横浜中華街でレンタルチャイナ服

楽しいを『もっと楽しく』フォトジェニックしちゃいましょ!

Information本サービス内ではアフィリエイト広告を利用しています

横浜中華街でチャイナ服レンタルをして街歩き
チャイナ服レンタルが11:00〜17:00まで借りられて2,000円!鞄も靴もセットで、なんと荷物も無料預かりOKなのは"レンタル最安"
(チャイナ服レンタルに関しての説明は詳しくは記事の最後をご覧下さい。)
早速!街歩き開始(撮影意外マスク着用)
先ずは"lunch"上海焼きそばが美味しい龍華楼さんは、平日ランチがとってもお得な穴場ランチスポット
yoshie3
お線香を購入して媽祖様にご挨拶
yoshie3
お参りの仕方は親切に教えて頂けますよ
yoshie3
お線香をお供えしたら本堂へ
yoshie3
お行儀よくご挨拶出来ました(^-^)
なので、ご褒美の『いちご飴』ここのいちご飴屋さんのいちご飴が、一番美味しい!
yoshie3
食べ歩き楽しい!チャイナ服にチャイナ扇子フォトジェニック感◎
yoshie3
チャイナスクエアビル1階の露天的カオスな雰囲気な場所が良い感じ
yoshie3
こーゆー所って掘り出し物探してしまうよね〜
yoshie3
最後はまったりと中国茶を味わいながら楽しい時間の振り返り。中国茶美味しくてびっくり!
yoshie3
■チャイナ服レンタル
【衣装レンタル】
1日レンタルプラン 
貸し出し時間:当日11:00〜17:00まで
返却時間:19:00まで

女性用チャイナ服 1/着2,000円
靴・カバンセット
男性用カンフー服(上着)1/着1,500円
子供用チャイナ服1/着1,000円
靴・チャイナ帽子セット

女性チャイナ服はサイズSS〜3XLサイズ豊富

【グレードUPプラン】
3万円以上の高級チャイナ服レンタル
1日レンタルプラン 
1着/当日18:00までに返却

女性用高級チャイナ服5,000円
靴・カバンセット

※全て1点ものですので、サイズに限りがございます。

【オプション】
髪飾り 300円
扇子  300円

【手荷物預かり】
無料
【お店詳細】
芳子のお茶本舗
元町・中華街/カフェ、喫茶店、中国茶専門店、その他
芳子のお茶本舗 1枚目
芳子のお茶本舗 2枚目
芳子のお茶本舗 3枚目
★★★★★
★★★★★
4.01
1件
19件
-
-
2022春節夜の公園は春節の飾りがライトアップされて幻想的な世界中国では旧暦の正月を「春節(しゅんせつ)」といい、盛大にお祝いする風習があります。横浜中華街でも中国同様の「春節」を楽しめるよう1986年より「春節」を開催しており、今回で36回目今年は大丈夫と思っていたけれど、今年も縮小になってしまったのは残念…ですが、新たな試みの企画もご用意しておりますので「2022春節」を、どうぞお楽しみください。との事です!「採青」・「春節娯楽表演」は中止(採青とは、中国春節の伝統行事の獅子舞パフォーマンスです。獅子が五穀豊穣と商売繁盛を願って頭を噛み、そして口からレタスを吐きだします。最近は頭を噛むだけが多いです。)「採青」の青は「生菜」レタスのこと。広東語の財を成すという言葉「生財」と発音が似てるので、獅子がレタスを口にして吐き出すことで財を成すということに掛けている。娯楽表演とは、中国舞踊や中国雑技・龍舞に加えて獅子舞などの中国の古くから伝わる伝統芸能です。それぞれの表演にはさまざまな意味が込められています。)また「祝舞遊行」(パレード)には、延期。開催時期など詳細が決まり次第オフィシャルサイトでお知らせになるとのことです。スタンプラリーとかも楽しそうです!体が冷えたら暖かい中国茶でのんびりも良いですよ!芳子のお茶本舗は中国茶が、美味しいのでオススメです!2022横浜中華街春節で検索してみて下さい。
星評価の詳細
yoshie3
サイズもチャイナ服も豊富なのと"最安"で定員さんも優しくて面白いので安心!中華街でチャイナ服散歩楽しんで!
  • シェア
  • ポスト
  • 保存
※掲載されている情報は、2022年01月時点の情報です。プラン内容や価格など、情報が変更される可能性がありますので、必ず事前にお調べください。
このページに掲載されている情報の一部は以下のサービスを含む、外部サービスから提供を受けたものを表示しています。
Powered by ホットペッパーグルメ Webサービス

人気記事ランキング

更新日:2024年4月24日

  1. 1

    JALカードの限度額はいくら?限度額の変更や越えた場合…

    overflow
  2. 2

    海外キャッシングしたらすぐに返済が得?返済方法について…

    overflow
  3. 3

    【ヘルシンキ観光の決定版】2日で満喫できるモデルコース…

    ntf_08
  4. 4

    【2024年4月】SHEIN最新クーポンコード一覧!最…

    sora_sora
  5. 5

    【4月最新】Uber Eats(ウーバーイーツ)のクー…

    chanyama