東京でおすすめの食べ放題5選!今すぐ予約できるおしゃれ店を厳選

最近では食べ放題のお店が増えてきていて、行く場所に迷いますよね。そこで今回は、「安い・おしゃれ・美味しい」の3拍子が揃った、イタリアン、野菜中心、お寿司などのビュッフェをご紹介します。今すぐ予約できるお店もあるので、注目です!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
最近では食べ放題のお店が増えてきていて、行く場所に迷いますよね。そこで今回は、「安い・おしゃれ・美味しい」の3拍子が揃った、イタリアン、野菜中心、お寿司などのビュッフェをご紹介します。今すぐ予約できるお店もあるので、注目です!

東京のおしゃれで安くて美味しい食べ放題はどこ?

東京には食べ放題が楽しめるお店がたくさんありますよね。
そこで今回はおしゃれで美味しいお店を厳選して10店ご紹介します!
どこも種類が豊富な上に、お店の雰囲気も良く、友達や恋人を連れて行っても大満足してくれること間違いなしです◎
今すぐ予約できるお店もあるので、ぜひ事前にチェックしてみてください。

いちごビュッフェ&いちごスイーツ特集

美味しくて見た目も可愛いいちごスイーツが大集合!
いちごビュッフェ&いちごスイーツ特集をチェック

1. 緑あふれる開放的な空間で味わうお姫様気分

樹林

新宿駅から徒歩10分のところにある京王プラザ「樹林」へ。
「樹林」は季節ごとにおしゃれで素敵なブッフェを開催しています!
私が訪れた際には、シンデレラに登場する馬車のフォトブースや、ガラスの靴やティアラなどの装飾品があり、シンデレラの世界観が忠実に演出されていました♡
可愛いスイーツがたくさん♡
シンデレラをモチーフにしたケーキやパフェ、クリームブリュレなどがありました。
また、お食事系のサンドウィッチやパン、サラダ、パスタなども揃っており、なにより唐揚げやプライドポテトがあったのが嬉しかったです♪
こちらは15:00~の開始ですが、予約しないと入れないことも多いので、下の赤いボタンから事前に席を確保しておきましょう!
娘の誕生日を祝うため母子二人で利用しました。感激のひとときでした。
スイーツ・ブッフェの利用自体が二人とも初めてでしたので、美しく素敵に並べられたお菓子と、その日パフォーマンスされていたフルーツカービングが珍しく楽しく、とても良い記念になりました。

2. 銀座で2,000円の格安ビュッフェ

The Kitchen Salvatore Cuomo GINZA(ザ キッチン サルヴァトーレクオモ 銀座)

銀座一丁目から徒歩1分のところに「サルヴァトーレクオモ 銀座」があります。
ダロワロイネットホテル銀座の二階です。
「サルヴァトーレクオモ 銀座」のランチブッフェは、2,000円で頂けるとは思えないような、高級感のある店内です♡格安の料金設定!
バイキング形式でお食事やデザートを選んでいきます。
まずは、ランチから♡
お料理もたくさんあり、前菜やサラダ、ピザ、パスタなどがありました♪
どれを食べようか迷ってしまいますね。
作りたて、熱々のものを出してくれるので、いつ取りに行っても満足できます。
お料理を食べ終わったので、いよいよスイーツタイム♡
マンゴーブッフェというだけあり、マンゴースイーツがたくさん!これは、マンゴー好きには嬉しい♪
マンゴーのロールケーキ、カクテル、プリン、ショートケーキなどのたくさんのスイーツが揃っていましたよ!
下の赤いボタンから事前に予約すると、乾杯ドリンクを無料で用意してもらえるので、ぜひチェックしてみてください。
平日のビュッフェは1,500円と手ごろなので、お昼も行列ができます。サラダが豊富、ピザもマルゲリータやクワトロフォルマッジョなど4種類ほどあり、パスタのほか、リゾットも。スープもコンソメとカボチャスープの2種類やコーヒーなどのドリンクもあって、しかもそれぞれが美味しいです。

