ふわふわのサンドイッチランチ♡愛知のカフェ「ラ・パン・シェリ」

地元っ子も愛するサンドイッチ屋さんをみつけたよ!おいしいパン屋さんに出会いたいな~と思っていた時、出会えるんですね♪日進市にあるラ・パン・シェリ サンドイッチカフェさん。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

地元っ子も愛するサンドイッチ屋さん

お店の中に入ってみると、地元の常連さんがたくさんという感じのお店でした。
なんだかわくわくしましたよ!

好きな物を詰め込んで自分だけのサンドイッチを!

ラ・パン・シェリ サンドイッチカフェさんは白神酵母を使用して天然酵母のパンを作っています。まずはパンを2種類選びます。白神酵母で作ったプレーン、くるみ、五穀の食パンとカンパーニュから選びます。
そして具材はショーケースの中からお好みを2種類チョイスしてサンドイッチにしてもらいます。

どんなサンドイッチにしようか迷う!

自分好みのサンドイッチが目の前で出来るなんて♪うれしいですよね!しかし、パンも具材も種類が多くて迷っちゃいました!うれしい悩みです。

パンも野菜もおいしい!

ひと口食べて感じたことは、とにかく野菜がおいしい!ふわふわのパンに野菜が包まれていました。サーモンとマッシュポテトの組み合わせは鉄板ですね!

具だくさんでヘルシーなサンドイッチ

そしてにんじんラぺ&くるみパンとたまご&カンパーニュ。
にんじんのラぺは酸味が少なくてお子さまでも美味しくいただけますよ。たまごは優しい甘さもあって、カンパーニュとの相性もよかったです。

変わり種な具もあります!

最後はえびとアスパラ&カンパーニュ、そしておから&くるみ。
えびとアスパラにカンパーニュが合うのは思っていた味に近くてうれしかったです。おからは本当におから!和風のおからが天然酵母のパンに合うことを今回知りました!そしておいしいんです!ぜひ食べてみてください。
サンドイッチにはスープとドリンクがつきますよ。この日はゆず茶をホットでいただきました。コーヒーは有機コーヒーなので、次回伺った時にいただきたと思います。

小さなお子さまもOKなイートインできるパン

小さなお子さまはサンドイッチ、大人の量は食べれませんよね。そんな時は、イートインできるパンがあります。
わが家のちびっこもソーセージパンをお店でいただきました。ソフトドリンクもお子さまサイズがあるのも良心的でした。窓際に座り日差しを感じながら、おいしいサンドイッチをどうぞ召し上がってください。
ラ パン シェリ(Le Pain Cheri)
瀬戸・愛知郡/カフェ、パン、サンドイッチ
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
-
-
外部サイトで見る
星評価の詳細
ラ・パン・シェリ (Le Pain Cheri)
住所:愛知県日進市米野木町農来119-1
電話:0561-73-5329
営業時間:7:00~18:30頃
定休日:月曜日
https://www.facebook.com/lepaincheri/
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…