお店で女子会しよう!

気心の知れた女友達同士での飲み会、いつも同じ居酒屋ばかりではないですか?
いつもと違ったおしゃれなお店で女子会をすれば、自然と女子としての気分もあがるはず!
おしゃれな雰囲気やお料理が人気のお店を紹介します。

1, 熟成肉&チーズの店 chou chou 四ツ谷店 (シュシュ)【四ツ谷】

こちらは、北海道の有名な牧場「花畑牧場」のチーズが都内で食べられるお店。
その他に肉料理やパスタなどもあるので、チーズが苦手な方でも大丈夫ですよ。
本格的なバーカウンターもあるシックな店内。乾杯のドリンクもかわいいジャーで出てきます!
そして、チーズ好き女子にオススメなのはラクレットチーズ!
目の前で焼いたチーズを鉄板の上にたっぷりとかけてくれます。
チーズ好き女子が集まれば、この上ない最高な女子会になるはずです◎

2, ボルネ【渋谷】

渋谷にありながら、落ち着いた雰囲気が素敵なレストラン。
季節ごとの装飾が楽しいお店でもあります。
桜の季節になると、店内でお花見できるんですよ♪
なんといっても、こちらの看板犬のてんぷらくんがかわいすぎるんです…♡
お散歩に行っていなければ会うことができますよ。
気分が落ち込んでいるときも、てんぷらくんに会えれば癒されるはず!
たられば話を肴にビールで乾杯…ではなく、ワインと生ハムを嗜むのもまた一興。
ちなみに25名様~80名様まで貸切予約も行っているので、忘年会や歓迎会などでお店選びを任されたときにも安心です◎

3, 宇田川カフェ【渋谷】

カフェ激戦区・渋谷の中でもひと際人気のこちらのカフェ。
カフェですがお酒もあり、昼飲みも可能です♪
瓶に入っているシブヤビールには、美容に効果があると噂のマカとグレープフルーツ配合なのだとか!
なんと美容のためにビールを飲んでいる!と胸を張ることができるんです(笑)
そんなシブヤビールにはチョリソーがとっても合うんです。
オシャレな音楽とほどよい店内の明るさで、周りも気にせずくつろぐことができます◎
昼飲みで美容に良いビールを嗜み、夜は早く寝て美肌効果をより高めましょう!

レベル2:体の疲れを取って、背筋を伸ばそう!

凛と背筋が伸びている人って素敵ですよね。
「仕事疲れが取れれば、背筋も伸びるのに。」
そう思っているあなたは、気軽に行けるスパで疲れを癒しましょう!

4, バーデと天然温泉 豊島園 庭の湯【豊島園】

都内でも有名な温泉施設には、期待通りたくさんのお風呂やリラクゼーションがあり癒されたい方にぴったり。
屋外天然温泉ジャグジーは冬でも発汗できてデトックス効果も期待できます!
屋外サウナでは、インストラクターさんがアロマ水で発生させた蒸気を吹かせてくれるアウフグースも体験できます。
男女別のコーナーもありますが、これらのように水着着用で男女兼用のコーナーも多数。
いつも男性の目をあまり気にしない…というあなたも、この機会に「人に見られている」と思いながら美意識を高めてみませんか?
期間限定で、受付にて「プレイライフを見た」と言って、上記の画像を見せていただいた方全員に、表記の割引き価格で利用できるお得なキャンペーンを実施中なので是非!

5, レスタ【池袋】

サンシャインシティから徒歩1分とアクセスも抜群なスパ。
終電を逃しても安心の朝9時まで営業が嬉しいですね!
女子会の後に、いい湯で癒されちゃいましょう♪
お風呂の後には、こちらのリラックスラウンジでくつろぎタイムを。
女性専用スペースも完備されているので、女子会の話の続きを楽しみたい時にもおすすめです◎

レベル3:自分から新しい出会いを迎えに行こう!

タラレバを言って過去を振り返っているだけでは、いい出会いは期待しにくいもの。
ならば、自分からいろんなところに行ってみましょう!
いい出会いがあるかもしれません。

6, Tokyo Whisky Library【表参道】

『東京タラレバ娘』の中で、主人公たちが「もう女の子じゃないんだよ」と言われるシーンがあります。
そう、もう女の子ではなく大人の女性…。ならば大人の空間に飛び込んでしまいましょう!
なんとこちら、壁一面にウイスキーが並んでいるお店なんです。
音楽とウィスキーを楽しむ、大人のためのバー&ラウンジがコンセプトだそうですよ。
「ハイランドパーク12年」は爽やかな香りで、ウイスキー初心者も挑戦しやすいですよ◎
その他、バーなどお酒に詳しい人がいる場でおすすめを教えてもらえば、大人な男性と話すきっかけができるかもしれません。

タラレバ言わずに幸せになろう♪

タラレバ娘にならないためには、過去を振り返りすぎず前を向いて自分から行動を起こすことが大切!
主人公たちのように幸せになれない…と焦っているあなたも、これを参考に幸せへの一歩を踏み出していただけると幸いです。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月18日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 【タラレバ娘になりたくない!】幸せを掴むために…