3. ピザ窯のある本格的なイタリアンビュッフェ

ラ・パランツァ

お次は、「第一ホテルANNEX」の地下1階にある「ラ・パランツァ」です♡
「第一ホテルANNEX」の「ラ・パランツァ」は、スイーツ中心のビュッフェが楽しめます。
また、スイーツ中心といっても、ランチになるようなパスタやピザ、サラダなども豊富なので遅めのランチや早めのディナーにも利用できますよ!
天井が高く広々とした開放的な空間なので、とてもリラックスできました。
これだけのお食事系メニューが揃っています。特に、ピザとパスタの種類が豊富です!
イタリアン料理の専門だけあり、釜で焼いた本格的なピザが本当に美味しいです。個人的におすすめのピザは、チーズとトマトの相性が抜群なマルゲリータ!何度もおかわりしました(笑)
おすすめのスイーツメニューは、マンゴーのクリームブリュレ。
外はカリッと中はトロトロ!これは、ぜひ食べて欲しいスイーツです。
時間ギリギリまでスイーツを堪能しましょう♡
ビュッフェの内容は季節によって異なるので、詳しくは下の赤いボタンからチェックしてみてください。
デザートピザは二種あってマシュマロの方が甘めです。
パスタはなくなると補充や新しい種類を出してくれました!

4. 和食ビュッフェで不足しがちなエネルギーをチャージ

あけびの実

御茶ノ水駅から徒歩3分のところに「あけびの実」はあります。
ここではなんと時間無制限で、和食中心の体に優しいビュッフェが楽しめます。
天然だしや無添加ベースで作ったドレッシングが置かれているので、安心です!
お料理は、お寿司や天ぷら、ローストビーフ、豆腐チゲなど盛りだくさん!
高級なお寿司も食べ放題に含まれているので、テンションが上がりますよね♡
スイーツは、チョコレートファウンテンをはじめ、ケーキや和菓子がありました!
時間無制限なので、お腹が満たされるまで食べ続けられます。
OZmallから予約をすると、乾杯ドリンクや飲み放題が付いたプランもあるので、事前にチェックしてみてください。
プランにスパークリングワインも一杯ついて女子会には最適です。スパークリングワインは、始めにお店の方からジンジャーエールに変更もできると聞き、アルコールが飲めなくても安心です。お寿司もその場で握ってもらえるのが嬉しいです。

5.朝活が楽しみになるラグジュアリーな朝食ビュッフェ

ボンサルーテ

銀座シックスのおとなり、ホテルグレイスリー銀座内にあるレストラン「ボンサルーテ」のモーニングビュッフェ。
店内は、清潔感があり、品のある空間が広がっています。
なかでも、シェフが作るふわふわオムレツが大人気。
目の前で作ってくれるので、食欲がそそられます。
出来立てのオムレツはとろふわで、病みつきになる美味しさ!
少し早起きをしておいしいモーニングをいただきに行きましょう。
洋食も和食も楽しめるお得なモーニングです。
和洋折衷のおいしいご飯が朝から食べられるなんて贅沢な朝ですね♡
OZmallにはランチやディナーの特別プランもあるので、一度チェックしてみてください。
オムレツを作ってくれるコックさんが居て、このときはたまたまお豆腐料理のフェア中で
普通に和食、洋食、そしてお豆腐料理と選べるビュッフェはちょっとお得な感じでした。

6. ヘルシー赤身肉がてんこ盛り

トゥッカーノ

渋谷の道玄坂2丁目にある「トゥッカーノ」では、平日Web予約限定でシュラスコ・ビュッフェ食べ放題が2,484円。
お肉+サラダ+デザート+ソフトドリンクが食べ飲み放題。
この安さでこのサービスこれは嬉しいですね!
野菜などを盛り付けて席に着くと、ブラジル人の店員さんがお肉を持ってテーブルに来てくれます。
その場で切り分けてくれるお肉にテンションが上がります!
きっとお腹いっぱいになりますよ。
そのほか、予約限定の安いプランもあるので、下のOZmallからみてみてください。
サラダとかデザートが豊富なのはシュラスコだけど気軽に行けるのはトゥッカーノです!今日は肉を食べる!と決めた日に行くのがおすすめ!

