【西松屋】まだある!底値セールで子どもの割高な靴が激安163円!

初売りは行きましたか? 我が家もアウトレット、イオン、コストコなど色んなショッピングセンターに行って、初売りを楽しんできました! なかでも、西松屋はビックリするほどの底値セールを行っていました。 割高な靴が激安で購入でき […] The post 【西松屋】まだある!底値セールで子どもの割高な靴が激安163円! appeared first on ぎゅってWeb.

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

この記事の目次

初売りは行きましたか?

我が家もアウトレット、イオン、コストコなど色んなショッピングセンターに行って、初売りを楽しんできました!なかでも、西松屋はビックリするほどの底値セールを行っていました。割高な靴が激安で購入できるチャンスはなかなか無いのですよね。
我が家は厳選して3点購入しました。

【トミカ】パトカースリッポン

999円→163円後ろのタブあり&履き口がゴムなので、楽々履かせられます。1歳半の息子が1番気に入っていました。
サイドにもイラスト入りで、かなり凝っています!!

【LAUGH SHOES】マジックテープ黒

799円→163円シンプルなデザイン、しっかりした生地のためフォーマルシーンでも使えます。
マジックテープがガバッと開くので、我が家では保育園の内ばきとして使用予定です。※通っている保育園は、よくあるバレエシューズ型の内ばきは使用禁止のため。
バレエシューズ型の内ばき(白ゴムライン)も163円でした。

コンバース風合皮シューズ

999円→344円こちらは休みの日のお出かけ用に。靴が凝っていると服はシンプルでも生きてきますよね!
『コンバースと同じくソールが少し重いし、長時間履くのは難しいかな…。』そんな不安も、この値段なら全く痛くないですね。
ちなみに、瞬足みたいなスニーカー(1299円→163円)も赤と黒があり、値下げ率がすごくて買いたい衝動に駆られました!ですが、似たようなものを持っているので我慢、我慢。
4月から進学や進級で必要になる方はぜひチェックを!!
(文/CHi-A)
オリジナルサイトで読む
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2020年11月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。

人気記事ランキング

更新日:2024年4月25日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】ミスド食べ放題の実施店舗はどこ?メニ…

  5. 5

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  • aumo
  • 【西松屋】まだある!底値セールで子どもの割高な…