【コレド室町】芋好きさん必見!毎日実演販売&揚げたての絶品芋けんぴ

日本橋のコレド室町にあるお店 こんにちは! 皆さんは芋けんぴはお好きですか? 私は大好きです♡ コンビニやスーパーで芋けんぴが売っているとついつい見てしまいます。 そして、購入してしまいます。

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

日本橋のコレド室町にあるお店

こんにちは!
皆さんは芋けんぴはお好きですか?私は大好きです♡
コンビニやスーパーで芋けんぴが売っているとついつい見てしまいます。そして、購入してしまいます。
そんな芋けんぴ好きな私がオススメする芋けんぴは…
【芋屋金次郎の揚げたて芋けんぴ】です!!

併設の揚げ工房で毎日実演販売中

お店はコレド室町2の1階にあります。
そして、お店に併設されている揚げ工房で毎日実演販売しています。
なので、揚げたてを購入できます!!
子供も興味津々。笑

仕上げはオリーブオイル使用

仕上げ油には、菜種油とスペイン産オリーブオイルを独自にブレンドした金次郎油を使用しているそうです!
お味は甘過ぎず、硬すぎず、サクサクしています!
一度食べたら、やめられないとまらない♪

子供達も大好き♡

子供達もモリモリ食べています!
食べすぎ注意!!笑

スイートポテトもあります!

お店には芋けんぴ以外も売ってます!
種子島産、幻の安納芋「みつ姫」を使用した芋屋の作るスイートポテトの「金次郎ポテト」。
私はこちらは初めて購入しました!
小粒のスイートポテトですが、お芋の甘さが引き立った濃厚なお味でした!
芋好きさんは是非ご賞味あれ!!
人気
和菓子
芋屋金次郎 日本橋店
東京都日本橋
★★★★★
★★★★★
4.03
1件
1件
-
-
芋屋金次郎 日本橋店 1枚目芋屋金次郎 日本橋店 2枚目芋屋金次郎 日本橋店 3枚目
利用シーン
ひとり日曜営業あり禁煙
ユーザーのレビュー
東京都200投稿
travel
日本橋近辺に用があったので、芋屋金次郎の揚げて芋けんぴを購入!香ばし香りが好きです!人形町から日本橋を一人で、ぶらぶらと散歩しました。気分転換できますね。
投稿日:2021年2月13日
外部サイトで見る
(文/ぽぽ)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年3月28日

  1. 1

    【最新】Amazon「ほしい物リスト」の作り方!匿名や…

    hnw_emi17
  2. 2

    【2024年3月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  3. 3

    【3月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama
  4. 4

    【2024】ニトリセールはいつからいつまで?開催時期や…

  5. 5

    【2024年3月最新】サーティワンの値段・メニューまと…

  • aumo
  • 【コレド室町】芋好きさん必見!毎日実演販売&揚…