落合シェフのイタリアンに行ってみた!

有名なシェフの展開するイタリアンにいってみました。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次
駐車場は共有駐車場があるのでそこにとめて歩いてきました。

外観

外観もオシャレです。
テラス席もあってワンちゃんを連れてきているマダムが一人でランチを食べていました。
こちらのお店は予約必須で当日いきなり行くと断られることが多いです。
joyful_site_aa87

コース料理

コース料理を頼みました。
パンは三種類あり、砂糖などを使っていないパン、ふわふわのパン、バケットの三種類でした。
joyful_site_aa87
砂糖を使っていないパンはまったく味がしないのでパスタにつけて食べるパンですといわれました。

パスタ

パスタはウニクリームのパスタにしました。
joyful_site_aa87
かなり濃厚で麺は細麺でした。
濃厚なソースだったのでさきほどのパンをつけてたべるのにぴったりでした。

カルパッチョ

画像の順番が前後して申し訳無いですが前菜のカルパッチョです。
joyful_site_aa87
バルサミコ酢の味がして身はぷりぷりでおいしかったです。

メインディッシュ

メインは魚にしました。
joyful_site_aa87
魚をパリパリにあげ焼きのような感じで焼いてくれていてとってもおいしかったです。
ドライトマトやソースも上品でした。
見た目もきれいです。
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA)
名古屋市東部/イタリアン、パスタ
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA) 1枚目
写真提供:一休.comレストラン
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA) 2枚目
ラ・ベットラ・ダ・オチアイ ナゴヤ(LA BETTOLA da Ochiai NAGOYA) 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.04
3件
5件
¥3,000~
¥6,000~
時差スタグラムです※昨年12月末に訪れたお店です昨年末の旦那さんと私の冬休み初日は家族でランチに久しぶりに池下の@labettola_nagoyaへ🇮🇹旦那さんがとにかくここのお店のが大好きでずっと行けていなかったのもあり、年末は絶対訪問したかったそうです🍝勿論ここのウニパスタは私も大好きですし、お店自体も明るい光が差し込む素敵な店内でここでランチを食べると本当幸せな気持ちになれます♡✨✨_nagoya_愛知_gourmet
イタリアンの名店✨この価格で食べられるお味ではないのでお店に感謝です🍝💛すごーくお得感のあるパスタランチ☺️◎11時と13時半の二部予約制ランチ◎土日の予約は2.3週間前が👌◎オリーブオイルを頼むとダンテが貰えます◎迷ったらウニのクリームパスタ👌🍽Aランチ2530円前菜盛り合わせ9種北海道産ウニのクリームパスタパンとグリッシーニプチドルチェ紅茶パスタは8種類から選択🍝ウニクリームは間違いなく美味しいし、友達が選んだカチョエペペも黒胡椒とパルミジャーノのシンプル素材でここまで美味しいなんてと驚きBランチはここにメインが付きますセントラルガーデンはカフェやパン屋も良いお店が入っているので少なめのAランチにしてハシゴもおすすめ🤭🤭📍ラベットラダオチアイナゴヤ@labettola_nagoya愛知県名古屋市千種区高見2-9-17ナゴヤセントラルガーデン池下駅徒歩5分❤️@harapeko_chan_ngo@harapeko_chan_ngo様、ご協力ありがとうございます😊
ネット予約可能な外部サイトで見る
ポイント貯まる

詳細を見る

その他の外部サイトで見る
星評価の詳細
いかがでしたでしょうか。
落合シェフはいませんでしたが落合シェフが手掛けるこちらのイタリアンにぜひきてみてください。
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年12月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月20日

  1. 1

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  2. 2

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    サイゼリヤの500円ランチ6選!営業時間や特徴を紹介

  5. 5

    【2024】勝浦タンタンメンおすすめ9選!辛くて旨い人…