【中村区】チャーラーといえば『太陽食堂』 🍜

中村公園駅から徒歩約5分の場所にあるおいしいラーメン屋さん

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

太陽食堂でチャーラーを食べよう♪

@minemine
太陽食堂は中村公園駅2番出口から徒歩約5分出口を出て赤い鳥居へ向かって横断歩道を渡り、中村公園に向かって進んで行くとお店があります。
営業は平日のみ、土日祝はお休みです。
平日なのに行列ができる程、大人気のお店です。
カウンター席のみ、筆者が行った際は5席で営業されていました。
待ちの際は外にある椅子に座って待ちます。少しすると店員さんが外に出てきて注文を事前に聞きにきてくれます。

メニューは2種類のみ

@minemine
太陽食堂さんのメニューは、中華そば、炒飯の2種類のみです!
@minemine
そこに味玉、焼豚のトッピングそばが選べます。
サイズは大•中•小のから選べます。
チャーラーセットにすると、
炒飯が単品で注文するより100円安くなります。
女性にとって小のサイズが選べるのは嬉しいですね♡

太陽食堂といえば中華そば♡

@minemine
昔懐かしい中華そばの味。
筆者は味玉中華そばをチョイス♡
細めのそばであっさり醤油味。
何度食べても美味しい♡♡

焼き飯セット最高☆★

@minemine
中華そばとセットで焼き飯(小)を注文。
筆者はいつも中華そば(小)+焼き飯(小)
炭水化物+炭水化物でも気にしない♡♡
最高のセットです♪♪♪
そして、横についる紅しょうががベストマッチ☆

駐車はコインパーキング利用を☆

@minemine
車で行こうと思っている方は、お店の近くにあるコインパーキング利用•駐車券提示で100円分の返金があります。
お店の斜め向かいにあるセブンイレブンの駐車場に止めるのはやめましょう。
みなさんもぜひ太陽食堂のチャーラー食べてみてください♡♡♡
太陽食堂
名古屋駅周辺/ラーメン
太陽食堂 1枚目
太陽食堂 2枚目
太陽食堂 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.02
2件
7件
¥1,000~
¥1,000~
平日しかやっていないチャーラー専門店の太陽食堂へ行ってきました♪お昼は基本、並んでいるところしか見たことがない‼️平日の夜行くのは初めてだったので並ぶの覚悟で行ってみると席が空いていてすぐに入れました💓(月曜日の18:30頃行きました。)偶然だったのかそれとも穴場時間か⁉️安定のおいしさで完食😋😋😋お水はセルフサービスです。中華そば、焼きめしのサイズが3つから選べるのは女性にはとても嬉しいですよね😘写真は味玉中華の小です。※夜は味玉がなくなる場合があるので注意お店の方もとても優しい方なので女性1人でも入りやすいと思います😄
お店が小さい為直ぐに満員になり、並びます。お店の方は皆さんとっても接客が素晴らしいです。ラーメンは、昔ながらの中華そばって感じです。炒飯等小さい炒飯もあり、量が食べれないので小さい炒飯で十分お腹いっぱいになります。炒飯も美味しくってオススメですよ。至高のチャーラーを求めて。メニューはシンプルに中華そばとチャーハン。あとはサイズを3種類から選ぶだけ。カウンターだけの店内のためランチ時は行列必至だが並んでも食べたいチャーラーがそこにはある‼︎ラーメンではなく中華そばだからこそチャーハンとの相性は最高です。中華そばも炒飯も美味い。色々なお店でラーメン炒飯食べてきたが、一番なほど。ココは基本的にどれを食べても美味しいです。ラーメンはもとよりココへ来たら『炒飯』は鉄板です。ちょっとだけオイリーですが、このネギ油が『しっとり感』と『パラパラ感』を生み出し相反する魅力を引き出しています。
星評価の詳細
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2023年06月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…