渋原フレッシュ!年始は話題のスポットに足を運ぼう!

2020年も幕を開け、気持ち新たに過ごそうと思っている方も多いでしょう!渋谷や原宿、そして表参道には常に最先端のトレンドが生み出される街です。このエリアに足を運べば、きっとよい刺激をもらえ、明日への活力になるのではないでしょうか!今回は渋原フレッシュ!と題し、年始から話題のスポットを紹介したいと思います。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

Allbirds(オールバーズ)原宿

オールバーズは、米サンフランシスコ発のシューズブランド。快適で履き心地が良い機能性はもちろんのこと、環境に配慮した繊維素材を用いて靴づくりをするブランドとして、今世界中から注目されるブランドなんです!

オープン当初だけあって、入り口には行列ができていました。シンプルながら、デザインもモダンかつスタイリッシュな仕上がりとなっており、足元をおしゃれに魅せるには持ってこいですね!

@cosme TOKYO(アットコスメトーキョー)

原宿駅の表参道口目の前、GAP跡地にアットコスメトーキョーが堂々オープン!

1、2階には名だたる化粧品ブランドが勢揃い!コスメ好きはたまりません。ランキングに応じたコスメが並べられてるコーナーもあり、この場所に来れば最新のコスメトレンドが掴めます!

販売エリア以外にも、フォトスポットやパウダースペース、ライブ配信スタジオからキッズスペースまで完備。

オープン当初は混雑が予想されますが、コスメ好きはぜひチェックしておきたいですね!

ForuCafe 原宿店

以前、自分が早稲田にある本店を取り上げましたが、明治通り沿いにあるweworkアイスバーグ内に、原宿店がオープン!

ちょうど表参道と渋谷の中間地点にあるので、歩きがてらカフェで寛ぎたい時にぴったりです。

バナナスムージー(460円 税抜き)を注文し、ゆったりと過ごすことができました!
フォルカフェ 原宿店(forucafe)
原宿/カフェ・喫茶(その他)、カフェ
フォルカフェ 原宿店(forucafe) 1枚目
フォルカフェ 原宿店(forucafe) 2枚目
フォルカフェ 原宿店(forucafe) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
3件
3件
-
-
🇯🇵🇫🇷☕️『FENDICAFFEbyforu』📍東京都渋谷区神宮前6-12-18THEICEBERG1階フェンディ(FENDI)とフォルカフェ原宿店とのコラボレーションカフェ11月4日〜23日まで期間限定イートイン&テイクアウトが可能渋谷からの帰り道ちょっと頑張って歩いて寄ってみました平日だけどイートインはすでに整理券を朝配布されており入れずテイクアウトをこちらは4人待ちで10分ほどで購入2020年、2021年とアニヴェルセルカフェでコラボされ、2020年に娘と一度訪問その際は日曜日とあって朝から3時間待ちでやっと入店できた記憶が…💦【menu】☕️カフェラテ🥤グリーンスムージ🥖生ハムのバゲットテイクアウトでも購入するとマスク入れもついてきました私はグリーンスムージーを💜ご馳走様でした😊
.📍Forucafe/原宿(@forucafe).ずっと行きたかったcafeへ☕️冬のブリュレフレンチトーストの販売を開始したとの事を聞きつけて行って参りまし🧏🏼‍♀️た💞.今回頂いたのは、☑︎『PistachioWhiteChocolate&Berry』(ピスタチオホワイトチョコとベリー)¥1280.もう名前が最強なのよ🏆3種のフレッシュベリーに、ピスタチオとホワイトチョコを使った濃厚ミルキーなソースが添えてあり🥺ます👏🏾💞.ブリュレトーストって初めて頂いたけど、とろっパリっじゅわ〜で、それはそれは美味しゅうございました🙇‍♀️🌼.全人類のみなさまに味わって欲しい🥺👏🏾本当においしかった!ごちそうさまでした😋🌿..@alicia__gramさんからご紹介いただきました。ありがとうございます!
外部サイトで見る
星評価の詳細

WIRED TOKYO 1999

渋谷スクランブル交差点にあるQFRONTビル。書店とカフェがつながったWIRED TOKYO 1999の一角で、分身ロボットカフェが期間限定で出現!

未来のカフェのあり方を探る取り組みとして行われ、ロボットがオーダーをとったり、配膳を担ったりしてくれますよ!

遠隔で接客してくれるスタッフと会話しながら、真新しい経験ができる分身ロボットカフェに訪れてみてはいかがでしょうか。

【実施期間】
1月16日(木)〜1月24日(金)
12:00〜19:00
※お席は50分間 / 完全入れ替え制となります。
※最終入場 / L.O.は終了1時間前となります。

渋谷パルコ ComMunE

次世代の商業施設として話題を集める渋谷パルコ。ファッションビルを目指し、アパレルブランドが多く出店する一方で、アニメやゲーム、食にも注力したお店が入る、まさに遊びには最適なスポット!

そんなパルコ屋上に、食空間「comMunE」がオープン。フードやドリンクはもちろん、イベントスペースとしても使われるとのこと。他の商業施設含め、「渋谷の屋上」がアツくなりそうですね!
渋谷パルコ
センター街・公園通り
渋谷パルコ 1枚目
渋谷パルコ 2枚目
渋谷パルコ 3枚目
★★★★★
★★★★★
-
10件
19件
みなさんこんにちは!
おすすめスポットを紹介します。
ぜひ読んでみてください。渋谷パルコ
場所🗺 東京、渋谷
用途🏠 商業施設
見所👀 面白い形をした外観
旅の様子やおすすめスポットなどリンクで紹介してるのでぜひご覧下さい🙇‍♂️
---------------------------
私達は夫婦で仕事を辞めて『日本一周旅』をしています。 


私にとって、「おでかけしたくなる!」と思う瞬間は、やはり美味しそうなグルメを見た時!!グルメ旅はいかが?こちらはYouTubeで見て気になって行ってきました。賞味期限30分の牛フィレカツサンド「プレミアムロゼサンドLAWLAND」。渋谷パルコの地下一階にある「CARNICERIA(カルニセリア)」というお店です。1日10食限定で、ランチタイムのみという、まだ売っていたら奇跡!と思います。私は、開店と同時に行きましたが、他にも既に2組いました。食べ終わった頃には完売だったので、早めに行ったほうが確実です。さて、お味ですが、「なんともいえません(いい意味で)」あれっ、こんなにお肉って柔らかかったっけ…?と思いました。肉汁ブッシャッーで、ソースも大変美味。これは、わざわざ行く価値ありです。
星評価の詳細

渋谷駅

東京メトロ銀座線で帰宅する際、渋谷駅構内がリニューアルしたこともチェック!

近未来的なデザインと広いホーム幅が特徴的で、混雑がだいぶ緩和されるのではないでしょうか。

渋谷ヒカリエ出口から、すぐ銀座線に乗れるので利便性もアップしました。

変わりゆく渋原。話題のスポットにお出かけしてみませんか?
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月19日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024年】サイゼリヤのテイクアウトメニューと注文方…

  • aumo
  • 渋原フレッシュ!年始は話題のスポットに足を運ぼ…