【野毛散策】タッカンマリ専門店「のげとりとん」で食べ放題!

皆さん、こんにちはー☆職場からあまり遠くない野毛エリアにある「のげとりとん」でまたまた食べ放題を満喫してしまいました~♪

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

す、すごくないですか(笑)?鶏が丸ごと一羽です(笑)
女性にはえぐいでしょうか、平気でしょうか、、?
タレを自分で作ってと。。。マスタードを好みで入れるみたいです。面白いですよね??
でも入れたらアクセントになっておいしかったですー。
韓国では食べたことはありましたが、日本で食べたのは初めてでした。横浜と麻布にあるお店のようです。ヘルシーで体に良い、冬には芯まで温まるお鍋料理でした~。
ここは基本食べ放題メニューしかないみたいですね。一品料理も他にありますが。
タッカンマリ 食べ放題  120分(L.O90分)
大人  3000円~
子供  1700円~
小学生未満  無料
のげとりとんのタッカンマリは
お肉も野菜もトッピングも全ておかわり自由です。
※お皿が空いてからおかわりをどうぞ!!
セット内容
<お肉>
・丸鶏
・おかわり鶏ぶつ切り
・特製つくね
<トッピング>
キムチ・トッポギ・ネギ・ジャガイモ・エノキ
<食事>
カルクッス
雑炊
鶏ガラスープがいい味出していましたー。雑炊おいしかったですね~。
あと、つくねがやはりおいしかったかな~。
食べ放題といってもお腹いっぱいにすぐになってしまい、意外に、トッポギやじゃがいもは食べれないものですね(笑)キムチ、ネギ、エノキを大量に食べた気がします、あはは。。
2時間はあっという間で、すぐ終わってしまいました~
お酒は単品で注文しましたが、お鍋でお腹一杯になるので、飲み放題ではなくて正解だったと思います。
でも、お腹一杯でも太らなさそうなのがいいですね。
会社のみんなとワイワイしながら、お鍋をつつくのがやはり楽しいですね
是非行ってみて下さいねー。
ポイント貯まる
韓国料理居酒屋
野毛とりとん
神奈川県桜木町
★★★★★
★★★★★
-
0件
0件
¥3,000~
¥4,000~
利用シーン
ランチディナー食べ放題個室飲み放題個室ランチ個室ディナー日曜営業あり座敷がある日本酒があるワインがある焼酎があるカクテルがある野菜料理にこだわる禁煙貸切可一軒家
★シティリビングWeb公式ブロガー Minnie★
横浜生まれ、横浜育ちの生粋のハマっ子。横浜の楽しい情報・魅力をお届け!
シティリビングWebのSNSもフォローしてね♪
Instagram/Twitter/Facebook/LINE
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月29日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  5. 5

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  • aumo
  • 【野毛散策】タッカンマリ専門店「のげとりとん」…