7. 50種類以上のライブ感満載のホテルブッフェ

ザ・テラス

恵比寿ガーデンプレイスのすぐ近くにあるウェスティンホテル東京。世界各国からビジネスマンや旅行者が訪れるエレガントな高級ホテルです。
ランチブッフェは1階のレストラン「ザ・テラス」で味わえます。
世界各国のお料理が常時50種類以上用意されており、ライブ感があるブッフェを楽しめます。
こちらは目玉のローストポーク。シェフが目の前でカットしてくれます。食べごたえがあるボリューム満点のランチができますよ。
食後のお楽しみでもあるデザートも種類が豊富で、全部味わい尽くしたいですね!
こちらの時間制限は、開店時間11時30分から閉店時間14時30分まで居られます。ぜひゆったり贅沢にランチを楽しんでくださいね。
早めの時間は満席になりやすいので、赤いボタンから早めの予約がおすすめです。
予約をしていても、とてつもなく長い行列に並ぶことだけは本当に覚悟が要りますが、やはりウェスティン東京のデザートブッフェは最強のホテルデザートブッフェ。
そして最高にテンションが上がる場所です!

8. カラオケもスイーツもお得に楽しめる女子会

パセラリゾーツ新宿

「パセラリゾーツ新宿」は、カラオケ3時間に、お料理5品とデザート食べ放題とドリンク飲み放題のうれしいプランがあるんです。
お部屋もとってもきれいでかわいいです。
誕生日サービスやアメニティも充実しており、女の子のツボをばっちりつかんだおもてなしに大満足!
お料理5品は野菜がメインとなっているので女子にはうれしいですよね!
彩り野菜の贅沢バーニャカウダやヘルシー生春巻きなど、こちらもコンセプトがしっかりしています。
新鮮な野菜を特製のソースにつけていただきます。
このおいしそうなケーキも、巨大なハニートーストも全部食べ放題♡
お腹が許すかぎり食べまくりましょう(笑)
ふわふわのケーキはどれも本格的で、甘さ控えめなのに飽きずにパクパク食べられちゃいました!
ぐるなびにはお得なクーポンもあるので、ぜひチェックしてください。
パセラのごはんは結構本格的!ハニトーも所見はインパクトのみかと思ったけど普通においしい!また行きたいです!

9. 「アド街」でも紹介!1,500円で高級パン食べ放題

ポワン・エ・リーニュ

「アド街」や「王様のブランチ」、「Hanako」など多数のメディアで紹介されている「ポワン・エ・リーニュ」。
新丸の内ビルディングの地下1階にあるパン屋で、銀座駅からは少し離れてしまいますが、人気のお店なのでぜひ足を運んでほしいです。
店内には種類豊富なパンが35〜40種類ほど並んでいます!
人気メニューのランチでパンが食べ放題(1,500円)です。
お店一番人気の十勝(420円)は、北海道十勝産の良質小麦を100%使用したバケット。
外はパリッ、中はしっとりモチモチとした食感です。
食べログにて100名店にも選ばれるという大人気なお店ですので、ぜひ行く際は下の赤いボタンからご予約を♪
フロマジョバトンは、モチっとした生地にチーズがたっぷりで、これだけで御菓子のように食べられました。一つ500円ぐらいする高級なパンが、食べ放題なんて本当にお得です!

10. 行列必至!大人気の”おとな可愛いビュッフェ”

ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店

新宿駅東口から徒歩10秒のところに「ビタースイーツ・ビュッフェ ルミネエスト新宿店」はあります。
サプライズができて格安なブッフェを探している方におすすめです!
ちなみに、2018年11月23日リニューアルオープンしました。
ビタースイーツ・ビュッフェルミネエスト店の店内には、チョコレートフォンデュや美味しそうなスイーツ、お食事系のメニューまでもが数多く揃っていました。
目の前でワッフルを焼いてくれたり、ステーキの食べ放題があったりと、他のビュッフェにはない、特別感が楽しめますよ。
駅チカなこともあり、ランチ、ディナーともに行列ができているので、下の赤いボタンからの事前予約をおすすめします。
可愛いスイーツが食べ放題のビュッフェを楽しめるお店。
女子会によく使われる人気店でスイーツ好きにはたまらない!
バースデープランもあるので大切な人と過ごすのもおすすめ!

予約をしてお得にビュッフェを楽しもう!

いかがでしたでしょうか?
おしゃれで美味しそうなビュッフェがたくさんありましたね♡
ぜひ、自分好みのレストランを見つけて、楽しいビュッフェタイムを過ごしましょう。
最後まで、お読み頂きましてありがとうございます。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月26日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 東京でおすすめの食べ放題5選!今すぐ予約できる…