発売前から話題沸騰!ピエールエルメ×ミスドのドーナツを贅沢に食べ比べ

皆さま、今日もお疲れ様です。ぎゅってブロガー2期生のmieです。 先日、念願のピエールエルメとミスドのコラボドーナツを購入できたので一度に4種類食べてみました。 ピエールエルメのスイーツは、もちろんとてもおいしいです!!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
皆さま、今日もお疲れ様です。ぎゅってブロガー2期生のmieです。
先日、念願のピエールエルメとミスドのコラボドーナツを購入できたので一度に4種類食べてみました。
ピエールエルメのスイーツは、もちろんとてもおいしいです!!しかし、お値段の関係で私はめったに購入することができません…。
でも、コラボ商品は安心のミスド価格です♪今回はチョコレート系の4種類を食べた感想と私のイチオシのドーナツを紹介したいと思います。

クロエ(ショコラ&フランボワーズ)

こちらのドーナツはショコラフレーバーのクロエをイメージして作られたドーナツです。(値段230円・税別)
断面と側面の両方から美しいフランボワーズジャムがあふれ出ています。甘酸っぱいフランボワーズジャムはチョコレートとの相性が抜群で、安定のおいしさでした。

モガドール(ショコラ&オレンジ&パッションフルーツ)

こちらはショコラフレーバーのモガドールをイメージして作られたドーナツです。(値段:230円税別)
側面からは、オレンジ&パッションフルーツジャムがあまり見えませんが…
食べてみるとあらびっくり!!爽やかなオレンジジャムにパッションフルーツのほのかな酸味が混ざり合いその存在感に驚きます。

プレニチュード(ショコラ&キャラメル)

こちらもショコラフレーバーをイメージしたドーナツのプレニチュードです。(値段:230円税別)
写真から、キャラメル感が伝わるでしょうか?さすがは、ピエールエルメのキャラメルです。塩キャラメルのクリームとホイップともに、甘すぎず上品な味わいでした。

キャレマンショコラ

最後は、キャレマンショコラをイメージしたドーナツです。(値段:220円税別)
私は、キャレマンショコラを食べたことが無いので、このドーナツを食べた瞬間にその食感の多さに驚きました。
公式ホームページの商品紹介にもあるように「ふわり、とろり、かりかり」3種類の食感が楽しめます。食感を楽しみながら、おいしいチョコの味を楽しめる贅沢なドーナツです。

私のイチオシドーナツ!!

私のイチ押しは、モガドールです!!オレンジ&パッションフルーツジャムのおいしさに驚くこと間違いなしです!!
またぜひ食べたいです♪
どのドーナツも想像よりさっぱりしていました。おやつの時間に食べるのはもちろん、ご飯を食べ終わった後にデザートとして食べるのもいいかもしれません。
期間限定で販売時期は未定の商品のため、気になった方はぜひ!早めにチェックしてみてください。
最後までお読みいただきありがとうございます(*^_^*)
憧れのピエールエルメをお手頃価格で♪お財布も心も幸せ!!
<ぎゅってブロガー/mie>
スイーツと海外ドラマが大好きなアラサー新米ママ。 1歳の娘との時間を大切にしながら、日々楽しく生活しています。 ほっと一息つく時におすすめなスイーツや海外ドラマを紹介していきたいと思います。
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 発売前から話題沸騰!ピエールエルメ×ミスドのド…